2009年10月31日

★就寝★

F1020346.jpg


今日はとっても楽しい1日でしたヾ(^▽^)ノ

明日晴れるといいな(>_<。)

ニックネーム ミニ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★夕食★

F1020342.jpg


大騒ぎでした(笑)
ニックネーム ミニ at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★到着★

F1020341.jpg


ホテル到着☆

もう外は真っ暗です(=゜ω゜)ノ
ニックネーム ミニ at 18:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お団子★

F1020340.jpg


美味しいお団子〜♪
ニックネーム ミニ at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★赤福★

F1020339.jpg


伊勢といえばやっぱり赤福(*≧m≦*)
ニックネーム ミニ at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★伊勢うどん★

F1020337.jpg


伊勢うどんを食べました( ´∀`)

私たちだけ(笑)
ニックネーム ミニ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★伊勢★

F1020336.jpg


暑いです(^^;)
ニックネーム ミニ at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

F1020335.jpg


ただいま特急に乗り出発しましたU^エ^U

クレアはおとなしく寝てます(^-^)v
ニックネーム ミニ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★念願の旅行へ★

今日はハロウィンですねモバQ

なので、パンプキンクレアです顔(イヒヒ)


ハロウィン091.jpg


そして、今日から念願のクレアとの旅行に出発です顔(笑)

ドナも一緒です犬(笑)

携帯投稿のテストもしたし、現地更新もしてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)


ハロウィン092.jpg
ニックネーム ミニ at 03:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★テスト中♪★

F1020334.jpg



携帯投稿テスト中( ´∀`)
ニックネーム ミニ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

★軟骨入りおからハンバーグ★

この前の日曜日、姉がクレアに手作りおやつを持ってきてくれました犬(笑)
姉が手作りおやつにハマっているおかげで、クレアは毎週おこぼれをもらえるんです顔(イヒヒ)
今回は『軟骨入りおからハンバーグ』ホネ


軟骨入りおからハンバーグ1.jpg


材料は軟骨とおからと卵黄とパセリとか色々だそうですレストラン
一口サイズであげやすいわーい(嬉しい顔)


軟骨入りおからハンバーグ2.jpg


早速、ハイエナたちが狙ってました顔(イヒヒ)
でしゃばりなドナなやはり前へ前へと出てきます顔(チラッ)
うまうまを前にすると、ドナはいつも必死です(笑)


軟骨入りおからハンバーグ3.jpg


でも、うちに来る前にいっぱい食べたらしいので、クレアに多めにあげました犬(笑)


軟骨入りおからハンバーグ4.jpg


いいにおいがするようで、クレアは興奮気味に食べてましたるんるん
次はどんなおやつかな〜犬(笑)顔(イヒヒ)


軟骨入りおからハンバーグ5.jpg
ニックネーム ミニ at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

★NEWベッド★

先日、母がクレアの新しいベッドを買ってきてくれました犬(笑)
今まで使ってたベッドはクレアが1歳ぐらいのときに使ってて、長い間押入れに眠ってたベッドなので、クタクタのヨレヨレだったんです(笑)


NEWベッド1.jpg


新しいベッドはチェック柄で、秋冬っぽくて可愛いでするんるん
ロールケーキベッドのヒーターの電源が入るまでは使ってくれることでしょう顔(イヒヒ)


NEWベッド2.jpg
ニックネーム ミニ at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

★10月のリボン★

昨日、クレアはトリミングDAYでした美容院
すっきりサラフワになって帰ってきました顔(笑)


10月リボン1.jpg


今月は赤いリボンリボン
ビーズがついてて可愛いでするんるん


10月リボン2.jpg


可愛くおかっぱ頭になって、お手手もすっきりなクレア顔(イヒヒ)


10月リボン3.jpg


やっぱりシャンプーすると疲れるらしく、いつも帰宅後は爆睡です顔(ペロッ)


10月リボン4.jpg
ニックネーム ミニ at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

★一緒にカフェへ★

昨日は姉&ドナも一緒にEVOKE with WANへ行ってきましたかわいい

グッズショップを見てからカフェへ喫茶店

クレアはひたすら自分のうまうまが出てくるのを待ってます顔(笑)


一緒にカフェ1.jpg


ちょこまかと店員さんのストーカーをするドナとは違って、クレアはじ〜っと目で追うタイプです目ぴかぴか(新しい)


一緒にカフェ2.jpg


我慢の限界がくると鳴くけどね顔(イヒヒ)


一緒にカフェ3.jpg


先にドナのうまうまがきました犬(笑)
ドナは久しぶりのカフェなので、『久しぶり記念』にクッキーに名前を入れてもらってました(笑)
もちろん、クレアの名前もるんるん


一緒にカフェ4.jpg


そんな名前入りクッキーを見つめるクレアとドナ目るんるん目るんるん


一緒にカフェ5.jpg


クレアもすっかり自分のだと勘違いしてます顔(ペロッ)


一緒にカフェ6.jpg


うまうまを前にすると、ドナはさらにちょこまかと動き回るので、ドナだけがブレますたらーっ(汗)
心霊写真みたい(笑)


一緒にカフェ7.jpg


今回のクレアのうまうまは『イチゴのレアチーズケーキ』ホネ
すごく美味しそうでするんるん


一緒にカフェ8.jpg


ドナはクレアのケーキも気になるようで、見に来ましたよ顔(イヒヒ)
2ワンとも目がケーキに釘付けです目バースデー目


一緒にカフェ9.jpg


でもクレアはしばらくすると私の顔をじっと見て早くちょうだいと目で訴えます目ぴかぴか(新しい)
ドナはケーキからはまったく目をそらさないんですけどね(笑)


一緒にカフェ10.jpg


食後はいつもまったりなクレア犬(笑)
たまに他のお客さんに吠えてたけど顔(チラッ)


一緒にカフェ11.jpg


お腹がいっぱいになると眠くなる眠い(睡眠)
本能の赴くままに生きているクレアさんです顔(イヒヒ)


一緒にカフェ12.jpg


カフェを出る前に私はトイレへトイレ
姿が見えなくなると不安なクレア犬(泣)
下姉撮影)


一緒にカフェ13.jpg


トイレは上の階にあるので、イスの背に手を乗せて、必死で上を見てたようです顔(笑)


一緒にカフェ14.jpg


そんな必死な姿が可愛いです揺れるハート


一緒にカフェ15.jpg


カフェを出たあとは近くのホームセンターへ犬(足)
来週の旅行に持って行くものを買いましたるんるん


一緒にカフェ16.jpg
ニックネーム ミニ at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★テスト中★

F1020329.jpg
携帯投稿テスト中 U^エ^U
ニックネーム ミニ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

★ワンコ用ラーメン★

昨日のクレアの晩ごはんはラーメンでしたエサ
ワンコ用ラーメンの『太郎ラーメン・チキン風味』ですホネ
他に『次郎ラーメン・ビーフ風味』もありましたよ顔(イヒヒ)


ラーメン1.jpg


そのままでも食べれるとのことだけど、やっぱりお湯を入れてラーメンらしくしました顔(笑)
お湯を入れて3分でやわらかくなり、そのまま冷ましてあげます猫(足)
チキンラーメンのにおいがして美味しそうでしたよ顔(イヒヒ)


ラーメン2.jpg


昨日はドナもいたので一緒に犬(笑)犬(笑)
2ワンとも美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)


ラーメン3.jpg
ニックネーム ミニ at 04:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

★冬眠の兆し★

最近、クレアは朝起きるのが遅くなりました顔(チラッ)

いつもならアラームが鳴ると同時に起きて、私におはようのチューをしにきてたのに、今は私が起きても動かず、ごはんの用意をしだすとのそのそ起きてくるかんじダッシュ(走り出すさま)

どうやら冬眠の準備に入ったようです(笑)

なので、冬用のロールケーキベッドも出しました雪

でも中に入れてるヒーターの電源はまだ入れてないので、クレアはあまり使ってませんたらーっ(汗)

今は散歩に行く前の隠れ場所になってます(笑)


F1020328.jpg

ニックネーム ミニ at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

★寝相★

クレアはどちらかというと寝相が悪いほうだと思います目たらーっ(汗)

下こんなふうに可愛らしく寝てたかと思えば。。。


F1020322.jpg


気がつくと頭がベッドから落ちてたり顔(ペロッ)


F1020323.jpg


豪快にへそ天で寝てたり顔(イヒヒ)


F1020324.jpg


たまに、こんな器用な寝方下もします(笑)


F1020321.jpg
ニックネーム ミニ at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

★オレンジケーキ★

昨日、最近手作りおやつにハマっている姉から、クレアにおやつをもらいました犬(笑)
可愛いミッキーの入れ物を開けると猫(足)


オレンジケーキ1.jpg


中には美味しそうなオレンジケーキが犬(笑)


オレンジケーキ2.jpg


食後のデザートにぴったりでするんるん


オレンジケーキ4.jpg


今日はドナもいたので、ひとつづずつあげました犬(笑)犬(笑)


オレンジケーキ3.jpg


2ワンともすごい勢いで食べてました顔(イヒヒ)


オレンジケーキ5.jpg
ニックネーム ミニ at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

★ムシャムシャ★

今日は【クレアとドッグカフェに行こうday】です顔(イヒヒ)
自転車で20分ぐらいのところにあるドッグチビさんに行ってきましたるんるん
初めて行くカフェなのに、クレアは自転車から降りたとたん興奮気味でカフェに入って行きましたよ顔(ペロッ)


ムシャムシャ1.jpg


そしてうまうまが出てくるほうをガン見(笑)
たまに居合わせた他のワンちゃんに吠えたり顔(チラッ)


ムシャムシャ2.jpg


ちょこまかと動き回って自分にリードを巻きつけたりしてました(笑)


ムシャムシャ3.jpg


今日のメニューは『ちょっと贅沢なチーズパン』
3つ入りです犬(笑)


ムシャムシャ4.jpg


隣りはただのお水です顔(イヒヒ)
クレアはあまり水を飲まない子なので、一切口にしませんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ムシャムシャ5.jpg


最近買ったデジカメの高速連写を使って、クレアがムシャムシャと食べてるところを撮るのにハマってます顔(笑)


ムシャムシャ6.jpg

ムシャムシャ7.jpg


可愛く撮れたり、変顔になってたりでおもしろいですわーい(嬉しい顔)


ムシャムシャ8.jpg

ムシャムシャ9.jpg


下これは変顔(笑)


ムシャムシャ10.jpg


ムシャムシャ顔を撮ったあと、ゆっくり召し上がってもらいました顔(イヒヒ)


ムシャムシャ11.jpg


食べたあと、隣りのダックスくんの食べてる姿をじ〜っと見つめるクレア目
そしてなぜか飼い主さんのこともガン見(笑)


ムシャムシャ12.jpg


ダックスくんは少し残してたので、「それ、もらえませんか犬(笑)?」とでも言ってたんでしょうか(笑)


ムシャムシャ13.jpg


しばらくすると諦めて膝の上でまったりしてました顔(ペロッ)


ムシャムシャ14.jpg


来週はトリミング美容院にカフェ喫茶店にと、クレアは大忙しです顔(イヒヒ)


ムシャムシャ15.jpg
ニックネーム ミニ at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする