2012年10月31日

★伊勢志摩旅行C★

豪華な夕食のあとは、予約しておいた家族風呂へいい気分(温泉)
家族風呂は2つあって、そのうちのひとつはワンコも一緒に入ることができます犬(笑)

伊勢志摩旅行朝食1.jpg

ワンコ用のバスタオルやシャンプーなどもちゃんとあるので、手ぶらでもOKGood

伊勢志摩旅行朝食2.jpg

お風呂はワンコ用のバスタブが置いてありましたわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行朝食3.jpg

このときすでに9時を過ぎてて、いつもならクレアは寝てる時間だし、乾かすのに時間がかかるしなぁと思って雰囲気だけを楽しみました(笑)

伊勢志摩旅行朝食4.jpg

クレアは水が嫌いじゃないので、今度行ったときは入れてあげようかなぁ顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行朝食5.jpg

部屋に戻ると、座布団で寝るクレア眠い(睡眠)

伊勢志摩旅行朝食6.jpg

そのまま寝かしてあげたいけど、残念ながらクレアはケージで就寝ですダッシュ(走り出すさま)

伊勢志摩旅行朝食7.jpg

いつも一緒に寝てる甘えん坊だから泣くかな?と思ってたけど、疲れてるみたいで、泣くこともなく、ちゃんと寝てました顔(ペロッ)

伊勢志摩旅行朝食8.jpg

朝は5時に起床晴れ
私達の朝は早いのです顔(イヒヒ)
用意をして、浜辺を散歩犬(足)
カメラを持って行くのを忘れました(笑)

散歩のあとは朝食ですレストラン
時間を選べたので1番早い時間にしたのですが、私達以外は誰もいませんでした(笑)
みんな朝はゆっくりなんですね犬(笑)

伊勢志摩旅行朝食9.jpg

テーブルには、前日撮ってもらった写真が置いてありましたるんるん
うれしいサービスですねわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行朝食10.jpg

和食か洋食かを選べるので、私達は和食をチョイスレストラン

伊勢志摩旅行朝食11.jpg

クレアの朝ごはんはワンコプレートの魚をチョイスレストラン

伊勢志摩旅行朝食12.jpg

朝からボリューム満点ですグッド(上向き矢印)
食欲も旺盛るんるん

伊勢志摩旅行朝食13.jpg

食後、また少しお散歩をして、チェックアウトの準備ダッシュ(走り出すさま)
クレアは服を着せると、さっさとキャリーの中に入ってました顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行朝食14.jpg

ワンコにとっても優しいホテルで、快適に過ごせましたわーい(嬉しい顔)
帰りも、朝早い私達のためにタクシーの手配もしてくださり、至れり尽くせりぴかぴか(新しい)
また来年も泊まりに行こうと思いますグッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行朝食15.jpg

ホテルを出たあとは電車とバスに乗って、最終目的地へ電車

伊勢志摩旅行朝食16.jpg

Dへ続く犬(笑)

ニックネーム ミニ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

★伊勢志摩旅行B★

夜7時、お待ちかねの夕食へ犬(笑)
クレア用にイスの上にベッドを用意してくれてましたわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行夕食1.jpg

おとなしいなと思ったら、下から隣りのワンちゃんの様子をじ〜っと伺ってたり(笑)

伊勢志摩旅行夕食2.jpg

私達の夕食のメニューはレストラン
〜小柱と銀杏のサラダ仕立て バジルドレッシング〜

伊勢志摩旅行夕食3.jpg

〜本日の地魚 お造り盛合せ〜

伊勢志摩旅行夕食4.jpg

〜秋鮭のけんちん汁仕立て〜

伊勢志摩旅行夕食5.jpg

〜伊勢海老の香草焼き〜

伊勢志摩旅行夕食6.jpg

〜松坂牛 鉄板焼き〜

伊勢志摩旅行夕食7.jpg

〜季節のデザート〜

伊勢志摩旅行夕食8.jpg

あと、写真を撮るのを忘れちゃった「焼き茄子と牛そぼろのグラタン」、御飯・吸い物・香の物と盛りだくさんでしたグッド(上向き矢印)

クレアのディナーは『ワゴンビュッフェ』犬(笑)
食べ放題でするんるん

伊勢志摩旅行夕食9.jpg

今回このホテルに泊まった最大の目的はこれでした顔(イヒヒ)
クレアの喜ぶ顔が見たかったのでするんるん
ワクワクしてる後姿もたまらなく可愛い黒ハート

伊勢志摩旅行夕食10.jpg

ビーフ・チキン・魚に野菜・フルーツがあって、全部をちょっとずつよそってもらいましたわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行夕食11.jpg

ビュッフェなのでもちろんおかわり自由顔(笑)
3回おかわりしました顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行夕食12.jpg

私達の松坂牛が運ばれてきたとき、クレアは肉だとわかるのかめっちゃ身を乗り出してたので、ちょっとだけおすそ分け顔(ペロッ)

伊勢志摩旅行夕食14.jpg

食後は私もクレアもお腹がポンポコリンでした(笑)

伊勢志摩旅行夕食13.jpg

Cへ続く犬(笑)
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

★デカリボン★

伊勢志摩旅行記事の途中ですが、今日はトリミングdayで可愛いリボンだったので、ちょっと脱線顔(イヒヒ)

デカリボン1.jpg

先月もハロウィンのリボンでしたが、今回もハロウィンリボンでしたリボン
まぁハロウィン本番は10月31日ですからね(笑)

デカリボン2.jpg

可愛いうえに、過去最大の大きさでインパクト大グッド(上向き矢印)
31日までもつかな〜顔(笑)

そして、昨日は朝んぽに大阪城へ犬(足)

デカリボン3.jpg

愛用のお散歩バッグと共に猫(足)

デカリボン4.jpg

快適な気候なので、クレアの足どりも軽やかるんるん

デカリボン5.jpg

朝ごはんに向かうときは、表情も明るくなってます顔(イヒヒ)

デカリボン6.jpg

今回もサブウェイにしましたレストラン
朝限定セットを食べましたわーい(嬉しい顔)

デカリボン7.jpg

サブウェイのサンドイッチは美味しいと新発見顔(笑)
クレアは持参したロールパンホネ

デカリボン8.jpg

帰りはホームセンターに寄り、冬用のベッドを買いましたるんるん
この前よりも300円高くなってた。。。
安売りしてるときを逃しちゃいけませんねふらふら

デカリボン9.jpg
ニックネーム ミニ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

★伊勢志摩旅行A★

昼食後、タクシーで鳥羽駅まで戻り、電車でホテルの最寄り駅の鵜方へ電車
駅からの送迎をお願いしてたので、駅に着くともうすでに待っててくださいました犬(笑)
鵜方駅から車で15分ぐらいでホテルに到着るんるん
今回お世話になったのは、初めてのホテル旬香 伊勢志摩リゾートぴかぴか(新しい)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香1.jpg

伊勢志摩旅行Aホテル旬香2.jpg

玄関には足ふきタオルやトイレシートなど、ワンコ用のアメニティが置いてあり、散歩時に履けるクロックスも置かれてました猫(足)
散歩に行くときにいちいち靴に履き替えるのはめんどくさいので、これはありがたいです顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香3.jpg

フロント前にはハロウィンの飾りつけドコモポイント

伊勢志摩旅行Aホテル旬香4.jpg

部屋のプレートには『クレアちゃんのお部屋』と書かれてありました犬(笑)
こーゆうのってうれしいですよねるんるん

伊勢志摩旅行Aホテル旬香5.jpg

部屋はスタンダードな和室わーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香6.jpg

部屋にもワンコ用のアメニティと、ケージも完備グッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香7.jpg

そして広いバルコニー犬(笑)
プライベートドッグランとして利用できますわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香8.jpg

うちのクレアは走りませんが(笑)
ウロウロと散策はしてました顔(ペロッ)
遊び盛りなワンちゃんにはうれしい部屋ですね猫(足)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香9.jpg

部屋の鍵もホネの形で可愛かったでするんるん

伊勢志摩旅行Aホテル旬香10.jpg

ちょっと休憩してから、お散歩へ犬(足)
初めての場所だから、ルンルンで歩くクレア犬(笑)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香11.jpg

ホテルのすぐ近くは海ですリゾート

伊勢志摩旅行Aホテル旬香12.jpg

砂が細かいため足が沈むこともなく、砂浜も歩きやすかったですわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香13.jpg

クレアもテンション高めで、たまに走ったりしてました顔(イヒヒ)
全力で思いっきりではなく、かる〜く小走り程度ですけど(笑)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香14.jpg

クレアの可愛い足跡もくっきり猫(足)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香15.jpg

砂浜の散歩を楽しんだあと、ホテル内を探検目
1Fロビー横にはレストランレストラン

伊勢志摩旅行Aホテル旬香16.jpg

ロビーにもハロウィンの飾りつけるんるん

伊勢志摩旅行Aホテル旬香17.jpg

伊勢志摩旅行Aホテル旬香18.jpg

ロビーの奥には、小さいですがドッグランもあります犬(足)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香19.jpg

夏はここでBBQもできるみたいですホネ

伊勢志摩旅行Aホテル旬香20.jpg

3Fにはコミュニティサロン猫(足)
ノーリードにできるので、雨の日にはここで遊べますねグッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香21.jpg

移動で疲れたクレアは、夕食までウトウト眠い(睡眠)

伊勢志摩旅行Aホテル旬香22.jpg

Bへ続く犬(笑)
ニックネーム ミニ at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

★伊勢志摩旅行@★

先週の土・日にクレアと伊勢志摩へ旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
め〜っちゃ楽しかった旅行を、数回にわけてご紹介しま〜するんるん

今回で6回目の伊勢志摩旅行顔(イヒヒ)
近鉄特急の伊勢志摩ライナーに乗り、出発電車
広々なサロンカーですグッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行@末広亭1.jpg

写真は隣りの4人用です猫(足)
2人用も同じようなかんじで広いですわーい(嬉しい顔)
真ん中のテーブルにクレアが入ったキャリーを置けるし、荷物置きもイスの後ろにあって便利なんですグッド(上向き矢印)

約2時間で鳥羽駅に到着猫(足)
駅周辺で少しお散歩をして、タクシーで昼食を食べるお店へ移動車(セダン)
予約したのは、ワンコ同伴OK(小型犬のみ)な末広亭レストラン

伊勢志摩旅行@末広亭2.jpg

鳥羽駅からタクシーで10分ぐらいでした車(セダン)
ちょっと早く着いたので、周辺をお散歩犬(足)
海が見えたし、オシャレなホテルもありましたリゾート

伊勢志摩旅行@末広亭3.jpg

クレアのトイレも済ませ、ワクワクしてるクレアと共にお店の中へ犬(笑)

伊勢志摩旅行@末広亭4.jpg

土曜日ということで団体さんが多く、バタバタしていたのでロビーで少し待ちました目
その間も、クレアさんノリノリです顔(笑)
他のお客さんに「可愛いねぇ」とか「おとなしいねぇ」とか言われ、調子こいてます(笑)

伊勢志摩旅行@末広亭5.jpg

案内された部屋からも海が見えましたリゾート

伊勢志摩旅行@末広亭6.jpg

個室なので、のびのびできます犬(笑)

伊勢志摩旅行@末広亭10.jpg

注文した料理がくる前に、サービスでマグロのカブト煮を頂きました顔(笑)
カブト煮がタダですよタダ(笑)
タダということにテンションが上がり、その美味しさにまたテンションが上がりました顔(笑)グッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行@末広亭7.jpg

私は『マグロカマトロ定食』レストラン

伊勢志摩旅行@末広亭8.jpg

母は『伊勢えびフライ御膳』レストラン

伊勢志摩旅行@末広亭9.jpg

どちらもすごいボリュームですグッド(上向き矢印)
さっきのカブト煮もけっこうなボリュームだったので全部食べきれませんでしたたらーっ(汗)

ワンコ用のメニューはないので、クレアには持参した『カツオステーキ』ホネ
クレアにも魚系をあげたかったので、この日のために買っておきましたわーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行@末広亭11.jpg

付け合せのキャベツも添えて犬(笑)

伊勢志摩旅行@末広亭12.jpg

クレアはもともとこのカツオステーキが大好きなので、すごい勢いで食べてました顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行@末広亭13.jpg

食後はまだ何かないかとウロウロするので、キャリーにin猫(足)

伊勢志摩旅行@末広亭14.jpg

キャリー大好きっこなので、おとなしくしてましたわーい(嬉しい顔)
末広亭はごはんもボリューム満点で美味しいし、お店の人もクレアにやさしくしてくれて、とてもいい所でしたるんるん

伊勢志摩旅行@末広亭15.jpg

Aへ続く犬(笑)
ニックネーム ミニ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

★帰ります★

DCF00553.jpg


たくさんの思い出と共に大阪へ帰ります(^o^)
ニックネーム ミニ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★うどん★

DCF00552.jpg


伊勢にきたらやっぱりこれ♪
ニックネーム ミニ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★朝んぽ★

DCF00546.jpg


朝日がキレイでした(´ω`)
ニックネーム ミニ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

★晩ごはん★

DCF00537.jpg


たらふく食べました(≧∀≦)
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お昼ごはん★

DCF00532.jpg


食べ過ぎた(*≧m≦*)
ニックネーム ミニ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★いってきます★

DCF00531.jpg


伊勢志摩へ出発〜♪
ニックネーム ミニ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

★明日は★

DCF00422.jpg


明日からクレアと1泊で伊勢志摩に旅行に行ってきます(^∇^)

なので携帯投稿テスト中☆

ちなみに写真は携帯の待受にしてるものです(^ω^)

楽しみすぎる〜(≧∀≦)
ニックネーム ミニ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

★バラ園巡りA★

中之島公園のバラ園の次は、うつぼ公園のバラ園へ犬(足)
御堂筋を歩いて行ったのですが、この日は『御堂筋カッポ』というイベントがやっていて、人がいっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)

バラ7.jpg

まだイベントが始まる前の時間だったので何も見れなかったけど、警官がたくさんいたし、交通止めまでしてたので、けっこう大規模はイベントだったんでしょう顔(ペロッ)

うつぼ公園もバラがいっぱい咲いてましたグッド(上向き矢印)

バラ8.jpg

バラ9.jpg

ここでも、カメラを絶対に見ないクレアふらふら

バラ園巡り11.jpg

目も細い(笑)

バラ園巡り12.jpg

2つのバラ園を巡ったあとは、お昼ごはんを食べに近くのDBLさんへレストラン

バラ園巡り13.jpg

カフェではお目目パッチリ(笑)
ニクイやつ顔(ペロッ)

バラ園巡り14.jpg

可愛いお顔でも、連写で撮ってるからブサイクな顔も撮れてます顔(イヒヒ)

バラ園巡り15.jpg

カフェのあと、ホームセンターで買い物をしてから帰宅家
クレアはお疲れモードで、完全にだらけてました(笑)

バラ園巡り16.jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

★バラ園巡り★

昨日、バラ園巡りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まずは、中之島公園のバラ園四葉

バラ園巡り1.jpg

キレイなバラがいっぱい咲いてましたるんるん

バラ1.jpg

バラ2.jpg

バラ3.jpg

バラ4.jpg

そんなキレイなバラとクレアを可愛らしく撮りたいのに、クレアは撮影に非協力的ダッシュ(走り出すさま)

バラ園巡り2.jpg

絶対にカメラを見ない徹底ぶり(笑)

バラ園巡り3.jpg

バラ園巡り4.jpg

中之島公園では何かのイベントがやっていて、大きなアヒルや小鳥

バラ園巡り5.jpg

こけしがありましたわーい(嬉しい顔)

バラ園巡り6.jpg

食べ物の屋台もたくさんあって、その中にワンコのおやつを売ってるお店がありましたホネ
店員さんが「試食もありますけどいかがですか?」と聞いてくれると。。。

バラ園巡り7.jpg

「え?おやつくれるの?」と、覗き込むクレア(笑)
そして、ちゃっかりオスワリをして犬(笑)

バラ園巡り8.jpg

しっかり頂きました(笑)

バラ園巡り9.jpg

試食をもらったのに何も買わないのも悪いなぁと思って、ひとつ購入猫(足)
松坂牛のクッキーでした犬(笑)

一通り見て回り、次の目的地に移動犬(足)

バラ園巡り10.jpg

移動の途中、謎の植物を発見目

バラ5.jpg

柿。。。?
にしては形が変だしダッシュ(走り出すさま)
得体の知れない植物でした(笑)

バラ6.jpg

続く犬(笑)

ニックネーム ミニ at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

★くまみみパーカー★

最近買ったクレアのお洋服るんるん
ペットパラダイスの【くまみみパーカー】ですグッド(上向き矢印)

くまみみパーカー1.jpg

帽子のところがヒョウ柄でオシャレです顔(笑)
「くまみみ」だからちょこんと耳もついてるし顔(イヒヒ)

くまみみパーカー2.jpg

ピンクと紫があってどっちにしようか迷ったけど、やっぱりクレアはピンクが似合うってことでピンクにしました顔(イヒヒ)
着せやすいし、色違いで欲しいぐらいお気に入りでするんるん

くまみみパーカー3.jpg
ニックネーム ミニ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

★ペット博2012★

この前の日曜日、毎年恒例のペット博に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ペット博20121.jpg

会場は人もワンコもいっぱいダッシュ(走り出すさま)

ペット博20122.jpg

そんな混雑な中でも、クレアはおやつの試食をくばっている人を見逃がしませんでした(笑)
じ〜っと見つめて「ちょうだい」アピール犬(笑)
気づいてもらえないこともあったけど、試食はいっぱいもらえました顔(イヒヒ)

ペット博20123.jpg

混んでたからじっくり見て回れなかったけど、480円の可愛い帽子があったので購入るんるん
ワンコインでお釣がくるじゃんexclamation×2とテンションがあがって買ってしまいました顔(イヒヒ)

ペット博20124.jpg

早速被ってみると、よく似合う顔(笑)

ペット博20125.jpg

ペット博20126.jpg

ペット博20127.jpg

いい買い物したなっるんるん

ペット博20128.jpg

この帽子、しばらくは普通に被ってたものの、急に「ハっexclamation&question」となり、カートの中でもぞもぞダッシュ(走り出すさま)

ペット博20129.jpg

カートの中じゃなかったら、きっと自分できれいにとってると思います(笑)

ペット博201210.jpg

会場をでたあと、海が見えるところまで移動してお昼ごはんレストラン
クレアは会場で買ったパン犬(笑)

ペット博201211.jpg

私はそばめしとたこ焼き顔(イヒヒ)

ペット博201212.jpg

食後のデザートはソフトクリームるんるん

ペット博201213.jpg

最近のペット博、年々出展数が減ってるような。。。
でも、可愛いワンコをいっぱい見れて楽しかったでするんるん
来年も楽しみだな〜犬(笑)顔(笑)
ニックネーム ミニ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

★朝ブウェイ★

今日は早起きして、大阪城公園へ散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

朝ブウェイ1.jpg

散歩しやすい気候になってきたので、クレアの足どりも軽かったです顔(イヒヒ)
カメラを向けると、なぜか表情は暗くなりますが顔(チラッ)

朝ブウェイ2.jpg

目を細めるか、舌なめずりするかのどちらかです(笑)

朝ブウェイ3.jpg

散歩のあとは、朝ごはんるんるん
いつもは朝マックだけど、今日は気分を変えてサブウェイにしましたファーストフード
朝ブウェイです顔(イヒヒ)
私は人生初サブウェイ(笑)

朝ブウェイ4.jpg

注文の仕方がややこしいなダッシュ(走り出すさま)というのが第一印象(笑)
メニューの写真を見てると、サンドイッチは大きく見えたので食べきれないかもと思い、『タンドリーチキンラップ』にしましたレストラン
値段は高いけど、味は美味しい顔(ペロッ)
次はサンドイッチを食べようと思いますグッド(上向き矢印)

クレアにはクロワッサン犬(笑)

朝ブウェイ5.jpg

朝マックだと私が食べてるものを欲しがるけど、クレアも初サブウェイだったので欲しがりませんでした顔(ペロッ)

食後にはミスドの新作ドーナツのタダ券があったので、〔パンプキンオールドファッション〕をるんるん

朝ブウェイ6.jpg

かぼちゃ味かっていうと微妙なかんじだけど、美味しかったですグッド(上向き矢印)
油断してると、クレアにかじられそうになりました(笑)

朝ブウェイ7.jpg

初サブウェイのあと、最近大阪城公園の近くにオープンしたホームセンターへ犬(足)

朝ブウェイ8.jpg

散歩帰りに行けるところが増えてうれしいなぁ顔(イヒヒ)
クレアはほったらかしにされるから不満のようですが(笑)

朝ブウェイ9.jpg
ニックネーム ミニ at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

★サーモン★

昨日、新しいおやつを開封しました犬(笑)

サーモン1.jpg

サーモン干し肉ホネ
ちなみに、私はサーモンが大好きです顔(イヒヒ)

サーモン2.jpg

魚なので、けっこうにおいがキツイです顔(ペロッ)
臭いとかではないですが(笑)
そのにおいに我慢できず。。。。

サーモン3.jpg

クレアがサーモンに飛びつきましたどんっ(衝撃)
そんな姿を見てドナも焦り、最終的にはドナがクレアからサーモンを奪って逃走しました(笑)

サーモン4.jpg
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

★ディズニー・ハロウィーン★

今、東京ディズニーリゾートでは『ディズニー・ハロウィーン』が開催中ですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ディズニーランドぴかぴか(新しい)

ディズニー1.jpg

ディズニー2.jpg

ディズニー3.jpg

ディズニー4.jpg

ディズニー5.jpg

ディズニー6.jpg

ディズニー7.jpg

ディズニー8.jpg

ぴかぴか(新しい)ディズニーシーぴかぴか(新しい)

ディズニー9.jpg

ディズニー10.jpg

ディズニー11.jpg

ディズニー12.jpg

ディズニー13.jpg

ディズニー14.jpg

7月にオープンした【トイ・ストーリー・マニア】るんるん
まだまだ大混雑で、私が見たときは200分待ちでしたダッシュ(走り出すさま)

ディズニー15.jpg

トイ・ストーリーは大好きだけど、暑い中200分も並ぶ根性はないので乗ってません(笑)
次は頑張ってみようかな顔(ペロッ)

ディズニー16.jpg

ディズニー17.jpg

ディズニー18.jpg

次に行くのはクリスマスですクリスマス顔(笑)
ニックネーム ミニ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

★ハロウィンリボン&下見★

先日、クレアは月1のトリミングdayでした美容院
今月はハロウィンのリボンドコモポイント

ハロウィンリボン.jpg

可愛いのに、片方はかぼちゃの部分がとれちゃいましたふらふら
接着剤でつけてやろうか(笑)


クレアのトリミングdayのとき、私は旅に出てましたわーい(嬉しい顔)
行き先はもちろんディズニーですが顔(イヒヒ)
帰りの新幹線がちょうど台風17号とかぶってしまい、その日のうちに帰れないかと思いましたが、何とか無事に帰宅できましたダッシュ(走り出すさま)
日付は変わってたけど(笑)


来年の2月でクレアは10歳になります犬(笑)
10歳記念にクレアと東京に旅行に行こうと思ってるので、ディズニーのついでに下見をしてきました顔(笑)

スカイツリー1.jpg

東京スカイツリーぴかぴか(新しい)
中には入ってませんけどね(笑)
スカイツリータウンでおみやげは買いました顔(イヒヒ)

スカイツリー2.jpg

見たかったのはスカイツリーではなく、ドッグカフェ喫茶店
あったるんるんあったるんるん

スカイツリー3.jpg

来年はここにクレアと行くのです顔(笑)
ニックネーム ミニ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする