2011年11月30日

★つぶきなこふりかけ★

買ったまますっかり忘れていたふりかけ(笑)
緑茶の次はきなこです犬(笑)

きなこふりかけ1.jpg

きなこオリゴ糖に乳酸菌を配合した、おなかの健康を考えた「きなこ」のふりかけホネ
香ばしくトッピングや食欲アップにおすすめだそうです顔(イヒヒ)
クレアはふりかけをかけなくても食欲旺盛なんですけどね顔(ペロッ)

きなこふりかけ2.jpg

ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

★カメラ嫌い★

今日は月に1度のトリミングDAYでした美容院
スッキリさらふわになったあとは、ご褒美カフェへわーい(嬉しい顔)

カフェの前に公園で軽くお散歩犬(足)

カメラ嫌い1.jpg

カメラ嫌い2.jpg

バラがまだ少しだけ咲いてましたかわいい

カメラ嫌い3.jpg

カメラ嫌い4.jpg

花壇にはオレンジの花がキレイに植えられてましたるんるん

カメラ嫌い5.jpg

クレアはもともと写真を撮られるのが嫌いですたらーっ(汗)
それが最近ますますひどくなってきてます顔(チラッ)
もちろん、ギャラとしておやつはあげるけど、それぐらいじゃあクレアのやる気はでないようですあせあせ(飛び散る汗)

カメラ嫌い6.jpg

上上の写真は瞬きをする瞬間ではなく、素です(笑)
毎回こんな顔をするんですふらふら
何枚も撮って、1番目が開いてるのをブログでは使ってるんです(笑)
そんな外では目を開けてくれないクレアも、カフェに行くと目はパッチリ顔(チラッ)

カメラ嫌い7.jpg

いつもこんな顔をしてほしいんだけどなダッシュ(走り出すさま)

ちなみに今回のリボンはクリスマス仕様のリボンでしたクリスマス
雪だるまがついてて可愛いです雪

カメラ嫌い8.jpg

さつまいものケーキを食べ、満足なクレア犬(笑)
もうちょっと、外での写真撮影にも協力的になってほしいものです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

カメラ嫌い9.jpg
ニックネーム なおみ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

★キヌサヤ★

今日は新しいおやつを開封犬(笑)
フリーズドライのキヌサヤですホネ

キヌサヤ1.jpg

キヌサヤは食物繊維、ビタミンCを豊富に含みます。
ビタミンCは体の中でコラーゲンを作るのを助けたり、ストレスからの抵抗力を強めるビタミンとして知られています。
と書かれてます顔(イヒヒ)
フリーズドライなので、形はそのまま猫(足)
味見してみたら、味もそのまま顔(ペロッ)
私はキヌサヤが嫌いなので、正直まずい(笑)
でもクレアにとっては美味しいようで、サクサクといい音をたてて食べてました顔(イヒヒ)

キヌサヤ2.jpg

ニックネーム なおみ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

★ミニお鍋★

寒くなってくると食べたくなるものレストラン
それはお鍋顔(イヒヒ)
クレアは昨日、ミニお鍋を食べましたよ犬(笑)

ミニお鍋1.jpg

チキンベースで、具は焼き豆腐・ニンジン・チキンボール・白菜・ゴボウ・大根ですホネ
本格的に寒くなってきたし、お鍋の季節到来ですねグッド(上向き矢印)

ミニお鍋2.jpg
ニックネーム なおみ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

★ディズニーのクリスマス★

先週の土日に、クリスマスイベント開催中のディズニーリゾートに行ってきましたクリスマス

1日目はディズニーランドクリスマス

ディズニークリスマス1.jpg


ディズニークリスマス2.jpg

ディズニークリスマス3.jpg

ディズニークリスマス4.jpg

土曜日は朝から雨だったので、パレードは雨バージョン雨
キャラたちはレインコート着用です霧

ディズニークリスマス5.jpg

ディズニークリスマス6.jpg

ディズニークリスマス7.jpg

ディズニークリスマス8.jpg

昼前にパークを一旦出て、お台場へクレアのおみやげを買いに行きました犬(足)
この頃から雨にくわえて風がすごくなり、傘がつぶれました(笑)
とりあえず100円均一で傘を買いましたよたらーっ(汗)
5時頃にパークに戻ろうと舞浜駅からランドまで行く途中、また風で傘の骨が折れました(笑)
服もビチョビチョだったし、風が強いから雨バージョンのパレードも絶望的だったのでそのままホテルに引き返しましたダッシュ(走り出すさま)
ディズニーランドでの滞在時間、約3時間・・・顔(汗)

2日目はディズニーシーへクリスマス

ディズニークリスマス9.jpg

ディズニークリスマス10.jpg

前売り券完売にくわえて前日の天気の悪さもかさなり、入場制限がかかるほどの混雑でしたふらふら
クリスマスのショーの抽選もはずれ、いいことなしもうやだ〜(悲しい顔)
せめてクリスマスらしいショーを見たいと思い、クリスマスバージョンのビックバンドビートへグッド(上向き矢印)
2時間ほど並びましたたらーっ(汗)

ディズニークリスマス11.jpg


夜になると、イルミネーションがキレイですぴかぴか(新しい)

ディズニークリスマス12.jpg

毎年恒例のツリーは10周年のロゴ入りですクリスマス

ディズニークリスマス13.jpg

今回の旅行は何だか不完全燃焼でしたもうやだ〜(悲しい顔)
次は天気に恵まれますようにダッシュ(走り出すさま)

ディズニークリスマス14.jpg
ニックネーム なおみ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

★ミニうどん風★

だんだん寒くなり、暖かいものを欲する季節になってきました猫(足)
クレアは先日、うどんを食べましたよ犬(笑)

うどん風1.jpg

うどんといってもコンニャク麺のうどん風ですけどね顔(イヒヒ)
かつおだしで、飛び散りにくいジュレ状になってますホネ
温めると液状に変わるおもしろ仕様顔(笑)

うどん風2.jpg

具はかまぼこ・タケノコ・油揚げ・グリーンピース・にんじん・とうもろこし犬(笑)
うどんにグリーンピースととうもろこしはありえないけど、うどん風だからOKかな(笑)

うどん風3.jpg
ニックネーム なおみ at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

★ハリー・ポッター★

今日、楽しみにしていたものが届きましたわーい(嬉しい顔)
クレアはピンポンダッシュして怒られたみたいですけど(笑)

ハリーポッター1.jpg

ハリー・ポッターのコンプリートBOXでするんるん
6巻まではDVDで持ってるけど、コンプリートBOXが欲しかったので、ブルーレイのを買っちゃいました顔(笑)
今から見ます顔(イヒヒ)

ハリーポッター.jpg
ニックネーム なおみ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

★菊と淀殿★

昨日の日曜日、早起きして大阪城にお散歩へ行きました晴れ

菊・淀1.jpg

8時頃に到着したけど、すでに観光客の人達がいたり猫(足)
みんな早起きだなぁと思いました顔(イヒヒ)

菊・淀2.jpg

大阪城に散歩に行った理由のひとつは、毎週見てるNHKの大河ドラマ「江〜姫たちに戦国」でとうとう淀と秀頼が自害したので、豊臣秀頼・淀殿の自刃の地の石碑を見たかったから顔(笑)
この回は泣きましたね(笑)

菊・淀3.jpg

ドラマを見るまでは、淀って悪女のイメージだったけど、激動の時代を生きた強い女性だったんだなぁというイメージに変わりましたグッド(上向き矢印)

ふたつめの理由は菊の祭典の最終日だったから紅葉

菊・淀4.jpg

昼からだと混むと思ったので朝に行ったんでするんるん
思ったとおり、朝は菊の前も空いてましたわーい(嬉しい顔)
でもなんだか今年の菊は去年と比べるとショボかったな。。。。

クレアの気のむくままに歩き、梅林のほうへ犬(足)
シーズンじゃない梅林は人もほとんどいない穴場です犬(笑)

菊・淀5.jpg

ちょっとだけリードを放してかくれんぼしたり顔(イヒヒ)

菊・淀6.jpg

散歩のあとのうまうまは近くのマクドへ顔(笑)
クレアにはゼロカロリーゼリー・ヨーグルト風味ホネ

菊・淀7.jpg

ちゃんとクレア用のお皿とスプーンまで持参です顔(イヒヒ)
なのに一口も食べませんでした(笑)

菊・淀8.jpg

においはヨーグルトのにおいで美味しそうだったのになぁ顔(チラッ)
私がミスドのドーナツを食べてたから、こっちをもらえると思ってたのかも(笑)

菊・淀9.jpg

マクドのハッシュドポテトも、もしかしたらもらえるかもと思って狙ってました顔(ペロッ)

菊・淀10.jpg

どっちもあげれないので、ホットドックのパンをちょっとだけあげました猫(足)
クレアはゼリー以外のうまうまがあまりもらえなかったので、不満そうでした顔(ペロッ)

この日は「動物愛護フェスティバル」をやってたので、ついでに見てから帰ることに目

菊・淀11.jpg

開会の挨拶をしてる司会者の横にいる着ぐるみクマ
くまだそうですダッシュ(走り出すさま)
顔が何だか微妙です(笑)

ぐるっと見て回り、おもちゃが3つで500円だったので購入して帰宅家
クレアも頑張って歩いたし、充実したお散歩でしたるんるん

菊・淀12.jpg
ニックネーム なおみ at 23:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

★小魚おやつ★

今日は姉が不在なため、ドナが泊まりにきてますわーい(嬉しい顔)
なので、新しいおやつを開けましたホネ

小魚おやつ1.jpg

海の小魚・ハーディーヘッドです魚
リアルでおもしろかったので買いました顔(イヒヒ)

小魚おやつ4.jpg

マグロが好んで捕食するオーストラリア全土に生息する小魚だそうです魚
高タンパクで低脂肪、関節にもいい成分が含まれてるようですグッド(上向き矢印)

2ワン並んでマテをして猫(足)

小魚おやつ2.jpg

「よしっ」のかけ声とともに小魚を食ら・・・・・

小魚おやつ3.jpg

ったのはクレアだけダッシュ(走り出すさま)
ドナは食べませんでした顔(チラッ)
究極のビビリなので、初めて見る小魚が怖かったらしいです顔(ペロッ)
食べないので、その様子を写メって姉に送ろうとドナと小魚のツーショットを撮ろうとしたら、クレアが横から飛んできて、小魚をくわえて走り去って行きました(笑)
ニックネーム なおみ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

★名前入りダックスTシャツ★

先週ネットで買ったお洋服が届きましたプレゼント
【プチ ダックチュッ】さんの名前入りのダックスTシャツです犬(笑)

ダックス名前入り1.jpg

旅行の時の部屋着にいいなぁと思って買ったんですけど、旅行に間にあいませんでしたたらーっ(汗)
名前入りなら、知らない人にも名前で呼んでもらえるからいいですよねるんるん
これを着てお出かけするのが楽しみだ顔(笑)

ダックス名前入り2.jpg
ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

★バラ園巡り★

3日の文化の日、バラ園巡りをしてきましたわーい(嬉しい顔)
まず向かったのは、中之島四葉

バラ園巡り1.jpg

たくさんのバラが咲いてましたぴかぴか(新しい)

バラ園巡り2.jpg

バラ園巡り3.jpg

キレイに整備されてて、いいところですグッド(上向き矢印)

バラ園巡り4.jpg

バラ以外の花もキレイに咲いてましたかわいい

バラ園巡り5.jpg

バラ園巡り6.jpg

次に中之島に行くのは、イルミネーションが輝く頃ですクリスマス

中之島から一駅歩いて、次の目的地に移動犬(足)
クレアはこの日、家を出たときからご機嫌さんで、ずっと先頭を歩いてました顔(笑)
普段の散歩ではありえない光景です(笑)

バラ園巡り7.jpg

次はうつぼ公園四葉

バラ園巡り8.jpg

中之島のほうがたくさん咲いてたけど、うつぼ公園のバラ園もキレイでしたぴかぴか(新しい)

バラ園巡り9.jpg

頑張って歩いたお利口さんなクレアに、カフェでうまうまのご褒美でするんるん
DBLさんへGO犬(笑)
カフェに着くと、まず水を飲んでましたビール
ちゃんとお水は持って行ってるのに、外では飲まずカフェでは飲む顔(チラッ)
どーゆうこっちゃ(笑)

バラ園巡り10.jpg

クレアには『ささみと野菜のミルクシチュー』犬(笑)

バラ園巡り12.jpg

具が少ないなぁと思ってたら、そこにいっぱい沈んでました(笑)
ささみとコーンとニンジンとグリーンピースホネ
いっぱい歩いたから、水分補給にちょうどいいねわーい(嬉しい顔)

バラ園巡り11.jpg

シチューなだけあってまだ暑かったのですぐにはあげれず、冷ましてたら待ちきれずに騒ぐクレアダッシュ(走り出すさま)
仕方ないので、氷を入れて急ピッチで冷ましましたたらーっ(汗)
手のかかるコです顔(ペロッ)

バラ園巡り14.jpg

私は『チーズケーキワッフル』顔(イヒヒ)
まいう〜るんるん

バラ園巡り13.jpg

バラ園では終始目を細めて一切可愛い顔をしなかったのに、カフェでは目がパッチリ目ぴかぴか(新しい)
外での撮影のギャラのおやつぐらいじゃ、いい顔はしてくれないみたいです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

バラ園巡り15.jpg
ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

★クレアと旅行B★

2日目の朝は5時半に起床晴れ
朝ごはんの前に軽くお散歩です犬(足)

クレアと旅行B1.jpg

散歩のあとはお待ちかねの朝ごはん犬(笑)
バイキングなので、お腹いっぱい食べました顔(イヒヒ)
私達の食事中はクレアはカゴの中で待機です顔(ペロッ)

クレアと旅行B2.jpg

クレアの朝ごはんは『ボイルササミ』ホネ
バイキングのメニューの中にクレアの大好きなキュウリもあったので、それもちょこちょこあげました顔(イヒヒ)

クレアと旅行B3.jpg

クレアがごはんを食べ終わったあとに、毎日あげてる関節と目のサプリをあげるのを忘れたのに気づきました顔(え〜ん)
クレアはそのままだと食べないので、無理やりキュウリにねじ込みました(笑)

クレアと旅行B4.jpg

こーやっても、サプリだけをペっと出すクレア顔(チラッ)
姉宅のドナは薬でも喜んで食べるのになぁダッシュ(走り出すさま)
結局2回ぐらいペッとされたので、そのたびにキュウリを取りに行きました(笑)

クレアと旅行B5.jpg

食後は部屋で休憩わーい(嬉しい顔)
ベッドの下に入るのが楽しいらしく、出たり入ったり犬(笑)

クレアと旅行B6.jpg

そのままウトウト眠い(睡眠)
呼んでもしばらく出てきませんでした(笑)

クレアと旅行B7.jpg

チェックアウトの前に屋上のドッグランへ犬(足)
前日に続き、けっこう吠えたクレアふらふら
比較的おとなしいワンコばかりだったので、調子に乗ってました顔(チラッ)

クレアと旅行B8.jpg

まだ子供のチワワちゃんに遊ぼうと誘われ、威嚇吠えするクレア顔(汗)
もう大人・・・というかババアなのに大人気ない(笑)

クレアと旅行B9.jpg

ドッグランのあとは売店でドナへのおみやげを買いました猫(足)
おかげ横丁で買うつもりだったけど、前はおかげ横丁限定のおやつが売ってたのに今はもう売ってなくて、普通のペットショップにあるおやつだったので買うのをやめちゃったので犬(泣)
オリジナルのおやつのほうがおみやげってかんじがしていいのにな。。。

クレアと旅行B10.jpg

三重県産のおやつをドナのおみやげにしましたホネ
チェックアウトをしてる間、クレアはロビーのベッドでまったり犬(笑)
また泊まりにこようねるんるん

クレアと旅行B11.jpg

ホテルを出た後はクレアの大好きな【志摩マリンランド】へ電車
天気予報通り、水族館に到着した頃に雨が降ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
水族館は屋内だからゆっくり見て回れるけど、もうちょっともってほしかった顔(泣)

クレアと旅行B12.jpg

クレアは普段は見れない魚達をガン見してました顔(イヒヒ)
その姿が可愛くって顔(笑)

クレアと旅行B13.jpg

クレアと旅行B14.jpg

クレアと旅行B15.jpg

志摩マリンランドを出る頃には本格的に雨が降ってました雨
なので、カートに常備しているレインカバーを装着猫(足)

クレアと旅行B16.jpg

クレアは歩かなくてもいいので、ちょっとうれしそうでした顔(ペロッ)

クレアと旅行B17.jpg

雨⇒屋内⇒水族館ということで【鳥羽水族館】へ電車
人魚伝説のモデルになったジュゴンや魚

クレアと旅行B18.jpg

世界で唯一飼育されているアフリカマナティーや魚

クレアと旅行B19.jpg

大きなセイウチを見ましたわーい(嬉しい顔)

クレアと旅行B20.jpg

鳥羽水族館で1番印象に残ったのはジュゴンでもマナティーでもなく、カピバラクマ
初めて生で見たけど、その大きさにビックリダッシュ(走り出すさま)
体長105cm〜135cm、体重35〜65kgもあるそうです本
大きめのウサギぐらいの大きさだと思ってたので、衝撃でした(笑)

クレアと旅行B21.jpg

雨が降ったけど、今回も楽しかった鳥羽旅行るんるん
おみやげに、おかげ犬のお守り・財布に入れるお守り・おみくじを買いましたわーい(嬉しい顔)

クレアと旅行B22.jpg

次は今回行かなかった五十鈴公園やイルカ島に行きたいな〜グッド(上向き矢印)
また行こうるんるん
終わり犬(笑)顔(笑)

クレアと旅行B23.jpg
ニックネーム なおみ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

★クレアと旅行A★

おかげ横丁で楽しんだあと、新しくなった鳥羽マリンターミナルへ行ってみましたわーい(嬉しい顔)
新しくなる前は正直、「ボロイな〜」と思わず口走ってしまうぐらいだったのに、めっちゃキレイになっててビックリ顔(笑)

クレアと旅行A1.jpg

ここからはイルカ島や真珠島に行くための観光船がでています船
おかげ横丁でのんびりしすぎてすでに夕方だったので、今回は船には乗らず、お散歩のみです猫(足)

クレアと旅行A2.jpg

人もまばらだったので、ちょっとだけフリーにしてみたり顔(ペロッ)

クレアと旅行A3.jpg

勢いよく駆けてるように見えますが、ものすごくゆっくり下りてきました(笑)

散歩のあと、そのまま歩いてホテルへ犬(足)
1年前は迷いに迷って結局たどり着けず、ホテルに電話して送迎車を出してもらったけど、今回は迷わず行けましたグッド(上向き矢印)

クレアと旅行A4.jpg

宿泊したのはお決まりの【鳥羽わんわんパラダイスホテル】犬(笑)
愛犬連れ専用のホテルなので、色々とラクなんです顔(イヒヒ)
今は『シニア犬応援キャンペーン』というのをやっていて、8歳以上のワンコは宿泊料が無料るんるん
しかもサプリのプレゼントももらいましたわーい(嬉しい顔)

クレアと旅行A5.jpg

廊下の壁にはワンコの壁画犬(笑)
ダックスの絵にテンションが上がりますグッド(上向き矢印)

クレアと旅行A6.jpg

今回は初めての和洋室るんるん

クレアと旅行A7.jpg

広々として、窓からは鳥羽湾が一望できました目るんるん

クレアと旅行A8.jpg

クレアも気にいったようで、まったりです顔(イヒヒ)

クレアと旅行A9.jpg

ちょっと休憩したあとは、屋上のドッグランへ犬(足)
たくさんのワンコたちが遊んでました顔(笑)
めっちゃ久しぶりのドッグランにクレアはどうするだろうと思ったら、吠えまくりたらーっ(汗)
元気に走り回ってるコたちが気にいらないらしく、かかっていきそうな勢いだったので、リードも離せずふらふら

クレアと旅行A10.jpg

ドッグランで吠えまくり、私に怒られたクレアはちょっとスネ気味に(笑)
でも食事の時間にはすっかり元通り犬(笑)

クレアと旅行A11.jpg

海の幸を中心にした美味しい晩ご飯るんるん
写真を撮る前に食べちゃったので、料理の写真は2枚しかありません(笑)

クレアと旅行A12.jpg

クレアと旅行A13.jpg

旅行なので、クレアもご馳走ですホネぴかぴか(新しい)
ごはん入りの『ワンバーグ』犬(笑)

クレアと旅行A14.jpg

食べたらおとなしくなるかと思ったら、膝に乗せろとすごい勢いで私の足をほりはじめました(笑)

クレアと旅行A15.jpg

デザートも頼んであったのを知ってたかのようなほり具合でした顔(チラッ)
デザートは『かぼちゃの豆乳ムース』犬(笑)

クレアと旅行A16.jpg

飼い主さんも一緒に食べれますと言って私達用のフォークも持ってきてくれたので、遠慮なく3分の1ぐらい食べました(笑)

クレアと旅行A17.jpg

食後は愛犬サロンですごろくゲーム猫(足)
クレアは30秒以内にオスワリとフセをするという課題を出され、見事成功しましたよClap

クレアと旅行A18.jpg

課題をクリアしてお利口さんだなと思っていたら、拍手に反応して吠えるダッシュ(走り出すさま)
うるさいので、おやつをじっと見ててもらいました(笑)

クレアと旅行A19.jpg

すごろくが終了後はフリータイムだったので、しばらくノーリードでほっときました顔(ペロッ)
この時は吠えることもなく、自由にうろついてました顔(イヒヒ)

クレアと旅行A20.jpg

最後にホテルの看板犬のショコラくんと記念撮影るんるん

クレアと旅行A21.jpg

夜はクレアは座布団で就寝眠い(睡眠)
ジャンプには自信のあるクレアでも乗れない高さのベッドだったので、サークルに入れたりリードでつないでおくこともなく、クレアのストレスを軽減してあげれましたグッド(上向き矢印)

クレアと旅行A22.jpg

Bへ続く犬(笑)顔(笑)
ニックネーム なおみ at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

★クレアと旅行@★

先週の土日にクレアと鳥羽へ旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
毎回行くところは同じだけど、それでも楽しかったでするんるん

今回で4回目の鳥羽旅行顔(イヒヒ)
毎回近鉄特急を利用しますが、今回初めてゆったりした対面シートの【伊勢志摩ライナー】で行きました電車

クレアと旅行@1.jpg

間にテーブルがあり、クレアが入ったキャリーを置くのに便利でしたグッド(上向き矢印)
クレアはお利口さんに爆睡してましたよ顔(笑)

クレアと旅行@2.jpg

1日目はおかげ横丁へ猫(足)

クレアと旅行@3.jpg

クレアと旅行@4.jpg

クレアと旅行@5.jpg

おかげ横丁の楽しみは食べ歩きです顔(イヒヒ)
普段はあげないけど、旅行だから特別にクレアにもちょっとずつおすそ分けですわーい(嬉しい顔)

クレアと旅行@6.jpg

まぐろ串焼犬(笑)

クレアと旅行@7.jpg

私の大好きな伊勢うどんるんるん
伊勢・鳥羽に行くのはこれが食べたいためでもあります顔(イヒヒ)

クレアと旅行@8.jpg

もちろん、クレアにも犬(笑)

クレアと旅行@9.jpg

きゅうりスティック犬(笑)
ただのきゅうりではなく、お漬物です顔(ペロッ)

クレアと旅行@10.jpg

お団子犬(笑)

クレアと旅行@11.jpg

クレアと旅行@12.jpg

串に残ったおもちをガン見するクレア目ぴかぴか(新しい)

クレアと旅行@13.jpg

「食べる?」と聞くと、串ごと食べる勢いでかじりつきました(笑)

クレアと旅行@14.jpg

今回はのんびり回るつもりだったので、今まで行かなかったところも散策犬(足)

クレアと旅行@15.jpg

五十鈴川沿いをお散歩犬(足)
近くに公園もあるらしいのですが、行き方を調べてなかったのでまた次回にしました(笑)

クレアと旅行@16.jpg

伊勢名物の赤福レストラン

クレアと旅行@17.jpg

本店は外で食べるところがないので諦めてたら、内宮前支店では外で食べれるところがありましたわーい(嬉しい顔)

クレアと旅行@18.jpg

クレアも旅行中は特別にもらえるとわかってるようで、常に身を乗り出してました顔(イヒヒ)

クレアと旅行@19.jpg

Aへ続く犬(笑)顔(笑)
ニックネーム なおみ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする