2010年05月31日

★臨時出張★

昨日、クレアと臨時の出張(ロング散歩)へ行ってきました犬(足)
ほんとはクレアは休日の予定だったけど、我が家の洗濯機が壊れ、修理の人がくるということでその間外に連れ出すことにダッシュ(走り出すさま)
知らない人がくると吠えてうるさいんです(笑)

修理に時間がかかるかもしれないので、鶴見緑地を選択四葉
お供が私一人なので歩かないかもな〜と思いながら到着ダッシュ(走り出すさま)
自転車から降ろすと。。。

臨時出張1.jpg

早速座り込みたらーっ(汗)
やっぱりね。。。と思い、ちょっとずつ引っ張りながら歩いてもらうことに顔(チラッ)
それでもすぐにまた座り込んじゃうので、「バイバ〜イHello」といいながら放置してみたり(笑)

臨時出張2.jpg

さすがに離れるとトボトボと歩いてついてきます(笑)
このあとはマイペースに歩いてくれました顔(ペロッ)

臨時出張3.jpg

前回来たときに咲いていた風車前のサルビアはまだ咲いてましたかわいい

臨時出張4.jpg

この日は天気がよく、暑かったのでクレアは舌が全開でした顔(イヒヒ)
花と笑顔のクレアを撮りたいのに、絶対にカメラを見ないクレア顔(チラッ)
あまりにカメラを見ないクレアを見かねた通りすがりのおじさんが協力してくれるひとコマも(笑)

臨時出張5.jpg

バラ園でもカメラを見ないクレア顔(汗)

臨時出張6.jpg

無理やりカメラに向けてみる作戦も失敗(笑)

臨時出張7.jpg

私ひとりなので、背丈が高いバラとの撮影は片手でクレアを抱っこして横から撮ってましたカメラぴかぴか(新しい)

臨時出張8.jpg

無理やりですね(笑)

臨時出張9.jpg

臨時出張10.jpg

臨時出張11.jpg

下今回の散歩で、1番よく撮れたクレアの笑顔ぴかぴか(新しい)

臨時出張12.jpg

暑いけど花はまだいっぱい咲いてたので、来た甲斐がありましたるんるん

臨時出張13.jpg

臨時出張14.jpg

散歩のあとはSakura cafeへ喫茶店
うまうまが出てくるまではスタッフの方を見張るクレア(笑)

臨時出張15.jpg

首が疲れてくると、ちょっと見張りを休憩したりもしてました顔(イヒヒ)

臨時出張16.jpg

今回のメニューも『シフォンケーキ』ホネ
毎回味が変わるから楽しみなんですよ犬(笑)

臨時出張17.jpg

で昨日は何のシフォンケーキなのか聞くのを忘れた顔(え〜ん)
味見したけど、普通に美味しいので何が入ってるかわかりませんでした(笑)
すごい勢いでかじりつくクレアは何のシフォンケーキかわかったかな顔(ペロッ)

臨時出張19.jpg

臨時出張18.jpg

食べやすいようにカットしたものをよく見ようと、クレアは立ってました顔(イヒヒ)

臨時出張20.jpg

私は前回食べて美味しかったかき氷の【宇治】を食べましたわーい(嬉しい顔)

臨時出張21.jpg

すっかりかき氷にハマり、電動かき氷機も買っちゃいました(笑)
今度クレアにもかき氷を作ってあげようと思いますグッド(上向き矢印)

食後はまったりです眠い(睡眠)

臨時出張22.jpg

細長いイスに寝そべったり顔(ペロッ)

臨時出張23.jpg

夜もぐっすりでした顔(イヒヒ)

臨時出張24.jpg

ニックネーム ミニ at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

★リボン&豆腐★

昨日は月に1度のトリミングDayでした美容院
今月は赤いリボンリボン
まずは可愛い後頭部から顔(イヒヒ)

トウフ1.jpg

黄色のビーズが真ん中についてまするんるん
ラメがついてて、キラキラですリボンぴかぴか(新しい)

トウフ2.jpg

トリミング後の恒例行事犬(笑)
ご褒美の【カフェでうまうま】です顔(ペロッ)
チャリンコでドッグカフェ こふみさんへ移動〜ダッシュ(走り出すさま)
昨日は『豆腐ハンバーグ』ホネ
ヘルシー志向顔(イヒヒ)

トウフ3.jpg

まだ暑かったので冷ましてると、当然のごとくうるさいクレア(笑)
仕方ないので、付け合せのそら豆をあげました手(パー)

トウフ4.jpg

これで少しは静かになります(笑)
こんな無邪気な姿も可愛いんです顔(笑)
親ばか丸出し(笑)

トウフ5.jpg

ホネの形の可愛いハンバーグを冷ましながら食べやすい大きさにほぐし、クレアのお口へ犬(笑)

トウフ6.jpg

食後、私の腕に顔を置いてまったりするクレアたらーっ(汗)

トウフ7.jpg

可愛いけど、腕が動かせません(笑)

トウフ8.jpg

帰りは優雅に耳をなびかせながら帰宅顔(イヒヒ)
昨日はかごの真ん中に乗ってたけど、いつもは端っこに乗ってます(笑)

トウフ9.jpg

休みの日は私が早起きなのでクレアも私にならって早起きなんですが、今現在、シャンプーの疲れからか、クレアはまだ起きてきません(笑)
ニックネーム ミニ at 07:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

★鮪の骨棒★

最近、仕事から帰ってきてクレアと「ただいま」のあいさつをしたあと、ちょこっとおやつをあげるのが日課になってますわーい(嬉しい顔)
今日のおやつは『鮪の骨棒』ホネ

鮪1.jpg

週末だからおやつもスペシャルです顔(イヒヒ)
鮪のいいにおいがするので、クレアの目も鮪に釘付け顔(笑)

鮪2.jpg

「よし」のかけ声とともにパクリエサ

鮪3.jpg

「うみゃ〜犬(笑)」と言ってるかんじで食べてました顔(イヒヒ)

鮪4.jpg
ニックネーム ミニ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

★馬肉丼★

今日のクレアの晩ご飯は『馬肉丼』でした犬(笑)

馬肉丼1.jpg

水を入れて混ぜるだけの簡単丼るんるん
中には袋が2つ猫(足)

馬肉丼2.jpg

フリーズドライの馬肉とエアードライのおから・キャベツ・にんじん、そしておこげですホネ

馬肉丼3.jpg

フリーズドライはよく聞くけど、エアードライって何だろ(笑)
袋を開けてみると、こんなかんじ下

馬肉丼4.jpg

この粉末状のものに水をくわえて混ぜます猫(足)
そしたら出来上がり〜グッド(上向き矢印)

馬肉丼5.jpg

おからの量が多いから、「馬肉丼」というよりも「おから丼」ってかんじでした顔(イヒヒ)
「おから丼」に馬肉をトッピングしたみたいな(笑)
まぁ、おからは食物繊維豊富だし、クレアも美味しそうに食べてたからま〜いっか顔(ペロッ)
ニックネーム ミニ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

★色々な寝方★

最近、クレアがベッドで寝てる姿をよく携帯で撮ってます顔(イヒヒ)

暑くなってきたので、もう丸まって寝ることはないです猫(足)

初めはちゃんとベッド内におさまって寝てるけど、しばらくするとだいたいベッドから流れ出てきます(笑)

F1020425.jpg

ひっくり返ってみたり顔(イヒヒ)

F1020426.jpg

よく見ると、ちょこっと舌がでてます顔(笑)
可愛い黒ハート

F1020427.jpg

これからはへそ天で寝ることが多くなりますねわーい(嬉しい顔)

F1020428.jpg

昨日は片足をちょこっとだけ出して寝てらっしゃいました顔(イヒヒ)

F1020449.jpg
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

★肉じゃがまん★

クレアは昨日『肉じゃがまん』を食べました犬(笑)
ワンコの顔の形をした可愛らしい肉じゃがまんるんるん

肉じゃがまん1.jpg

割ってみると、中の具はまさに肉じゃが顔(笑)
美味しそうでするんるん

肉じゃがまん2.jpg
ニックネーム ミニ at 09:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

★お見送り★

今朝のお散歩での出来事猫(足)

今日弟は仕事だったので、散歩がてら駅までお見送りしようと用意をしていたら、家を出る直前に「やっぱり車で行く」と言い出したので、マンションの下でお見送りをしましたHello
駅まで送るだけでも騒ぐクレアなので、駐車場まで送るとなると『車でお出かけ』と勘違いしてそれはもう大騒ぎになること間違いなしなんです(笑)

F1020441.jpg

哀愁漂う後姿(笑)

お見送りしたあと、そのままいつものお散歩へ犬(足)
公園へ着くと嫌々ながらも歩いてたけど、途中で勝手に散歩コースからはずれ、グイグイひっぱって違う道にダッシュ(走り出すさま)

F1020443.jpg

クレアは弟の駐車場の場所を覚えてるので、駐車場へ向かってるんですたらーっ(汗)
諦めが悪いというかなんというか・・・(笑)

F1020444.jpg

駐車場へついても、弟もいなけりゃ当然車もないダッシュ(走り出すさま)
クレアさん、めっちゃガッカリしてました(笑)

F1020446.jpg

勝手に散歩コースからはずれたので、もう1度公園で散歩してから帰りましたわーい(嬉しい顔)

F1020448.jpg
ニックネーム ミニ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

★グリニーズ★

昨日の夜、グリニーズを食べたクレアさん犬(笑)
写真を撮ってたら、ドナがクレアのグリニーズめがけて走ってきて、ペロリexclamation

グリニーズ1.jpg

私の横で、姉もドナのグリニーズを持ってるのに、こっちにばかりくるドナ顔(チラッ)
まぁ私は『おやつさん』だから仕方ないかな顔(イヒヒ)

グリニーズ2.jpg

クレアたちは1番小さなティーニーサイズホネ

グリニーズ3.jpg

クッチャクッチャとグリニーズを食べてる姿は、まるでキャラメルを食べてるかのようで可愛いんです顔(笑)

グリニーズ4.jpg
ニックネーム ミニ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

★衣替え★

今日、クレアのお洋服の衣替えをしましたブティック

我が家で1番の衣装持ちのクレアさん犬(笑)

たくさんありすぎて、着れなかったものもたらーっ(汗)

このまま夏を通り越して秋になってくれたら着れるのにな(笑)

衣替え.jpg
ニックネーム ミニ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

★サングラス★

先月、ドッグカフェWANBANAさんで撮影してもらった写真猫(足)
無料で撮影してくれて、しかも後日CDにしていただけるんですよるんるん
けっこう前に手元にあったのですが、私のパソコンのCDドライブが壊れているため読み込めず。。。
先日、弟のパソコンでUSBにコピーしてもらったので、やっとアップできますグッド(上向き矢印)

毎月背景が変わり、4月は【お花見】でした桜

IMG_4683.JPG

上何だか鼻水をたらしてるように見えるけど、気のせいかな?(笑)

IMG_4686.JPG

IMG_4687.JPG

舌出し2連発顔(ペロッ)
おやつで釣ってるのがバレバレですね顔(イヒヒ)

IMG_4689.JPG

まだありました(笑)

IMG_4690.JPG

4月は幼稚園の入園式もありますよね顔(笑)

IMG_4703.JPG

クレアは被り物が嫌いだけど、この時は至って普通で、まったく嫌がってませんでしたわーい(嬉しい顔)
借りてきた猫状態です(笑)

IMG_4718.JPG

IMG_4722.JPG

家では撮影困難な帽子姿わーい(嬉しい顔)
昔撮影会に参加したときのクレアは落ち着きがなく、じっとさせるのに必死の私は汗だく(笑)
でもここのカフェでの撮影は大丈夫みたいで、めっちゃおとなしいです顔(イヒヒ)

IMG_4728.JPG

1番意外だったのがこのサングラス眼鏡

IMG_4732.JPG

絶対に無理だと思ったのに、すんなりかけてもらってましたね顔(イヒヒ)
家だとすぐに自分でとっちゃうから撮影は無理です顔(ペロッ)
ちなみにドナはサングラスを怖がり、完全に拒否したので頭の上に乗せての撮影でした(笑)

今月に撮ってもらった写真のCDも出来上がったと昨日電話があったので、またうまうまを食べに行かなきゃ〜顔(笑)犬(笑)

IMG_4737.JPG
ニックネーム ミニ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

★お花がいっぱい★

今日はとてもいい天気晴れ
なので、クレアさんは出張(ロング散歩)に行ってきましたよ顔(イヒヒ)
行き先は鶴見緑地公園ですわーい(嬉しい顔)

いつも1番先に向かう風車の丘四葉
サルビアが満開でしたぴかぴか(新しい)
すごくキレイでしたよグッド(上向き矢印)

花がいっぱい1.jpg

今日の目的はバラ園を見に行くことだったけど(今月3ヶ所目のバラ園です顔(イヒヒ))満開のサルビアでもう満足でしたよ(笑)
でもバラも満開でしたぴかぴか(新しい)

花がいっぱい2.jpg

上どこかにクレアが写ってます顔(イヒヒ)
正解はこちら下

花がいっぱい3.jpg

ここのバラ園も色んな種類のバラがありますグッド(上向き矢印)

花がいっぱい4.jpg

あくび中のクレアとバラ顔(ペロッ)
私はピンクのバラが可愛くて好きでするんるん
黄色もいいですね犬(笑)

花がいっぱい5.jpg

今日は暑かったので、クレアも自主的に日陰で休憩したりしてました(笑)

花がいっぱい6.jpg

舌も出ちゃってます犬(笑)
これからの季節、散歩が大変になりますねダッシュ(走り出すさま)

花がいっぱい7.jpg

バラを見た後もお散歩は続きます犬(足)

花がいっぱい8.jpg

花がいっぱい9.jpg

花がいっぱい10.jpg

いたるところにお花がいっぱいですかわいいかわいいかわいい
途中でカモに曹禺したクレア小鳥
初めて見るカモに興味津々でした顔(笑)

花がいっぱい11.jpg

いつもより回り道をして、まだまだ花との撮影が続きました顔(イヒヒ)

花がいっぱい12.jpg

花がいっぱい13.jpg

花がいっぱい14.jpg

花がいっぱい15.jpg

花がいっぱい16.jpg

本格的に暑くなる前にあと何回行けるかな〜ダッシュ(走り出すさま)
このまま夏を通り越して秋になってほしいです(笑)

花がいっぱい17.jpg

今回の出張手当は〔Sakura cafe〕にてお支払いです顔(イヒヒ)
ヒンヤリした床に寝そべって、うまうまがくるのを待ってました犬(笑)

花がいっぱい18.jpg

今回も『シフォンケーキ』をオーダー猫(足)

花がいっぱい19.jpg

前回来た時はイチゴだったけど、今日はサツマイモでしたホネ

花がいっぱい20.jpg

暑かったのでほぐしながら冷ましてる間、いつものように「はやく〜exclamation」と鳴いてました(笑)

花がいっぱい21.jpg

夏季限定のかき氷があったので、私はハーフサイズをオーダー顔(イヒヒ)
ハーフサイズでもけっこうな量でした顔(ペロッ)
何年ぶりかのかき氷顔(笑)
何味にしようか迷って、初めての【宇治】にしてみましたるんるん

花がいっぱい22.jpg

ちょっと苦いのかなと思ってたけど、ぜんぜんそんなこともなく美味しかったですわーい(嬉しい顔)
かき氷を食べている間、クレアがじっとこっちを見てるのでカメラを向けるとカメラ

花がいっぱい23.jpg

すっと下を向くクレア(笑)
どんだけ〜手(パー)

花がいっぱい24.jpg
ニックネーム ミニ at 18:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

★サプリ★

GWのペット王国でDHCの愛犬用サプリ『きびきび散歩』というのをもらいました猫(足)

サプリ2.jpg

関節にいいグルコサミンやコンドロイチンなどが入ってるサプリですグッド(上向き矢印)

サプリと一緒に入ってたチラシに気になるサプリがあったので、注文してみました手(パー)
そのサプリが今日届きましたくすり

目のサプリ『ぱっちり』です目

サプリ1.jpg

クレアは2年ぐらい前から涙の量が多くなり、いつも涙を流してるような状態なんですたらーっ(汗)
病院で見てもらっても異常はなし病院
どうにかしてあげたいと思って、このサプリを試してみることにしましたくすり
60粒入りで900円¥
5キロ未満は1粒なので、2ヶ月分です犬
送料が500円かかるけど、試しやすい価格です¥
2ヶ月試してみて効果があれば続けたいと思いますグッド(上向き矢印)

サプリ3.jpg
ニックネーム ミニ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

★ミニークールTシャツ★

先月に行ったディズニー旅行のおみやげとして買った3枚のうち、3枚目をご紹介猫(足)

かわいいミニーマウス クールTシャツかわいいでするんるん

ミニークールTシャツ1.jpg

ディズニーみやげだから、やっぱりディズニーのものをと思ってミニーのお洋服を買いました顔(イヒヒ)
クール仕様でさわやかな着心地のようですグッド(上向き矢印)

ミニークールTシャツ2.jpg

しかも抗菌・防臭加工るんるん
これからの季節にぴったりですねわーい(嬉しい顔)

ミニークールTシャツ3.jpg
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

★バラ★

近所の公園でもキレイにバラが咲いてるので、今朝の散歩中に携帯で撮影携帯電話
またしても、絶対にカメラを見ないクレア(笑)

F1020434.jpg

近所の公園の散歩のときのクレアのテンションの低さはハンパないです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
それはもうのそのそ歩きすぎて老犬に間違われるぐらいです(笑)

F1020433.jpg
ニックネーム ミニ at 18:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

★ゴマ★

ほぼ毎週もらっている姉手作りおやつ犬(笑)
今週は『ゴマのパウンドケーキ』でしたホネ
ゴマは美容と健康にいいっていうし、またキレイ度UPかな顔(イヒヒ)

ごま1.jpg

ご飯前に写真だけ撮ろうと思ってたけど、あまりに騒ぐため、食後ではなく食前のデザートになりました顔(ペロッ)

ごま2.jpg


ニックネーム ミニ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

★バラ巡り★

昨日、いいお天気だったのでバラを見にうつぼ公園に行きました晴れ
公園に入ってすぐ、花壇があったのでそこで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
しかし、カメラを見ないたらーっ(汗)

バラ巡り1.jpg

見ない。。。

バラ巡り2.jpg

絶対に見ない(笑)

バラ巡り3.jpg

初めての公園だったので、それどころじゃなかったみたいです顔(ペロッ)

そんなこんなでバラ園に到着かわいい
まだ3分の1ぐらいしか咲いてなかったけど、それでもキレイでしたわーい(嬉しい顔)

バラ巡り4.jpg

中でも1番キレイだったのが、バラのアーチぴかぴか(新しい)

バラ巡り5.jpg

ピンクのバラのアーチだけが完全に咲いてましたるんるん

バラ巡り6.jpg

他の色のバラも咲いてたけど、5部咲きだったり、まだ咲いてなかったり顔(ペロッ)

バラ巡り7.jpg

あと1,2週間したら見頃かな〜わーい(嬉しい顔)

バラ巡り8.jpg

バラはやっぱり赤のイメージだけど、他にも白・ピンク・黄色・紫・オレンジなど、色んなバラがあって見ごたえがありましたグッド(上向き矢印)

バラ巡り9.jpg

バラ園を堪能したあとは、公園から歩いて5分ぐらいのところにあるLISA AND POCCIさんへ喫茶店

バラ巡り10.jpg

店内はなかなか広く、トリミングしてる様子も見れるようになってました目

バラ巡り11.jpg

ガラス張りで明るく、開放的犬(笑)

バラ巡り12.jpg

クレアも初めてのカフェにワクワクるんるん

バラ巡り13.jpg

昨日は『リンゴヨーグルト』をオーダーホネ

バラ巡り14.jpg

リンゴとヨーグルトで、お腹の調子はばっちりですね顔(イヒヒ)

バラ巡り15.jpg

食べ終わった後、やっぱり口の周りにヨーグルトをつけてました顔(イヒヒ)
可愛いですね顔(笑)

バラ巡り16.jpg

カフェを出たあと、朝にお散歩仲間から「中之島のバラもキレイだったよ〜」という情報を得ていたので、そのまま歩いて向かうことに犬(足)
道を間違えて反対方向に歩いてたりという失態もあったけど、クレアは頑張って歩きましたClap

バラ巡り17.jpg

約2駅向こうまで歩きましたよ顔(イヒヒ)
途中でキレイな花壇を見つけたりかわいい

バラ巡り18.jpg

バラ巡り19.jpg

あんまり暑くはなかったので、わりと快適にお散歩しながら中之島まで行けましたるんるん

バラ巡り20.jpg

中之島のバラ園もまだまだこれからってかんじだったけど、キレイなバラもたくさん咲いてましたぴかぴか(新しい)

バラ巡り21.jpg

バラ巡り22.jpg

バラ巡り23.jpg

バラ巡り24.jpg

1番印象に残ったバラとクレア犬(笑)かわいい
ぜんぜんバラがどんなかわからないけど(笑)

バラ巡り25.jpg

下こんなマーブル模様でしたかわいい

バラ巡り26.jpg

帰宅後、疲れてるかと思いきや、きっちり夜のボール遊びはして、体重計ベッドで就寝眠い(睡眠)
クレアが体重計で寝はじめると、もうすぐ夏だな〜と感じる我が家です顔(イヒヒ)

バラ巡り27.jpg
ニックネーム ミニ at 15:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

★ストライプふりふりワンピ★

昨日のワンピと一緒に買ったのは、ストライプふりふりワンピでするんるん

シェリジェンヌストライプふりふりワンピ1.jpg

ストライプとレースの生地で可愛いですわーい(嬉しい顔)
小さなハートもついてます顔(笑)

シェリジェンヌストライプふりふりワンピ2.jpg

ふりふりで女の子らしがぎゅっとつまってますね顔(笑)

シェリジェンヌストライプふりふりワンピ3.jpg

見た目も涼しげるんるん
これを着てお出かけするのが楽しみですグッド(上向き矢印)

シェリジェンヌストライプふりふりワンピ4.jpg
ニックネーム ミニ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

★ボタニカルワンピ★

先月、お台場に行ったときに買ったクレアのお洋服わーい(嬉しい顔)
アクアシティにあるハーネスドッグで見つけたシェリジェンヌのボタニカルワンピでするんるん

シェリジェンヌボタニカルキャミ&スカート1.jpg

内側はメッシュになってます霧
これ1着であっとゆうまにオシャレさんです

シェリジェンヌボタニカルキャミ&スカート2.jpg

このお洋服ともう1着気にいったものがあって、どっちにしようか悩んだ結果「悩むんなら買っちゃえ」とどっちも購入
それはまた明日にでも
ニックネーム ミニ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

★お茶しに〜★

GW最終日。。。
嫌な響きですね(笑)

今日も夏日だったクレア地方晴れ
最終日だからって家でゴロゴロするのは嫌だし、でも暑いからロング散歩もな〜と思い、かる〜くお茶でもしようと自転車に乗り、ドッグチビさんへ行きました顔(イヒヒ)
自転車をこいでる私はかなり暑いけど、クレアはかごに座ってるだけなので涼しい顔犬(笑)
クレアのためなら一生懸命チャリもこぎますよ顔(イヒヒ)

お茶1.jpg

何の苦労もなくカフェにたどり着いたクレアは、涼しい顔でキッチンのほうを見てます目
私が写真を撮ろうと前に回ると、「ちょっと邪魔猫(足)」みたいなかんじで横に移動されたりしました(笑)

お茶2.jpg

うまうまがくる前、はやる気持ちを抑えられず、必死でテーブルの上を見ようとしていたクレアダッシュ(走り出すさま)
必死すぎて、イスに思いっきり頭をぶつけてました(笑)

お茶3.jpg

そんなおバカさんのうまうまは『プチキャロブケーキ』ですホネ
「プチ」だけど、そこそこの大きさです顔(笑)

お茶4.jpg

GW最後のうまうまも美味しく頂きました犬(笑)

お茶5.jpg

食後、カフェのママさんに撫でてもらうクレア手(パー)
最初は吠えてたのに、撫でてもらったらまんざらでもないようでおとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)

お茶6.jpg

GWはクレアとお出かけ三昧で、また楽しい思い出がいっぱいできましたぴかぴか(新しい)

お茶7.jpg

クレアの小さな頭の中にも思い出が刻まれたかな顔(イヒヒ)

お茶8.jpg
ニックネーム ミニ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

★ごはん粒★

先日買ったガーリーサロペットブティック
これを着せて早くお出かけしたくて、今日はEVOKE with WANに行ってきました顔(笑)

ごはん粒1.jpg

やっぱり可愛いですグッド(上向き矢印)
すれ違う人にも「可愛い〜」とか「オシャレ〜」とか言われましたわーい(嬉しい顔)
完全な親ばかです(笑)

ごはん粒2.jpg

お尻のところがふんわりしててカボチャパンツみたい顔(笑)
下のカフェマットがくちゃくちゃなのはクレアの仕業です顔(ペロッ)
しっくりくるようにホリホリしてました(笑)

ごはん粒3.jpg

今日のメニューは『生鮭ときのこの炊き込みご飯』ホネ
早めの晩ご飯にちょうどいいですねレストラン

ごはん粒4.jpg

まだ暑かったので、冷まし中ダッシュ(走り出すさま)

ごはん粒5.jpg

いいにおいがしてたので、クレアも目を離しません顔(ペロッ)
私がお先に味見してみました顔(イヒヒ)
ワンコ用なので、味はしなかったです(笑)

ごはん粒6.jpg

冷ましてる間待たされたクレアは、すごい勢いでガッツいてましたあせあせ(飛び散る汗)
お皿を下に置く暇もなかったです(笑)

ごはん粒7.jpg

あまりに勢いよく食べすぎて、鼻にいっぱいごはん粒をつけてました顔(笑)

ごはん粒8.jpg

おバカさんなところも可愛いでするんるん
舌でうまいこと取ってましたけどね顔(ペロッ)

ごはん粒9.jpg

食後はまたカフェマットを掘ってクチャクチャにするので、下に降りてもらいました顔(チラッ)

ごはん粒10.jpg

最近は膝やイスの上でなくても普通に寝ます(笑)
私も昔は電車で寝る人を見て「よくこんなところで寝れるな〜」とか思ってたけど、今は完全に寝ます(笑)
私もクレアも、歳とともに神経が図太くなってますね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ごはん粒11.jpg

カフェのあとはお決まりの近くのホームセンターへ犬(足)
歩いてる後姿も可愛いですわーい(嬉しい顔)
とくにお尻るんるん

ごはん粒12.jpg
ニックネーム ミニ at 18:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする