2013年09月29日

★ハロウィンリボン★

今日は月に1度のトリミングDAYでした美容院
おかっぱヘアーですっきり可愛くるんるん

NCM_0185 (400x300).jpg

今月のリボンはハロウィン仕様でしたリボン
来月も末頃に予約してるので、またハロウィンリボンコレクションが増えるかな〜顔(笑)

NCM_0182 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

★パンダちゃん★

先日のペット博でゲットした可愛いお洋服るんるん
可愛いけど、今すぐには着れないダウンジャケットです(笑)

パンダちゃん1.jpg

ポップで可愛い柄に一目ぼれ顔(メロメロ)
この可愛さなら8千円ぐらいするんだろうなと思ったら、なんと驚きの3,045円でした顔(笑)

パンダちゃん2.jpg

首とお腹のマジックテープでとめるタイプなので、着脱も簡単るんるん
しかもリバーシブルですグッド(上向き矢印)
モンスターズ・インクのサリー柄かな顔(イヒヒ)

パンダちゃん3.jpg

お揃いのハーネス&リードも買いましたわーい(嬉しい顔)
カラーは可愛いのがいっぱいあるけど、ハーネスってあんまり可愛いのがないので、ハーネスも作ろうと思ってくれた担当者さんに感謝です犬(笑)

パンダちゃん4.jpg

リードには可愛いパンダちゃんの鈴がついてまするんるん
ハーネス、リードともに、各2,310円とこれまたお安い価格でした顔(笑)

パンダちゃん5.jpg

少し前にUFOキャッチャーでゲットしたパンダとお揃いだったことにあとから気付き、お揃いだとさらにうれしくなりましたわーい(嬉しい顔)

NCM_0162 (300x400).jpg

首のところがちょっと大きいので修正が必要ですが、寒くなるのが楽しみでするんるん

NCM_0161 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

★ペット博★

連休初日、毎年恒例のペット博に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ペット博1.jpg

昼前ぐらいだったので、混雑もまずまずでしたダッシュ(走り出すさま)
クレアは張り切って立ち座りたらーっ(汗)

ペット博2.jpg

私がお店を見てると、見るからにつまらなさそうにしてたり(笑)

ペット博3.jpg

クレアが探してるのは、おやつの試食なんです犬(笑)

ペット博4.jpg

今年は去年よりさらにお店の数が減ってる気がしましたバッド(下向き矢印)
でも、気に入った服とハーネス&リードがあったので購入るんるん
クレアお目当ての試食は1度だけという寂しい結果でした犬(泣)

ペット博5.jpg

会場を出たあとは場所を移動してお昼ごはんレストラン
クレアの熱い視線の先には目ぴかぴか(新しい)

ペット博6.jpg

モスのハンバーガーファーストフード
人生で数回しか買ったことのないモスのハンバーガー(笑)
マクドみたいにどこにでもあるわけではないから、あんまり縁がないんです顔(ペロッ)
高いけど、美味しいことを再発見顔(イヒヒ)

ペット博7.jpg

クレアにはパン部分のおすそ分けと、デザートにベビーカステラを少々顔(ペロッ)

ペット博8.jpg

海の近くなので、記念に海をバックにパチリカメラぴかぴか(新しい)

ペット博9.jpg

クレアはなぜか不安そうな顔です(笑)

ペット博10.jpg
ニックネーム なおみ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

★スマホカメラ★

昨日はクレアとショッピング&カフェへ行きましたわーい(嬉しい顔)
もう9月下旬だというのに、夏のような暑さあせあせ(飛び散る汗)
そのせいか、カメラを持って行くのを忘れました(笑)

ひまカフェさんでお昼ご飯を食べ、まったりるんるん
クレアはササミの中サイズホネ

写メ1.jpg

ちょうど3周年キャンペーンをやっていて、おやつももらえました犬(笑)

写メ2.jpg

スマホで写真を撮ろうとすると、片手では難しいダッシュ(走り出すさま)
でもデジカメ並みのキレイな写真が撮れるから、カメラを忘れても安心です顔(イヒヒ)

写メ3.jpg
ニックネーム なおみ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

★妨害★

NCM_0163.JPG


新聞を広げて読んでいたら、クレアの妨害にあいました(^◇^;)

かまってほしいアピールを無視するとこーゆうことになります(笑)
ニックネーム なおみ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

★消臭元★

先日ホームセンターに行ったとき、新商品で入口のところに大量に置いてあった消臭元目
いぬのきもちと共同開発した、わんこ専用の消臭剤みたいですグッド(上向き矢印)
パッケージも可愛いし、いいにおいだったので買ってみましたわーい(嬉しい顔)

消臭元1.jpg

ピンク・ブルー・グリーンと3種類あって、それぞれにおいも違います猫(足)
ドッグハーブセラピスト推奨で、わんこがリラックスするらしいでするんるん

消臭元2.jpg

本体も肉球マーク入りで可愛い顔(笑)
次はグリーンを買ってみようと思ってます犬(笑)

消臭元3.jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

★冷やしこんにゃくうどん★

朝晩は涼しくなり、秋の気配が漂ってきましたね紅葉
夏に買ってあげるのを忘れていたうまうまをこの前あげました顔(ペロッ)

冷やしうどん1.jpg

『冷やしこんにゃくうどん』ですホネ
こんにゃくなのでとってもヘルシーグッド(上向き矢印)
1食あたり19.2kcalです顔(笑)

冷やしうどん2.jpg

スープはかつおベース、具はチキンボール・にんじん・かまぼこ・あげです猫(足)

冷やしうどん3.jpg

まだ買ってある冷やし系のうまうまのリゾットをあげてません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
寒くなる前にあげないと(笑)

冷やしうどん4.jpg
ニックネーム なおみ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

★リボンコレクション★

先週、カフェに行ったついでに寄ったペットショップで可愛いリボンを発見グッド(上向き矢印)

リボン1.jpg

着物に似合いそうなかんじのリボンリボン

リボン2.jpg

どんなかんじか早く見たかったので、セロテープで仮どめ(笑)

リボン3.jpg

リボン4.jpg

やっぱり着物に似合いそうるんるん
クレアの着物は赤なので、来年のお正月には着物を新調しようかな〜顔(笑)

リボン5.jpg
ニックネーム なおみ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

★久々カフェ★

昨日は秋仕様に変えたカートにクレアを乗せて、プリンス&プリンセスさんへ行きましたわーい(嬉しい顔)
天気の関係で、カフェに行くのは夏休み以来ダッシュ(走り出すさま)
クレアのテンションはアゲアゲでした犬(笑)るんるん

久々カフェ1.jpg

クレアにはイチゴプリンをオーダー猫(足)
久々カフェ2.jpg

お上品にスプーンでペロリ顔(ペロッ)

久々カフェ3.jpg

久々カフェ4.jpg

お上品とは言えないショットもあります顔(イヒヒ)

久々カフェ5.jpg

自分のプリンを食べ終わると、次は母が食べてるトーストを狙う(笑)

久々カフェ6.jpg

最近はますます甘やかされてるので、当然パンも少し分けてもらいました顔(チラッ)

久々カフェ7.jpg

大好きなパンは大きなお口で食らいつきます顔(イヒヒ)

久々カフェ8.jpg

カフェのあとはお散歩しながらなんばパークスへ犬(足)

久々カフェ9.jpg

ふたを開けた途端、ニョキっとでてくるクレアわーい(嬉しい顔)
下ぶるぶるっとした瞬間(笑)

久々カフェ10.jpg

久々カフェ11.jpg

クレアが大好きなおやつのお姉さんは他店に異動したのでもういないんですが、キョロキョロしながら探してましたダッシュ(走り出すさま)
そんなクレアに、違うお姉さんが気づいてくれて、ちゃっかりおやつを頂いてました顔(ペロッ)

久々カフェ12.jpg

久々カフェ13.jpg

おやつをもらえて、満足そうなクレア犬(笑)
いい顔してるね顔(イヒヒ)

久々カフェ15.jpg
ニックネーム なおみ at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

★秋バージョンのカート★

クレア愛用のマザーカート犬(笑)
秋仕様に変更でするんるん

秋バージョン1.jpg

桜・バラ・ヒマワリに続いて、秋なので紅葉バージョン紅葉

秋バージョン2.jpg

どんぐりもついてます顔(イヒヒ)

秋バージョン3.jpg

いつのまにか母が秋仕様に変更してくれてたので、自分でやる手間がはぶけました(笑)

秋バージョン4.jpg
ニックネーム なおみ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

★寝顔★

NCM_0146.JPG


昨日のクレアの寝顔(゜Д゜;)

怖すぎて、起こそうかと思いました(笑)
ニックネーム なおみ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする