2012年04月30日

★かしわ風ケーキ★

今日は大阪城公園へお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)

かしわ風ケーキ1.jpg

最近は早朝に行くことが多かったけど、今日はちょっと遅めに出発犬(足)
クレアは可愛いイチゴちゃんでのお散歩ですわーい(嬉しい顔)

かしわ風ケーキ2.jpg

今日もイチゴちゃんの変顔は絶好調(笑)

かしわ風ケーキ3.jpg

でも、歩いてるときは可愛いお顔るんるん

かしわ風ケーキ4.jpg

ちょっと蒸し暑かったので口が開いてたし、めずらしくいつもは飲まないお水も飲みました犬(笑)

かしわ風ケーキ5.jpg

散歩のあとは恒例のマクドへファーストフード
クレアにはかしわ風ケーキを持参グッド(上向き矢印)

かしわ風ケーキ6.jpg

かしわ風なので、葉っぱはニセモノです

かしわ風ケーキ7.jpg

ニセモノの葉っぱをとると、中身は普通のロールケーキ(笑)
でも、美味しそうですね犬(笑)

かしわ風ケーキ8.jpg

私は期間限定のチキンタツタファーストフード
美味しいけど、個人的にはチキンフィレオのほうが好きです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

かしわ風ケーキ9.jpg

ニックネーム ミニ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

★ご褒美カフェ★

今日は月に1度のトリミングDAYでした美容院
サロンの10周年キャンペーンでアロマ浴もしてもらい、いつも以上にいいにおいがします顔(笑)
クレアも気持ちよさそうにしてたらしいです顔(イヒヒ)
今回のリボンはサクラのリボンリボン

リボンと花1.jpg

すごく可愛くて、クレアにぴったりるんるん
トリミング後はご褒美にカフェに連れてってあげましたわーい(嬉しい顔)
いい天気だったので、カフェの前にウツボ公園に寄り道犬(足)

リボンと花2.jpg

花壇には花がキレイに植えられてましたかわいい
しかし、クレアは撮影にはまったく協力せず(笑)

リボンと花3.jpg

おやつでつっても、一切カメラを見ない顔(チラッ)

リボンと花4.jpg

今日のクレアはカメラを見ないということを徹底していました(笑)
バラ園のバラはほとんど咲いてなかったけど、数少ない咲いていた黄色いバラともパチリカメラぴかぴか(新しい)

リボンと花5.jpg

カメラを見ないうえに、変な顔ですダッシュ(走り出すさま)
今日はちょっと暑かったからクレアは舌を出してたけど、カメラを向けると口を閉じるという嫌がらせもされました(笑)

リボンと花6.jpg

もう普通のおやつじゃカメラを見ないのかも顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
モデル料にステーキとか持っていったら、ちゃんとカメラを見てくれるかなぁ(笑)

リボンと花7.jpg

公園を出たあとはDBLさんへ喫茶店
クレアには『ささみバーグ』ホネ
おまけで、イチゴのケーキもつけてくれました犬(笑)

リボンと花8.jpg

公園のときとは打って変わって、お目目ぱっちりのいい顔をするクレア(笑)
外でもすればしてくれればいいのに顔(チラッ)

リボンと花9.jpg

帰り道で信号待ちをしてるとき、ツツジがキレイに咲いてたので、記念にパチリカメラぴかぴか(新しい)

リボンと花10.jpg

ここでも、微妙な顔をしてくれましたダッシュ(走り出すさま)
このコはどんだけカメラ嫌いなんだ(笑)

リボンと花11.jpg
ニックネーム ミニ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

★プーさん風船柄ベストハーネス★

お台場で買ったおやつやおもちゃのお土産のほかに、ペッパラでも気にいったものがありましたわーい(嬉しい顔)
【くまのプーさん風船柄ベストハーネス】でするんるん

プーさん風船柄1.jpg

襟がついてて可愛いんですよかわいい
プーさんのワンポイントも可愛いし顔(笑)

プーさん風船柄2.jpg

ペッパラのハーネスはリードと一体型が多いけど、これは前に買ったいちごのハーネスと同様、リードとハーネスは別々ですグッド(上向き矢印)
また可愛いハーネスをゲットして、散歩のときのオシャレの幅が広がりましたわーい(嬉しい顔)

プーさん風船柄3.jpg
ニックネーム ミニ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

★春のディズニーランド★

ディズニーランドでは、今年も『ディズニー・イースターワンダーランド』を開催中キスマーク

春のランド1.jpg

春のランド2.jpg

パレードでは、ミッキーの6変化も健在るんるん
1度に全部のコスチュームを見れないのがニクイです顔(イヒヒ)

春のランド3.jpg

春のランド4.jpg

春のランド5.jpg

春のランド6.jpg

春のランド7.jpg

春のランド8.jpg

春のランド9.jpg

春のディズニーはオススメでするんるん


今回もクレアのおみやげを買いにお台場にも行きました犬(笑)
ヴィーナスフォートで、「ポチたま」の松本君と3代目旅犬・まさはる君のロケに曹禺グッド(上向き矢印)
まさはる君はこの日がデビューだったそうで、まだ3ヶ月でめっちゃ可愛かったです顔(笑)
松本君を見るのは2回目だけど、相変わらずいい人でしたわーい(嬉しい顔)

DCF00356.jpg

最近オープンしたダイバーシティ東京にも行きましたるんるん
予想以上にでかいガンダムにびっくりしました顔(イヒヒ)

DCF00360.jpg

クレアのおみやげは今回もいっぱい顔(笑)
まだおやつもおもちゃもいっぱいあるから控えようとは思うけど、ついつい買ってしまいます(笑)
可愛いから仕方ない顔(イヒヒ)

春のランド10.jpg
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

★春のディズニーシー★

先日、春の東京ディズニーリゾートへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

ディズニーシーではスペシャルイベント『ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ』が開催中かわいい
大人気のダッフィーが、とうとう主役になりましたグッド(上向き矢印)

春のシー1.jpg

春のシー2.jpg

春のシー3.jpg

スペシャルイベントのショーは3つあって、私は2つ見れましたわーい(嬉しい顔)
四葉イースター・イン・ニューヨーク四葉

春のシー4.jpg

春のシー5.jpg

春のシー6.jpg

春のシー7.jpg

春のシー8.jpg

四葉リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング四葉

春のシー9.jpg

春のシー10.jpg

いい場所で見ようと思うとかなりの根性をみせないといけない、過酷なイベントでした(笑)

春のシー11.jpg

春のシー12.jpg

春のシー13.jpg

春のシー14.jpg

春のシー15.jpg

春のシー16.jpg

春のシー17.jpg

春のシー18.jpg

ニックネーム ミニ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

★健康チェック★

今日はフィラリアの検査をしに病院へ行きました病院
病院が大嫌いなクレアだけど、かなり久しぶりの病院だからか、今日は震えてませんでした顔(ペロッ)
でも、診察室に入ると私の肩によじ登り、何とか逃げようと必死(笑)
先生はそんなクレアのために、いつもうまうまを用意してくれてますエサ
なのに、食べ終わるとまたすぐに逃げようとしますダッシュ(走り出すさま)
先生に「食い逃げやな〜」と言われてました(笑)

DCF00363.jpg

クレアが採血してもらってるところを携帯で撮ったのに、保存できてなくてショックもうやだ〜(悲しい顔)
今の携帯を使って1年になるのに、いまだにカメラさえ使いこなせてません(笑)

今年もフィラリア検査で余った血液で健康チェックもしてもらいました注射
フィラリアは陰性、血液検査も異常なしGood
9歳のおばちゃんだけど、健康そのものですぴかぴか(新しい)

DCF00366.jpg

ニックネーム ミニ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

★豆乳★

先日、ワンコ用の豆乳を購入わーい(嬉しい顔)
今日あげてみました猫(足)

豆乳1.jpg

クレアは食いしん坊だけど飲み物系は好き嫌いがあり、ミルクは飲んでもジュースは飲まない変わり者顔(ペロッ)
ジュースを飲むときは、ドナが一緒にいてとられたくないときのみです(笑)
豆乳はどうかな〜喫茶店

豆乳2.jpg

気にいったようで、ゴクゴク飲みました犬(笑)
飲み終わったあともしつこくお皿を舐めてたので、美味しかったみたいでするんるん
また買ってあげよう顔(イヒヒ)

豆乳3.jpg
ニックネーム ミニ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

★朝ミスド★

日曜日の朝は恒例の大阪城散歩へ犬(足)
クレアは流行りのスギちゃんスタイルです顔(イヒヒ)

朝ミスド1.jpg

この日はちょっと違う場所で大阪城と撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)
朝早いと人も少ないから、周りを気にせず撮れますねわーい(嬉しい顔)

朝ミスド2.jpg

普段あまり通らない場所はクレアも楽しいのか、軽く走ったりしてました顔(イヒヒ)
いい撮影スポットもあったし、次回もここで撮ろうるんるん

朝ミスド3.jpg

散歩後は、恒例の朝マックへレストラン
ミスドで100円セールがやってたので、ドーナツも買うことにグッド(上向き矢印)

朝ミスド4.jpg

クレアには持参したスペアリブホネ

朝ミスド5.jpg

地面にバラまけて食べるので、大きめのチラシも持って来て下に敷きました顔(ペロッ)
我が家にはレジャーシート的なものがないので(笑)
それなのに、クレアはチラシのないところで食べようとします顔(チラッ)
そのたびに私がチラシの上に移動させました(笑)

朝ミスド6.jpg

ここに到着したのは8時過ぎだったので、ミスドにはドーナツの種類がめっちゃ少なく、ガッカリダッシュ(走り出すさま)
仕方ないので、普段は絶対に買わないチョコファッションと満月

朝ミスド7.jpg

シュガーレイズド満月
基本的に生クリームが入ってるやつかチョコ系しか買いませんダッシュ(走り出すさま)
例外はフレンチクルーラー、ポンデリングですね顔(イヒヒ)
学生のとき、友達がオールドファッションを食べてるのを見て、「生クリームもチョコもついてないドーナツなんて食べる意味ないやん」と言い放ったことがあります(笑)

朝ミスド8.jpg

チョコファッションを食べたのは初めてに近いけど、「けっこう美味しいやん」と思いました(笑)
次の100円セールではまた買うかも顔(イヒヒ)


昼過ぎからは、あゆのライブを見に行きましたるんるん
朝散歩のときに大阪城ホールの近くにツアー仕様のトラックが止まってたらクレアと一緒に写真を撮ろうと思ったけど、毎年ないんですよねぇダッシュ(走り出すさま)
グッズ売り場も朝早すぎてブルーシートがかかってたし(笑)

DCF00348.jpg

今年で4回目のライブだけど、今回も楽しかったですグッド(上向き矢印)

朝ミスド9.jpg
ニックネーム ミニ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

★記念日プチケーキ★

昨日はクレアのうちの子記念日でしたわーい(嬉しい顔)
記念日なので小さいケーキも買ってたんですが、あげるのを忘れて朝の通勤中に思い出しました(笑)
ワンコの顔をした『カーネ』という可愛いケーキでするんるん

記念日プチケーキ1.jpg

記念日当日は帰りが遅くなるから買いに行けないと思ってわざわざ前日に買いに行ってたのに、あげるのを忘れたら意味ないじゃん(笑)
賞味期限が今日までだったので、セーフでした顔(イヒヒ)

記念日プチケーキ2.jpg

そのままあげたら一口でガブリ顔(笑)
フガフガ言いながら食べてました顔(イヒヒ)

記念日プチケーキ3.jpg
ニックネーム ミニ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

★うちの子記念日★

今日でクレアが家族になって9年になりますぴかぴか(新しい)
9年前、たまたま入ったペットショップで運命的な出会いをし、その日のうちに連れて帰りましたグッド(上向き矢印)
あれから9年。。。
あっとゆうまだったなぁわーい(嬉しい顔)

記念日なので、今日のディナーは豪華にしました顔(笑)

うちの子記念日1.jpg

しゃぶしゃぶです顔(笑)
ステーキにしようかとも思ったけど、クレアはしゃぶしゃぶは食べたことないからしゃぶしゃぶにしましたるんるん

うちの子記念日2.jpg

付け合せにブロッコリーとニンジン犬(笑)
マテをしてから食べてもらおうと思ったら、フライングどころかお皿を下に置いた瞬間に食べだしましたあせあせ(飛び散る汗)
私もアセって止めようとしたら、軽く手を噛まれました(笑)
いつもなら怒るところですが、今日は記念日なので大目に見てあげました顔(ペロッ)
クレアには超甘い私(笑)

うちの子記念日3.jpg

やはり、お肉から攻めてました顔(イヒヒ)
めっちゃ美味しそうに食べてたので、クレアも満足してくれたようでするんるん

うちの子記念日4.jpg

食後は新しいおもちゃで遊び、今は半目で寝てます(笑)

クレアが小さかった頃はデジカメを持ってなかったので、インスタントカメラで撮ってましたカメラ
その中のお気に入りの1枚るんるん

うちの子記念日5.jpg

うちにきたときから、ヘソ天で寝るコでした顔(イヒヒ)
甘えん坊で、小さい頃は留守番させるのも泣いて騒いで大変でした(笑)
今でも甘えん坊は変わらないけど、お留守番は余裕でできますわーい(嬉しい顔)

クレア、家族になってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
これからも、ずっと一緒やで黒ハート
ニックネーム ミニ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

★お花見日和★

先週の日曜日、天気がよかったので久しぶりに鶴見緑地にロング散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お花見日和1.jpg

チューリップがキレイに咲いていて、春ってかんじるんるん

お花見日和2.jpg

キレイな花とクレアの写真を撮りたいのに、クレアはカメラのほうを絶対に見ないうえに、やる気のない顔しかしない(笑)

お花見日和3.jpg

この日は天気がよすぎて暖かかったので、途中からクレアは服を脱いで全裸に(笑)
バカみたいにダウンを着せてきちゃったから仕方ないです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お花見日和5.jpg

お気に入りの撮影スポット、風車前では、白のチューリップが一面に咲いてましたグッド(上向き矢印)
ここではサルビアしか見たことがなかったので、やっと見れたってかんじでしたわーい(嬉しい顔)

お花見日和6.jpg

近くの花壇には赤のチューリップも咲いてましたかわいい
やっぱりチューリップといえば赤ですよね顔(ペロッ)

お花見日和7.jpg

桜も満開で、花見客でごったがえしてましたダッシュ(走り出すさま)

お花見日和8.jpg

やる気のないクレアともパチリ桜

お花見日和9.jpg

他にも花がたくさん咲いていて、やっぱり春のお散歩はいいなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)

お花見日和10.jpg

歩いてるとちょっと暑いぐらいだったので、クレアの口も開いてました犬(笑)
いつもの散歩とは違って、この時は楽しそうに歩いてましたよ顔(笑)

お花見日和11.jpg

楽しそうなのは、散歩のあとカフェに行けるからでしょうけど(笑)

お花見日和12.jpg

青空とクレア晴れ

お花見日和13.jpg

自転車で鶴見緑地まで行くのはかなりしんどいけど、クレアが楽しそうなので、またゴールデンウィークにお散歩にきたいと思いますグッド(上向き矢印)

お花見日和14.jpg

散歩も終盤を迎えたころ、クレアお待ちかねのカフェ、ロイドライトさんへレストラン
最後にきたのは年末頃なのに、ちゃんと場所を覚えてました猫(足)

お花見日和15.jpg

私はランチセットの『ベーコンとパプリカのトマトパスタ』顔(イヒヒ)

お花見日和16.jpg

クレアは『雑穀米のリゾット』犬(笑)

お花見日和17.jpg

美味しいご飯に満足満足るんるん

お花見日和18.jpg

壁の隅っこに、クレアのプリプリのお尻が見事にフィットしてるのが、ちょっと笑えました顔(イヒヒ)

お花見日和19.jpg
ニックネーム ミニ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

★スギちゃん★

今日は、仕事が終わったあと、母とクレアが駅まで迎えにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
うれしそうに駆け寄ってきてくれる姿を見ると、疲れも吹っ飛びますねグッド(上向き矢印)

DCF00342.jpg

今日は暖かかったので、クレアはGジャンを着用ブティック
このGジャンを見て、R−1グランプリで準優勝したスギちゃんみたいだなぁと思いました(笑)
「ワイルドだろぉ〜」
スギちゃんを知ってる人じゃないと伝わらないけど、私にはツボで笑っちゃいました顔(イヒヒ)

DCF00345.jpg

スギちゃんみたいだとダサく見えるけど、このGジャンはリードフックもついてる優れもので高かったんですよ(笑)
おもしろいからまぁいっか顔(イヒヒ)

DCF00350.jpg

ニックネーム ミニ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

★カフェと桜★

土曜日のお昼からは、久しぶりにドッグカフェWANBANAさんへ行きましたわーい(嬉しい顔)

私のお昼ごはんはブリの照り焼き魚

カフェと桜1.jpg

クレアはロールキャベツホネ
朝の大阪城散歩でおやつをたくさん食べたので、1番カロリーが少ないのにしました顔(イヒヒ)

カフェと桜2.jpg

カロリーは低いけど、中には馬肉団子が入ってます犬(笑)
クレア、大喜び顔(笑)

カフェと桜3.jpg

食後は、恒例の写真撮影をしてもらいましたるんるん

カフェと桜4.jpg

春らしい背景で、可愛かったですかわいい

カフェと桜5.jpg

カフェと桜6.jpg

カフェと桜7.jpg

カフェを出たあとは、近くの公園へ犬(足)
桜がたくさんあるので、見に行きたかったんですよわーい(嬉しい顔)

カフェと桜8.jpg

ほぼ満開で、めっちゃキレイでした桜
花見をしている人もたくさん猫(足)
花壇もキレイに整備されてましたグッド(上向き矢印)

カフェと桜9.jpg

今年は休みの日と桜の満開のタイミングがバッチリでした桜ぴかぴか(新しい)

カフェと桜10.jpg
ニックネーム ミニ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

★大阪城公園の桜★

今日は仕事が休みなので、大阪城朝散歩の日ですわーい(嬉しい顔)
ちょうど桜も見頃なので、いいタイミングでしたるんるん
7時半ぐらいに大阪城に到着猫(足)
すでに花見の場所取りをしてる人がいっぱいダッシュ(走り出すさま)
「ご苦労様で〜す」と心の中で思いながら、クレアと桜の撮影顔(イヒヒ)

大阪城の桜1.jpg


と思ったら、カメラにケツを向けるクレア(笑)
まぁ逆光で暗くなる場所だったから別にいいけど顔(ペロッ)
写真撮影に最適な石がある花壇では、きちんと撮影できましたるんるん

大阪城の桜2.jpg

桃園の桃もキレイですよかわいい

大阪城の桜3.jpg

でも、咲いてる桃と咲いてない桃の差が激しすぎます(笑)

大阪城の桜4.jpg

まだぜんぜん咲いてない桃もあったので、今月いっぱいぐらいはキレイな桃が見れるかな犬(笑)

大阪城の桜5.jpg

大阪城公園は基本バーベキューは禁止だけど、今の時期だけは指定区域のみできますレストラン
指定区域以外の桜近辺には花見客がいないため、朝早めだとゆっくり見れます桜

大阪城の桜6.jpg

大阪城の桜7.jpg

桜の名所として有名な西の丸庭園桜
有料なので、上から目

大阪城の桜8.jpg

天守閣前の桜も、ほぼ満開に咲いてましたグッド(上向き矢印)

大阪城の桜9.jpg

全体的には、大阪城公園の桜はほぼ満開に近かったと思います桜
今年は満開の桜と休みのタイミングがあってよかったよかったるんるん

散歩のあとは朝マックファーストフード
クレアにはごまパン犬(笑)

大阪城の桜10.jpg

「うんめぇ〜」と言ってるかのような顔で食べてました(笑)

大阪城の桜11.jpg

おまけにチーズも顔(イヒヒ)
このチーズはかなりお気に入りのようで、目つきが変わります目ぴかぴか(新しい)
撮影時のギャラにいいかもしれません顔(笑)

大阪城の桜12.jpg
ニックネーム ミニ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

★妹分の誕生日★

今日はクレアの妹分・姉宅のドナの6歳の誕生日ですClap
夜に姉宅でパーティーをしましたるんるん

ドナ6歳1.jpg

本日主役のドナ犬(笑)
可愛い誕生日ケーキとクッキーを用意してもらい、武者震いが止まりませんでした(笑)

ドナ6歳2.jpg

クレアもケーキと並んで撮影したかったけど、ケーキに飛びつく危険があるので、離れての撮影でした顔(ペロッ)

ドナ6歳3.jpg

ちなみにドナだけで撮ってるときは、がっつり捕獲されてます(笑)

ドナ6歳4.jpg

ケーキとの撮影が終わったあとは、姉が用意してくれてたご馳走をいただきました犬(笑)
お肉にタマゴ、ブロッコリーまでありましたグッド(上向き矢印)

ドナ6歳5.jpg

ケーキの撮影で長い間待たされたクレアの興奮はものすごかったです顔(イヒヒ)
ご馳走のあと、クレアたちがケーキを食べる前に人間達もお腹が空いてたので、ケンタッキーをたらふく食べましたわーい(嬉しい顔)

人間達の腹が満たされたあとはお待ちかねのケーキバースデー
その前にクッキーを食べましたホネ

ドナ6歳6.jpg

「ヨシ」の合図と共に、クッキーに食らいつく2ワンどんっ(衝撃)

ドナ6歳7.jpg

ドナは自分の家なので、いつもよりは強気で負けてませんでした顔(イヒヒ)

ドナ6歳8.jpg

ちょうど半分ぐらいに割れたので、それぞれムシャムシャと食べてました犬(笑)犬(笑)

ドナ6歳9.jpg

ケーキも同時に食べようかと姉が言ってくれたけど、クレアはケーキは危険なので、まず主役のドナから食べてもらいました猫(足)

ドナ6歳10.jpg

それを捕獲されながら見るクレアの切なそうな顔(笑)
ちゃんとクレアの分も切ってくれてますから顔(ペロッ)

ドナ6歳11.jpg

ワンコたちのお腹も満たされたあとは、私があげたプレゼントの開封手(パー)
うまうまをあげても賞味期限を切らして捨てられることが多々あるので、トイレシートやウェットティッシュなどの普段使えるものをあげましたプレゼント
うまうまもちょこっとは入ってますけどね顔(イヒヒ)

ドナ6歳12.jpg

プレゼント開封後のクレアはというと。。。

ドナ6歳13.jpg

上こんなかんじで怒ってます犬(怒)
なぜかと言いますと、ドナのプレゼントを自分のものにしようと、とられないように守ってるところです(笑)

ドナ6歳14.jpg

なにはともあれ、ドナちゃん、誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミニ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

★チーズ★

昨日は姉が残業で遅くなるとのことなので、ドナのお預かりdayになりました猫(足)
ドナがくる日はいつもおやつをあげます顔(イヒヒ)
ドナはダイエット中だけど、私はあんまり協力はしてませんね(笑)

チーズ1.jpg

昨日はクレアが姉から誕生日プレゼントにもらった『チーズキャンディー』をあげましたホネ
撮影中、クレアが我慢できずに食べようとしました(笑)

チーズ2.jpg

気を取り直してもう一度顔(ペロッ)

チーズ3.jpg

見た目もにおいも普通にチーズだったのでひとつ食べてみたら、「チーズ」そのものでした(笑)
チーズでカルシウムを摂取してもらいましょう顔(イヒヒ)

チーズ4.jpg

明日はクレアはケーキを食べれるので、楽しみです犬(笑)
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

★パスタ★

日曜日の大阪城散歩のあと、昼からひまカフェさんへ行きましたレストラン

パスタ1.jpg

うまうまがくるまで、いつもの通りキッチンをガン見のクレア(笑)
そんなクレアのうまうまは『わんこパスタ』ですホネ

パスタ2.jpg

私も最近パスタにハマってるので、『ベーコンときのこの和風パスタ』しました顔(イヒヒ)
生パスタなので、もちもちしてて美味しかったでするんるん

パスタ3.jpg

カフェで腹ごしらえしたあとは買い物をしに、ショッピングセンターの中にあるペットショップへ犬(足)
デジカメの充電がなくなったので、携帯で撮影(笑)

パスタ4.jpg

買い物の後はタイヤキ顔(イヒヒ)
あまりにクレアがガン見するので、周りのカスをちょこっとあげました顔(ペロッ)
それで満足したようです犬(笑)

パスタ5.jpg

ニックネーム ミニ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

★大阪城公園の桃★

最近私の中で流行っている、早朝の大阪城散歩と朝マックわーい(嬉しい顔)
今日も行ってきましたよ〜るんるん

大阪城の桃1.jpg

森ノ宮側の入口に咲いてる満開の花桜
桜のように見えて、実は桜じゃないらしいです(笑)
何の花かは不明ですが、とりあえず満開でキレイでした顔(笑)

桃園の桃もキレイに咲いてましたかわいい

大阪城の桃2.jpg

ピンクというより赤の桃目
桃ってピンクのイメージだったけど、赤や白の桃もあるみたいですグッド(上向き矢印)

大阪城の桃3.jpg

これぞ「桃」という色のも咲いてましたるんるん
満開だとやっぱりキレイですねぴかぴか(新しい)

大阪城の桃4.jpg

桃園の桃は咲いてるやつと咲いてないやつの差が激しくて、満開の木もあれば、全く咲いてない木もあったり(笑)
時間差で咲くから、まだ当分楽しめるのかも顔(イヒヒ)

大阪城の桃5.jpg

梅林の梅はさすがにもう終わりでした猫(足)
桜はちらほら咲いてるぐらい桜
でも、もう花見の準備をしてる人達がいました(笑)
大阪の桜の満開予想は8日らしいので、雨が降らなければ行ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)

恒例の朝マックももちろん行きました犬(笑)
クレアには最後の1枚のピザを進呈ホネ
次回は違ううまうま持参です顔(イヒヒ)

大阪城の桃6.jpg
ニックネーム ミニ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする