2012年11月28日

★トリミングday★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院
おかっぱ頭にも磨きがかかり、スッキリぴかぴか(新しい)

トリミング1.jpg

今月のリボンはクリスマスカラーなリボンでしたクリスマス
けっこうガッツリついてるから長持ちするかな〜グッド(上向き矢印)

トリミング2.jpg

夜には新しいおもちゃを進呈顔(イヒヒ)
お土産に買ったおもちゃのひとつです猫(足)
来年の干支・ヘビのおもちゃ犬(笑)
お正月用の写真撮影にも使えますね顔(ペロッ)

トリミング3.jpg

ニックネーム ミニ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

★ディズニーのクリスマス★

先週の3連休にぴかぴか(新しい)東京ディズニーリゾートぴかぴか(新しい)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
人気のクリスマスに加えて連休とあって、土曜日は両パークとも朝早くに入場制限がかかるほどの混雑だったけど、たっぷり楽しんできましたるんるん


ぴかぴか(新しい)ディズニーランドぴかぴか(新しい)

ディズニークリスマス1.jpg

ディズニークリスマス2.jpg

ディズニークリスマス3.jpg

ディズニークリスマス4.jpg

ディズニークリスマス5.jpg

ディズニークリスマス6.jpg


ぴかぴか(新しい)ディズニーシーぴかぴか(新しい)

ディズニークリスマス7.jpg

ディズニークリスマス8.jpg

ディズニークリスマス9.jpg

ディズニークリスマス10.jpg

ディズニークリスマス11.jpg

ディズニークリスマス12.jpg

ディズニークリスマス13.jpg

ディズニーに旅行に行くときは、お台場にクレアへのお土産を買いに行くのも楽しみのひとつです顔(イヒヒ)
今回も1日目にお台場へ行き、2日目にららぽーと東京ベイへ行って大量にお土産を買ってきました顔(笑)

ディズニークリスマス14.jpg

おもちゃも買ったけど、見せると興奮して撮影どころじゃなくなるので写ってません(笑)
この他にもダウンとリュックも買いましたグッド(上向き矢印)
それはまた後日に猫(足)

ディズニークリスマス15.jpg
ニックネーム ミニ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

★Newカフェ★

先週の日曜日、カフェ開拓に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
場所は南堀江猫(足)
昔はお気に入りのカフェが2軒あってよく行ってたけど、2軒とも閉店しちゃってからは全く行ってなくて、何だか懐かしかったな〜ダッシュ(走り出すさま)

地下鉄を降り、ワクワクしながら地上へ出ると、まさかの雨小雨
天気予報ではにわか雨の可能性ありと言ってたけど、まさか予報が当たるとは(笑)
霧雨だったので、雨宿りしながら新しいカフェDog Castleさんへ犬(足)

Newカフェ1.jpg

中はカートも余裕で入れるぐらい広々してましたグッド(上向き矢印)
これはうれしい犬(笑)

看板犬の可愛いチワワちゃんがいましたるんるん

Newカフェ2.jpg

クレアは初めてのカフェでソワソワ顔(イヒヒ)
どんなうまうまが出てくるのか、ワクワクしてました顔(笑)

Newカフェ3.jpg

そんなクレアには『国産サメ軟骨とお野菜』をチョイスホネ
軟骨は関節にいいので、クレアにぴったりです猫(足)
ボリュームもけっこうあり、クレアも満足犬(笑)

Newカフェ4.jpg

この日はこのあとに団体さんの予約があってゆっくりはできなかったので、また近いうちに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)
深夜2時までやってるので、仕事が終わってからでも余裕で行ける顔(イヒヒ)

カフェを出た後は散歩をしながらホームセンターへ犬(足)
新発売のデオシートの試供品をもらいました手(パー)

Newカフェ5.jpg

なんと香りつき目
ほんのりではなく、けっこうキツめの香りでしたダッシュ(走り出すさま)
嗅覚のすぐれたワンコにとって香りつきのシートはどうなのかと思ったけど、クレアは普通にこのシートで用をたしてました(笑)
ニックネーム ミニ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

★ミッキーヴィンテージトレーナー★

先週、ペッパラで新しいお洋服を購入るんるん
姉宅のドナにもお揃いで買ってあげたので、着せてみようと久しぶりに別荘(姉宅)へ行きましたわーい(嬉しい顔)

ミッキーヴィンテージトレーナー1.jpg

久々の別荘なので、クレアはうれしそうでした犬(笑)
でもしばらくするとホームシックになるんですけど(笑)

新しい服は【ミッキーマウス ヴィンテージトレーナー】ですわーい(嬉しい顔)
初期のミッキーがレア感たっぷりるんるん

ミッキーヴィンテージトレーナー2.jpg

ドナはチワワのわりに胴が長く、今まで買ってた3Sでは丈がちょっと短くてつんつるてんになるので(笑)今回はダックスサイズのDSSを買ってみました猫(足)
ちなみにクレアはDS犬(笑)

ミッキーヴィンテージトレーナー3.jpg

思ったとおり、やっぱりドナはDSSのほうがしっくりきますグッド(上向き矢印)
これでおケツもちゃんと隠れるわ顔(イヒヒ)

ミッキーヴィンテージトレーナー4.jpg
ニックネーム ミニ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

★ムートンベストハーネス★

めっきり寒くなった今日この頃雪
そんな季節にピッタリなハーネスがありますわーい(嬉しい顔)

ムートンベストハーネス4.jpg

ペッパラで買った【くまのプーさん・ムートンベストハーネス】でするんるん
背中側にはプーさんの刺繍入り猫(足)

ムートンベストハーネス1.jpg

胸側にもプーさんるんるん
モコモコの襟も可愛いです顔(笑)

ムートンベストハーネス2.jpg

このハーネスを買ったのは約1ヶ月前ダッシュ(走り出すさま)
買ったときはまだまだ暑いぐらいだったので、着れなかったんです(笑)

またクレアのハーネスコレクションが増えましたるんるん

ムートンベストハーネス3.jpg
ニックネーム ミニ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

★WANバーガー★

先週の日曜日は大阪城のお散歩コースでした犬(足)
自転車に乗るとクレアは寒くて震えるので、かごはすでに冬仕様です(笑)

WANバーガー1.jpg

最近はいつも朝早くに行ってたから人も少なかったけど、さすがにお昼頃だと観光客がいっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)

WANバーガー2.jpg

砂で天守閣を作るというイベントがやってたので、ついでに見学目

WANバーガー3.jpg

すごい芸術作品だなぁとな感心しますねグッド(上向き矢印)
でも、思いっきり潰したらすっきりするだろうなぁとも思ってみたり(笑)

WANバーガー4.jpg

ところどころに菊がキレイに咲いてました四葉

WANバーガー5.jpg

大阪城近くの難波の宮跡でも何かのイベントをやってたので、見に行きましたわーい(嬉しい顔)
韓国や朝鮮に関するイベントみたいで、屋台は韓国料理が並んでましたレストラン
とりあえず何か食べたいと思い、海鮮チヂミを買いましたるんるん

WANバーガー6.jpg

このあとマクドに行く予定だったので1枚しか買わなかったけど、美味しかったからお腹いっぱい食べたかったなぁダッシュ(走り出すさま)

そのまま大阪城を抜けていつものマクドナルドへファーストフード
期間限定の「てりやきチキンフィレオ」が食べたかったんです顔(イヒヒ)

WANバーガー7.jpg

感想は「うんめぇグッド(上向き矢印)」です顔(笑)
また食べようるんるん

クレアにはワンコ用のハンバーガーファーストフード

WANバーガー8.jpg

見た目もちゃんとハンバーガー犬(笑)

WANバーガー9.jpg

大きなお口でお召し上がりになりました顔(イヒヒ)

WANバーガー10.jpg
ニックネーム ミニ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

★おそろです★

クレアの妹分である姉宅のドナ犬(笑)
先週の金曜から姉が会社の慰安旅行だったため、我が家にお泊りでした家
なので、土曜日は一緒にお出かけしてきましたるんるん

おソロ1.jpg

まずはうつぼ公園でお散歩犬(足)
もうバラは枯れちゃってるかなぁと思ってたら、この前よりもいっぱい咲いてました(笑)

おソロ2.jpg

クレアが撮影に非協力的なのはいつものこと顔(チラッ)
なんとドナも顔(え〜ん)
2ワンとも目が細い(笑)
ほんとはもっと目が大きくて可愛い子たちなんです顔(イヒヒ)

おソロ3.jpg

散歩後に向かったのはDBLさん喫茶店
久々の一緒のお出かけなので、お揃いの服を着せてましたるんるん

おソロ4.jpg

うまうまは2ワンとも『ささみ野菜』にしました犬(笑)犬(笑)

おソロ5.jpg

まずクッキーからホネ

おソロ6.jpg

ドナが我慢できずに先にかじりつきました(笑)

おソロ7.jpg

先に食べ終わったドナが私の膝の上をゲット猫(足)
ドナはクレアの半分ぐらいの重さなので、ずっしり感がなくて乗ってないみたいに感じます(笑)

おソロ8.jpg

膝に乗りそこねたクレア目
何かを目で訴えてました(笑)

おソロ9.jpg

カフェのあとはお買い物へ犬(足)

おソロ10.jpg

クレアの大好きなおやつのお姉さんに会いに、なんばパークスへ行きました犬(笑)

おソロ11.jpg

でも、この日はおやつのお姉さんが不在犬(泣)
でも、第2のおやつのお姉さんにしっかりおやつをもらったクレアとドナ犬(笑)犬(笑)

おソロ12.jpg

第2のお姉さんもいつも声をかけてくれるので、ドナを見てびっくりしてました顔(イヒヒ)
2匹目を迎えたと思ったみたいです(笑)

おソロ13.jpg

でもドナは最近よくウチにきてるので、「ほぼうちの子」と呼んでます(笑)

おソロ14.jpg
ニックネーム ミニ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

★伊勢志摩旅行D★

旅行2日目手(チョキ)
向かったのはおかげ横丁わーい(嬉しい顔)

伊勢志摩旅行おかげ横丁1.jpg

伊勢にきたらここははずせませんるんるん
天気もよかったので、人もいっぱいでしたグッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行おかげ横丁2.jpg

まずは軽くお散歩犬(足)
お気に入りのスポットへるんるん

伊勢志摩旅行おかげ横丁3.jpg

クレアの嫌いな鉄の網があるところです顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行おかげ横丁4.jpg

普通なら跳ぶけど、ここのはちょっと幅が広いのでなかなか跳べないようです(笑)
ウロウロしながら抱っこしてもらえるのを待つクレアダッシュ(走り出すさま)

伊勢志摩旅行おかげ横丁5.jpg

おもしろいから抱っこなんてするわけないのに(笑)
イジワルな飼い主です顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行おかげ横丁6.jpg

抱っこしてもらえないと悟ったクレア目
意を決して跳びました(笑)

伊勢志摩旅行おかげ横丁7.jpg

クレアの困った顔がおもしろくて可愛いので、ついついイジワルしちゃいますね顔(笑)
イジワルされてもめげないクレアはさすがです顔(イヒヒ)

伊勢志摩旅行おかげ横丁8.jpg

昼食は定番の伊勢うどんレストラン

伊勢志摩旅行おかげ横丁9.jpg

クレアにも少しおすそ分け犬(笑)

伊勢志摩旅行おかげ横丁10.jpg

デザートには横丁焼きるんるん

伊勢志摩旅行おかげ横丁11.jpg

さっぱりしたいときにはスティックきゅうり手(パー)

伊勢志摩旅行おかげ横丁12.jpg

きゅうりが大好きなクレアのために、これも少しおすそ分け犬(笑)

伊勢志摩旅行おかげ横丁13.jpg

おかげ横丁は食べ歩きができるし、楽しいところでするんるん
ワンコ連れも多いしね犬(笑)

帰りの電車の中では目

伊勢志摩旅行おかげ横丁14.jpg

完全に爆睡なクレア(笑)
どんな夢を見てたのかなグッド(上向き矢印)

伊勢志摩旅行おかげ横丁15.jpg

今回の旅行では初めての場所にも行き、また楽しい思い出ができましたわーい(嬉しい顔)
次回はクレアの大好きな水族館にも連れて行ってあげたいし、また来年行こうと思いまするんるん
ニックネーム ミニ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする