2010年02月28日

★誕生日特典のミルク★

今日は月1のトリミングDAYでした美容院
今月のリボンはキュートなピンクですリボン

誕生日ミルク1.jpg

昨日の夜に降り出した雨も朝には止み、晴れてきたのでトリミング後のご褒美としてドッグチビさんへ顔(イヒヒ)

誕生日ミルク2.jpg

クレアは自転車に乗ってる間も、カフェに着いてからもずっと何かを待ってました目

誕生日ミルク3.jpg

母が途中まで一緒だったので、探してたんですたらーっ(汗)
それまで一緒だった人が途中でいなくなると心配みたいです犬(泣)
優しい子なんですよ、うちのクレちゃんは顔(イヒヒ)

誕生日ミルク4.jpg

そんなクレちゃんも、うまうまが運ばれてくると母のことは頭から消えました(笑)

誕生日ミルク5.jpg

早く食べたくてヒュンヒュン鳴いてましたよ顔(ペロッ)

誕生日ミルク6.jpg

今月誕生日だったクレアにヤギミルクプレゼントのハガキが着てたので、ヤギミルクと『プチイチゴケーキ』をオーダー猫(足)

誕生日ミルク7.jpg

豪華なケーキセットにクレアは興奮犬(笑)るんるん
でも、ちゃんと待てはできましたClap

誕生日ミルク8.jpg

シャンプーでのどが渇いてたのか、ヤギミルクから飲んでました喫茶店

誕生日ミルク9.jpg

食べたあとはお決まりの膝の上へわーい(嬉しい顔)
しかし、今日はめずらしくイスに乗りたいといので、ブランケットをひいてイスへ乗せてあげましたいす

誕生日ミルク10.jpg

そして、寝床作りにブランケットをホリホリ犬(足)


グチャグチャになっただけだったけどね(笑)

誕生日ミルク11.jpg

しばらくホリホリして満足したのか、あとはまったりしてました顔(笑)

誕生日ミルク12.jpg

帰宅後、すでに片方のリボンがぶら下がってましたがく〜(落胆した顔)
今までで最速だったかもダッシュ(走り出すさま)
そのあと10分後ぐらいにもう片方も床に落ちてました(笑)
短命だったなぁリボンバッド(下向き矢印)

誕生日ミルク13.jpg

ニックネーム なおみ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

★テラスOKのカフェ★

今日はクレアが7歳になってから初めてのカフェに行ってきました顔(イヒヒ)
行き先はワンコとお出かけするにはもってこいの場所、堀江犬(笑)
しかし、今日行く予定だったカフェが満席で入れなかったので、急遽違うカフェに行くことにダッシュ(走り出すさま)
こんなことがあっても堀江にはドッグカフェがたくさんあるから、クレアがガッカリしなくてすみます(笑)
どこに行こうかと考えた末に行向かったのはRIVER CAFEレストラン

テラス1.jpg

ここはドッグカフェではなく、テラスのみ同伴OKのカフェです喫茶店
ほとんどがワンコ連れではないところなので、ちょっと緊張しました(笑)
でも今日はちょっと肌寒かったので、テラスには私たちともう一組ワンコ連れがいただけで、クレアもまぁまぁお利口さんでしたよ顔(ペロッ)

テラス2.jpg

ドッグカフェではなくても、ワンコメニューはあります犬(笑)
ないところはクレアが騒ぐので行けませんので(笑)
今日のうまうまは『鶏ささみと温野菜のお食事セット』ホネ

テラス3.jpg

メニューの写真とはまったく別物なかんじだけど、お腹に入れば一緒なのでまぁいいかエサ
と、クレアも私も思いました顔(イヒヒ)犬(笑)

テラス4.jpg

食後、初めてのテラスで外が見えるのが不思議なのか、外を眺めるクレア目

テラス5.jpg

外を眺めるのに飽きた頃、カートの中へカバン

テラス6.jpg

今日のクレアは終始、眠そうな顔たらーっ(汗)
おやつを見せても目は細いまま(笑)

テラス7.jpg

ドナはおやつを見せると目がキラーンとするけどなぁ顔(ペロッ)

テラス8.jpg

気候がいい時期じゃないと行けないカフェ喫茶店
また行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

テラス9.jpg

次は近くにあるホームセンターへ犬(足)
ここで姉がクレアの誕生日プレゼントにおもちゃを買ってくれました野球

テラス10.jpg

最後はなんばパークスにあるペットショップ犬(足)
散歩がてら歩いて行くにはちょうどいいんですよ顔(イヒヒ)
そこで、お店のお姉さんに撫でてもらうクレア猫(足)

テラス11.jpg

昔は近づかれただけで吠えてたのに、今は大人しいですグッド(上向き矢印)
成長しましたねClap

帰りは仲良くカートに乗って帰宅家
クレアは自分のカートだからドナにおかまいなく自由に使うので、いつもドナは隅っこで小さくなってます(笑)
でも昔は一緒に乗ることすらできなかったので、これもかなりの進歩なんですGood

テラス12.jpg
ニックネーム なおみ at 18:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

★ミニー♪ハート柄パーカー★

先週の旅行のおみやげとして買ったお洋服るんるん

かわいいミニー ハート柄パーカーかわいいです黒ハート

ミニーハート1.jpg

フリルと裾のリボンがポイントですね顔(笑)

ミニーハート2.jpg

春らしいピンク色で可愛いです桜

ミニーハート3.jpg

ミニーなだけに、フードの耳もいいかんじ犬(笑)

ミニーハート4.jpg

ちなみにこれはお台場のペッパラで買いましたわーい(嬉しい顔)
ドナは色違いのパープルです顔(イヒヒ)
明日、雨が降ってなかったらこれを着てお出かけ予定ですグッド(上向き矢印)

ミニーハート5.jpg
ニックネーム なおみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

★7歳になりました★

今日はクレアの誕生日バースデー
なので、今日は豪華なディナーにしてあげました顔(イヒヒ)

7歳1.jpg

誕生日プレゼントに買ったごちそうの中からホネ鹿肉のグリエ 野菜添えホネをチョイス猫(足)
おまけでついてた鮫のコラーゲンも添えましたるんるん

7歳2.jpg

食べやすいように包丁でお肉を一口サイズにカットはさみ
すごくやわらかかったですグッド(上向き矢印)
クレアは美味しそうに食べてくれましたよ顔(笑)

7歳3.jpg

誕生日なので、食後のデザートもありますレストラン
今流行りの白いタイヤキ魚
最近はワンコ用のおやつも何でもありますねわーい(嬉しい顔)

7歳4.jpg

割ってみると、中にはあんこのようなものが入ってましたホネ
においは正直、人にとってはあんまりいいにおいではなかったです(笑)
でもクレアは美味しそうに食べてました犬(笑)

7歳5.jpg

ごはんのあとはクレアのお気に入りのパンのおもちゃで思いっきり遊びましたるんるん

7歳6.jpg

遊び疲れて、今はぐっすり寝てます顔(イヒヒ)

7歳7.jpg

熟睡しすぎてベッドからはみ出たり(笑)

7歳8.jpg

元気に7歳を迎えられて、本当にうれしいですわーい(嬉しい顔)
高齢犬と言われる歳だけど、クレアはまだまだ元気いっぱいですグッド(上向き矢印)
7歳は「ラッキー7」と私は勝手に言ってるので、きっと楽しい1年になりますぴかぴか(新しい)

クレア、誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおみ at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

★おみやげ★

先週、私は旅行に行ったので、クレアにおみやげをたくさん買ってきましたわーい(嬉しい顔)

まずはクレアの大好きなおもちゃるんるん

おみやげ1.jpg

このおもちゃたちと、誕生日プレゼントに買ったものもあるし、当分おもちゃには困りません顔(イヒヒ)

つぎは色々なおやつホネ

おみやげ2.jpg

左から、マカロン、白いタイヤキ、レトルトごはん2種類、馬肉丼、カツオです犬(笑)

ペットショップには色々なものが売ってるから、ついついあれもこれもといっぱい買ってしまいます顔(ペロッ)

他にお洋服も買ったけど写真を撮ってないので、旅行のことも含め、また後日に猫(足)


明日が誕生日のクレアバースデー

食後のデザートに今流行りの白いタイヤキをあげようかな顔(笑)

おみやげ3.jpg
ニックネーム なおみ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

★くまセーター★

今年の手作りセーター第2弾わーい(嬉しい顔)

くまセーター1.jpg

普通の毛糸ではなく、ブークレー毛糸というものを使用るんるん
モコモコなかんじが可愛いですぴかぴか(新しい)

くまセーター2.jpg

裾のポンポンはくまのしっぽをイメージしました顔(イヒヒ)
初めは背中部分につけようと思ってたけど、裾につけたほうが可愛かったので裾につけましたグッド(上向き矢印)
我ながら上手くできたな〜と自画自賛顔(イヒヒ)

くまセーター3.jpg

でもこのセーター、出来上がるまでに色んな失敗がありましてたらーっ(汗)
セーターを編むとき、私はお腹側と背中側を別々に編んで、それをあとでつなげるというやり方をするのですが、一心不乱に編んでいたため、お腹側と背中側を同じ長さに編んでしまいました(笑)
なので、編んだものをほどいて短くするはめにダッシュ(走り出すさま)

くまセーター4.jpg

背中側と短くしたお腹側をつなげて「やっと出来たるんるん」と思った瞬間、また致命的なミスに気づきましたどんっ(衝撃)
手を入れる穴を開けるのを忘れた(笑)
またほどいてやり直しましたよダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで出来上がったセーターブティック
クレアによく似合ってます顔(イヒヒ)

くまセーター5.jpg
ニックネーム なおみ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

★ごちそうセット★

昨日、クレアの誕生日プレゼントにと注文していたものが届きましたプレゼント

クレアが1番喜ぶものはやっぱり美味しいごちそうホネ
なので、プレゼントはごちそうセットです顔(笑)

まずはホネタルタルステーキホネ

ごちそうセット1.jpg

生でもあげれるし、ボイルしてハンバーグ風にしてもあげれるそうですわーい(嬉しい顔)

次はホネグルメミートセットホネ

ごちそうセット2.jpg

エゾ鹿角切り、エゾ鹿挽き肉、丸鶏ミンチ、若鶏ガラミンチ、カンガルーダイスカット、ダチョウダイスカット、紅茶鴨ダイスカットがそれぞれ100gずつのお得なセットでするんるん

最後は色々なお惣菜犬(笑)

ごちそうセット3.jpg

馬肉のパイ包み、鹿肉のパロティーヌ、鹿肉のグリエ、パーティージュレです顔(笑)
おまけで鮫コラーゲンが入ってましたるんるん

誕生日当日に食べさせてあげようと思いますバースデー
どれにしようかな〜顔(イヒヒ)

ごちそうセット4.jpg

ニックネーム なおみ at 22:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

★誕生日ケーキ★

今月25日はクレアの誕生日です犬(笑)
誕生日当日は仕事なので、今日姉宅でクレアの誕生日パーティをしましたるんるん
主役のクレアは何が起こるかわかっていないので、普通にまったり顔(イヒヒ)

F誕生日ケーキ1.jpg

誕生日ケーキは、姉が作ってくれた豪華なデコレーションケーキですバースデーぴかぴか(新しい)

F誕生日ケーキ2.jpg

クリームは豆腐とクリームチーズだそうですレストラン
豪華なケーキを前に記念撮影しようとしたけど、クレアはテーブルに手を置くのを拒否(笑)

F誕生日ケーキ3.jpg

早く食べたいようです顔(ペロッ)
もちろん、食いしん坊のドナも顔(笑)

F誕生日ケーキ4.jpg

2ワンそろって、じ〜っとケーキを見つめてました顔(イヒヒ)

F誕生日ケーキ5.jpg

主役には王冠を被ってもらい、再度ケーキと記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

F誕生日ケーキ6.jpg

しかし、いつも以上にやる気のないクレア顔(汗)
眠そうです(笑)

F誕生日ケーキ7.jpg

ドナと並んで撮るときには完全にカメラを無視(笑)
寝そべってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

F誕生日ケーキ8.jpg

撮影にうんざりしてたようです(笑)
反対にドナは食べる気満々です顔(ペロッ)

F誕生日ケーキ9.jpg

何とか可愛く撮ろうと色々言葉をかけ、やっと顔をあげてくれましたよダッシュ(走り出すさま)

F誕生日ケーキ10.jpg

早く食べたい気持ちはわかるけど、もうちょっと記念撮影に協力してほしかったな顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

F誕生日ケーキ11.jpg

撮影が終わり、ケーキを切り分けると、さっきとは打って変わってクレアのテンションアップグッド(上向き矢印)(笑)

F誕生日ケーキ12.jpg

目がイキイキしてますね目るんるん

F誕生日ケーキ13.jpg

隣りにドナがいたので、クレアはあせってケーキをガブリダッシュ(走り出すさま)

F誕生日ケーキ14.jpg

すごい顔(笑)

F誕生日ケーキ15.jpg

口にクリームをいっぱいつけてました顔(笑)

F誕生日ケーキ16.jpg

食べやすいように細かくしてさぁどうぞ手(パー)

F誕生日ケーキ17.jpg

鼻にもクリームをつけながら、ムシャムシャと食べるクレア顔(イヒヒ)
可愛いです黒ハート

F誕生日ケーキ18.jpg

切ったあとのケーキを見てみると、真ん中にもイチゴとクリームが入ってましたグッド(上向き矢印)
私もちょっと食べてみたけど、甘くなく、スポンジも味がしなかったので、豆腐を食べてるみたいでした(笑)

F誕生日ケーキ19.jpg

美味しい手作りの誕生日ケーキに大満足なクレアでしたるんるん

F誕生日ケーキ20.jpg

ニックネーム なおみ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

★誕生日の旗★

先週、クレアとドッグカフェこふみさんへ行きましたかわいい

誕生日旗1.jpg

待ってる間、ずっとキッチンのほうを見てソワソワするクレア顔(イヒヒ)

誕生日旗2.jpg

今月が誕生日のクレアにワンコメニュー1品プレゼントのハガキがきたので、『フルーツヨーグルト』をいただきました犬(笑)

誕生日旗3.jpg

【ハッピーバースデー】と書かれた旗をつけてくれましたるんるん
こーゆうのってうれしいですよねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

誕生日旗4.jpg
ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

★ショップ巡り★

カフェを2軒巡ったあと、近くにあるホームセンターへ犬(足)

ショップ巡り1.jpg

クレアはご機嫌で歩いてましたるんるん
道行く人に可愛いっていっぱい言われたしね顔(イヒヒ)

ショップ巡り2.jpg

ホームセンターでは、写真を撮られそうになると頭をふせて抵抗(笑)

ショップ巡り3.jpg

カメラ嫌いな困ったちゃんです顔(汗)

ショップ巡り4.jpg

ペットコーナーが近づくと、身を乗り出すクレア顔(ペロッ)
可愛い後姿です顔(笑)

ショップ巡り5.jpg

ここではおもちゃを買いましたプレゼント
レジで代金を払ってる間クレアは下

ショップ巡り6.jpg

遠くからじ〜っと見てました顔(イヒヒ)

ショップ巡り7.jpg

眠たそうですけど(笑)

ショップ巡り8.jpg

最後はなんばパークスの中にあるペットショップへ犬(足)

ショップ巡り9.jpg

ここでも身を乗り出すお嬢さんわーい(嬉しい顔)

ショップ巡り10.jpg

おやつのバラ売りとかがあるので、いいにおいがするみたいです顔(笑)

ショップ巡り11.jpg

ワンコ用のお惣菜やケーキなんかも売ってますレストラン

ショップ巡り12.jpg

もうすぐ誕生日ということで、母がクレアにおやつを買ってくれました犬(笑)
お店のお姉さんからおまけのおやつももらいましたるんるん

ショップ巡り13.jpg

帰りの電車では、疲れてぐっすり眠い(睡眠)

ショップ巡り14.jpg

今回買ったものたちは、パンのおもちゃるんるん
ぬいぐるみ系のパンのおもちゃはよく見かけるけど、クレアの好きな音のでるゴム系のおもちゃは初めて発見したので、即買いでしたわーい(嬉しい顔)

ショップ巡り15.jpg

母にはおやつと、オーストリッチのローストを買ってもらいました犬(笑)

ショップ巡り16.jpg

クレアの次の日のごはんになりました犬(笑)エサ

ショップ巡り17.jpg
ニックネーム なおみ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

★カフェ巡りA★

1件目のカフェでピカタを食べ、ショップでお買い物をし、次に向かったのはEVOKE with WAN喫茶店

カフェ巡りA1.jpg

いつもグッズを見てる間、「早くカフェに行こう」とグイグイ引っ張るクレアダッシュ(走り出すさま)
でもこの日はすでにカフェに行ったあとなのでそんなこともなかったです顔(ペロッ)
たぶん、すでに違うカフェに行ってからだったので、「2軒目はないだろうな」と思ってたんだと思います顔(イヒヒ)

カフェ巡りA2.jpg

ここでのクレアのうまうまは『ガトーショコラ』ホネ
バレンタインならではですねるんるん

カフェ巡りA3.jpg

デザートは別腹なのは、クレアも一緒です顔(笑)

カフェ巡りA4.jpg

手であげてみたり手(パー)

カフェ巡りA5.jpg

スプーンであげてみたりレストラン

カフェ巡りA6.jpg

首が傾いてます顔(イヒヒ)

カフェ巡りA7.jpg

食べ終わった後、ケーキを包んであった紙まで食べようとしました(笑)

カフェ巡りA8.jpg

食後はお決まりのまったりタイム犬(笑)

カフェ巡りA9.jpg

お腹がいっぱいになると眠くなるのも一緒ですね顔(ペロッ)

カフェ巡りA10.jpg

頑張って目を開けようとしてたけど目

カフェ巡りA11.jpg

やっぱり我慢できず、ウトウトしてました眠い(睡眠)

カフェ巡りA12.jpg

美味しいデザートを食べたあとは運動がてら、歩いてペットショップに行ってお買い物です犬(足)

カフェ巡りA13.jpg

続く犬(笑)
ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

★カフェ巡り@★

今月はクレアの誕生日ですバースデー
なので、先週の休みの日にぴかぴか(新しい)誕生日記念るんるんカフェ巡りぴかぴか(新しい)に行ってきました顔(イヒヒ)

カフェ巡り@1.jpg

この日はクリスマスに買ってあげたロンパースでお出かけるんるん
この服で外に出るのは初めてです(笑)
道行く人たちに好評で「可愛い」とたくさん言われましたよ顔(笑)

カフェ巡り@2.jpg

最初に向かったのは久しぶりのwasabeeさん喫茶店

カフェ巡り@3.jpg

クレアのうまうまは『鶏のささみのピカタ』ホネ

カフェ巡り@4.jpg

美味しそうですグッド(上向き矢印)
クレア大興奮顔(イヒヒ)

カフェ巡り@5.jpg

あっとゆうまに完食でした顔(笑)

カフェ巡り@6.jpg

バレンタインの前日だったので、クレアにスコーンをいただきましたるんるん
この日は一緒じゃなかったドナの分まで犬(笑)

カフェ巡り@7.jpg

私たちにはクッキー顔(笑)
とても美味しかったでするんるん

カフェ巡り@8.jpg

ピカタを食べたあとはまったりするクレア顔(ペロッ)
ちょっとくつろぎすぎな気もするけど顔(イヒヒ)

カフェ巡り@9.jpg

途中から、看板犬のほたてくん登場猫(足)
この日はわさびくんはお休みでした犬

カフェ巡り@10.jpg

クレアはほたてくんに見向きもせず(笑)

カフェ巡り@11.jpg

吠えるだけ吠えて、あとは知らん振り顔(チラッ)

カフェ巡り@12.jpg

隙をついて、においを嗅いだりもしてたけど(笑)

カフェ巡り@13.jpg

相変わらずの小心者です顔(ペロッ)

カフェ巡り@14.jpg

wasabeeの次はDog Peace犬(足)
ここでの写真は忘れたのでなし(笑)
可愛いお洋服があったけど、クレアのサイズが完売してたので断念バッド(下向き矢印)
おもちゃと聴診器を買いました(笑)

カフェ巡り@16.jpg

おもちゃは誕生日のプレゼントとしてプレゼント
聴診器はおもしろそうだし、500円とお手頃価格だったので買いました(笑)
ちゃんと心臓の音が聞こえて、なかなかおもしろいです顔(イヒヒ)

帰宅後の夜、いただいたスコーンをドナと一緒に食べました犬(笑)犬(笑)
美味しそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)

カフェ巡り@15.jpg
ニックネーム なおみ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

★チョコバナナパウンドケーキ★

今日はバレンタインデーるんるん

なので、毎週恒例の姉手作りおやつもバレンタイン仕様です顔(イヒヒ)

見た目は人間用のチョコレートケーキと変わらない『チョコバナナパウンドケーキ』ホネ

チョコ1.jpg

もちろん、ワンコはチョコNGなので、キャロブパウダーを使ったチョコ風です猫(足)

中にはバナナとクルミが入ってます顔(笑)

チョコ2.jpg

味見してみたけど、ハチミツの甘味がほんのりついてるかんじでしたグッド(上向き矢印)

姉曰く、キャロブパウダーは苦いらしいです(笑)

私はわからなかったけどな〜顔(ペロッ)

チョコ3.jpg

食べやすいように小さくカットして美味しくいただきました犬(笑)犬(笑)

カットしてる間、クレアがつばを飲む音が何回もしました(笑)

「待て」のとき、私の顔をじっと見るクレアに対して、ドナは食べ物から目を離しません顔(チラッ)

食いしん坊の証拠ですね顔(イヒヒ)

チョコ4.jpg
ニックネーム なおみ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★遠回り★

昨日、母とクレアが朝の散歩に行ったのであとから合流わーい(嬉しい顔)
私の姿を見て、クレアがかけよってきました顔(笑)

遠回り1.jpg

遠回り2.jpg

それまではトロトロ歩いてたのに(笑)

遠回り3.jpg

いつもは公園を2周します犬(足)
2周目の終わりは道の右側すれすれを歩くクレア顔(チラッ)

遠回り4.jpg

なぜなら、帰りは右に曲がるから(笑)
帰りたくて必死なんですたらーっ(汗)

遠回り5.jpg

でも最近は遠回りをするのが母とクレアの間で流行ってるらしく、昨日も公園のあと遠回りをしました犬(足)
テクテク歩いて、病院のほうへ顔(ペロッ)

遠回り6.jpg

いつも病院に行くときは自転車なので、病院へ向かっているとはわかっていないらしいクレアは、初めて歩く道を張り切って歩いてました犬(笑)
そして病院の前までくると、そのまま入ろうとしました顔(笑)

遠回り7.jpg

どうやら病院だとわかっていなかったようです(笑)
いつもならブルブル震えて、絶対に入ろうとしないのに顔(イヒヒ)
自転車と徒歩だとやっぱり違うんですね顔(ペロッ)
だから、今度病院に行くときは歩いて行こうかなるんるん


ニックネーム なおみ at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

★クロワッサン★

クリスマスプレゼントに買って、そのまま忘れてたクロワッサンファーストフード

先日、探し物をしていたときに発見して買ってあったことを思い出し、「あ〜こんなところに」とか言いながら、クレアにあげました(笑)

この日はドナもいたので、2ワンで仲良く食べました犬(笑)犬(笑)

クロワッサン1.jpg

もちろん、私も少し味見ですよ顔(イヒヒ)

味は普通のクロワッサンレストラン

ワンコ用だけど、人用として渡されて食べてもぜんぜんわからないかんじです顔(笑)

それとこのクロワッサン、なぜか買ったときからペッタンコでした(笑)

クロワッサン2.jpg
ニックネーム なおみ at 05:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

★キモイ★

クレアの寝顔はまさに天使の寝顔ですぴかぴか(新しい)

キモイ1.jpg

だいたいいつも可愛い寝顔だけど、たまには気持ち悪い寝顔をしてるときもありますたらーっ(汗)

この前も。。。。

キモイ2.jpg

上目が開いてるけど、完全に寝てます(笑)

半目をピクピクさせ、ホラー映画『リング』にでてくる貞子のような顔で寝てました顔(汗)

あまりの怖さに、思わず起こそうとしました(笑)


ニックネーム なおみ at 04:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

★ドリームパーティ★

先日、懸賞で当たったぴかぴか(新しい)東京ディズニーリゾート・ドリームパーティぴかぴか(新しい)に行ってきましたるんるん

ドリームパーティ1.jpg

大好きなミッキーたちに会えて、楽しいひと時を過ごせましたぴかぴか(新しい)

ドリームパーティ4.jpg

ドリームパーティ5.jpg

ドリームパーティ6.jpg

ドリームパーティ限定のショー【ドリーム・イズ】ではたくさんのキャラクターが登場グッド(上向き矢印)

ドリームパーティ7.jpg

ドリームパーティ8.jpg

ドナルドるんるん

ドリームパーティ9.jpg

チップ&デールるんるん

ドリームパーティ10.jpg

グーフィーるんるん

ドリームパーティ11.jpg

白雪姫&王子るんるん

ドリームパーティ12.jpg

オーロラ姫&フィリップ王子るんるん

ドリームパーティ13.jpg

ドリームパーティ15.jpg

ドリームパーティ16.jpg

ショーの最後、ミッキーとミニーはお決まりのチューで去っていきました顔(イヒヒ)

ドリームパーティ17.jpg

最初のほうに抽選会があり、なんとミッキーのクッションが当たりましたプレゼント
中盤のグリーティングタイムで、ミニーと記念撮影ができましたよ顔(イヒヒ)

ドリームパーティ18.jpg

とても楽しいパーティでしたわーい(嬉しい顔)
このパーティーが当たり、しかも抽選会でクッションも当たり、これで今年の運は使い果たしたような気がします(笑)
ニックネーム なおみ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

★プチケーキ★

今日は休日なので、クレアを連れてカフェへ行きましたわーい(嬉しい顔)

いつも笑顔をもらってるので、休日はクレア孝行しないとね顔(イヒヒ)

今日は風がものすごくて、自転車がなかなか進まないたらーっ(汗)

看板やゴミ箱など、色んなものが飛ばされてました(笑)

そんな強風の中、頑張ってチャリをこいで行ったのは、ドッグチビさん喫茶店

プチケーキ1.jpg

行くのは2回目なのでクレアは覚えているらしく、お店が近づくとソワソワしてました顔(笑)

下うまうま待ち中のワクワク顔犬(笑)

プチケーキ2.jpg

この顔を見るのが好きです顔(メロメロ)

今日のメニューは『プチキャロブケーキ』ホネ

プチケーキ3.jpg

クリームがたっぷりで美味しそうでしたるんるん

それをムシャムシャと食べるクレア顔(イヒヒ)

プチケーキ4.jpg

お皿についたクリームまでキレイに舐めてピカピカにしてたし(笑)

プチケーキ5.jpg

食べたあと、「もうないの?」と言いたげなクレア顔(ペロッ)

プチケーキ6.jpg

ひとつでじゅうぶんです猫(足)

今月はクレアの誕生日だし、来週もカフェに連れてってあげる予定ですかわいい

プチケーキ7.jpg
ニックネーム なおみ at 22:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

★巻き寿司★

今日は節分ですねわーい(嬉しい顔)

節分といえば巻き寿司レストラン

クレアも巻き寿司を食べました犬(笑)

巻き寿司1.jpg

姉の手作りで、クレアの分も持って来てくれました顔(イヒヒ)

具はきゅうり、卵焼き、鮭、納豆ですホネ

巻き寿司2.jpg

手でちぎって少しずつあげようとしたけど、クレアは興奮気味ですごい勢いで巻き寿司にかぶりつきました(笑)

巻き寿司3.jpg

隣りでドナも狙ってたから焦ったみたいです顔(イヒヒ)

巻き寿司4.jpg

2個目もドナと半分こしようと思ってたのに、目を離した隙にクレアが丸ごと1個をがぶりダッシュ(走り出すさま)

口いっぱいに頬張って美味しそうに食べてました顔(笑)

巻き寿司5.jpg

食後、口にごはん粒をつけてたお茶目なクレアさんです顔(イヒヒ)

巻き寿司6.jpg



ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする