2013年12月31日

★大晦日★

2013-12-31_20.44.23decr.jpg


早いもので、今年もあと数時間で終わり(゜◇゜)

私はガキの使いを見ながら年を越します(・∀・)

みなさま、よいお年を〜(*^▽^*)

ニックネーム ミニ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

★カフェ納め★

今日はクレアのカフェ納めの日犬(笑)
お昼頃にisoraさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

カフェ納め1.jpg

冬の特別メニューがあったので、ウキウキるんるん

カフェ納め2.jpg

うどんは売切れだったのでカレースープにしました顔(イヒヒ)

カフェ納め3.jpg

2013年最後のカフェでのうまうまは、ボリュームたっぷりでさぞ美味しかったことでしょうグッド(上向き矢印)

カフェ納め4.jpg

口元に食べカスがついちゃうぐらいの美味しさだったようです(笑)

カフェ納め5.jpg

カフェ後は散歩がてらホームセンターへ犬(足)

カフェ納め6.jpg

そして最後はなんばパークス犬(足)
年越しそばとお雑煮が欲しかったけど、もう売ってなかったふらふら
肉そばはあったので、まぁ同じそばだしいいかと思って明日用に買いました顔(ペロッ)
というわけで、クレアとドナの明日の晩ご飯はおそばです顔(イヒヒ)

カフェ納め7.jpg
ニックネーム ミニ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

★お正月リボン★

NCM_0698.JPG


今日は今年最後のトリミングdayでした☆

ゴージャスなお正月リボン(*^▽^*)

私は明日から休みです♪

クレアは私とは逆で寝不足になるでしょう( ´艸`)
ニックネーム ミニ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

★ぼっさぼさ★

IMG_20131227_223437.jpg


寒い季節は何かの下に潜り込んで寝るクレア。

この前もクッションの下で目寝てたのでそーっとクッションをどけてみると、見事にお耳の毛がぼっさぼさでした(笑)
ニックネーム ミニ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

★先取り★

この前の日曜日、大阪城公園へ散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
寒いのに、桜らしき花が咲いてました桜

先取り1.jpg

いつもより遅めのお昼前に行ったので、観光客がいっぱいでしたね犬(笑)

先取り2.jpg

大阪城公園内にある豊国神社猫(足)
もう初詣ののぼりがでてました顔(イヒヒ)

先取り3.jpg

お正月用のくぐると幸運が訪れるという輪も準備万端グッド(上向き矢印)

先取り4.jpg

絵馬もあったので、先取りで写真を撮っときました顔(イヒヒ)

先取り5.jpg

散歩後はカフェ&ダイニング天さんへ喫茶店
2回目だけどクレアは覚えてたようで、お店が近づくにつれ、ソワソワしてました顔(ペロッ)

先取り6.jpg

ワクワクしながら待ってる間、キッチンを凝視目
イスにコートをかけてたので、見にくそうにしてました(笑)

先取り7.jpg

あご乗せ顔(イヒヒ)

先取り8.jpg

前に来たときはワンコメニューはなかったけど、3種類のワンコメニューが登場してましたグッド(上向き矢印)
クレア大喜び犬(笑)
よく歩いたので、『馬肉とブロッコリー』にしてあげましたホネ

先取り9.jpg

ワンコメニューができたということは、これからちょくちょくお邪魔することになりそうです顔(笑)

先取り10.jpg

クレアの頭にもちゃんとインプットされたことでしょう(笑)

先取り11.jpg
ニックネーム ミニ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

★ご馳走★

今日はクリスマスクリスマス
せっかくだからクレアにも美味しいものを食べさせてあげたいと思い、特別に晩ご飯はご馳走にしましたわーい(嬉しい顔)

ご馳走1.jpg

【エゾシカのグリルステーキ】でするんるん
付け合わせのジャガイモとニンジンも入ってましたホネ

ご馳走2.jpg

ステーキは手でちぎれるくらいやわらかく、クレアも美味しそうにあっとゆうまに完食でした犬(笑)
クリスマスといえばやっぱりケーキのイメージがあるので、食後のデザートにロールケーキもバースデー

ご馳走3.jpg

メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミニ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

★フライド風チキン★

今日はカフェ&ショッピングの日と決めてたので、まずはひまカフェさんへ喫茶店

フライドチキン1.jpg

クレアのワクワクがとまらない(笑)

フライドチキン2.jpg

もうすぐクリスマスということで限定メニューがあったので、迷わずオーダー猫(足)

フライドチキン4.jpg

クリスマス限定「わんタッキーフライド風キチン(スコーン付)」ですクリスマス
【限定】の文字に弱い飼い主顔(イヒヒ)

フライドチキン3.jpg

骨の部分はジャーキーになってますホネ

フライドチキン5.jpg

こーやって写真撮影をして油断してると。。。

フライドチキン6.jpg

こーゆうことになります(笑)

フライドチキン7.jpg

残ったジャーキーに狙いを定め、身を乗り出すケモノ顔(チラッ)

フライドチキン8.jpg

すごい勢いで食べるケモノ。。。

フライドチキン9.jpg

フライドチキン10.jpg

食欲旺盛なのは元気な証グッド(上向き矢印)
でも、ほどほどにね顔(ペロッ)

フライドチキン11.jpg

うまうまを堪能したあとはショッピングるんるん
クリスマスにあげようと、小さなロールケーキを買いましたわーい(嬉しい顔)
一緒に食べれるみたいなので、今度一緒に食べます顔(笑)犬(笑)

フライドチキン12.jpg
ニックネーム ミニ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

★光のルネサンス★

昨日、中之島で開催されている【OSAKA光のルネサンス2013】を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

中之島1.jpg

イルミネーションもキレイだけど、1番の目玉は大阪市中央公会堂正面にて行われる3Dマッピング夜

中之島2.jpg

中之島3.jpg

中之島4.jpg

中之島5.jpg

中之島6.jpg

今年のバラ園ではバラのイルミネーションがありましたぴかぴか(新しい)

中之島7.jpg

イルミネーションとクレアを一緒に撮るのは難しいふらふら
イルミネーションをキレイに撮ろうとすると、クレアは真っ暗で輪郭しかわからなくなるし(笑)

中之島8.jpg

飲食ブースでは美味しそうな食べ物がいっぱいレストラン
いいにおいに、クレアの目も釘づけです顔(イヒヒ)

中之島9.jpg

クレアのカートには、ディズニーランドで買った光るバッジをつけてましたわーい(嬉しい顔)
寒かったけど、行ってよかったですぴかぴか(新しい)

中之島10.jpg
ニックネーム ミニ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

★白パン★

今日は大阪城公園へロング散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)

NCM_0627 (400x300).jpg

まだキレイな紅葉が残ってたので記念撮影るんるん

NCM_0629 (300x400).jpg


今日の大阪城ホールではアムロちゃんのライブがあるみたいで、トラックがとまってました犬(笑)
かっこいいなぁグッド(上向き矢印)

NCM_0632 (400x300).jpg

お昼ごはんはマクドナルドでファーストフード
クレアは持参した白パンです猫(足)

NCM_0635 (400x300).jpg

『アルプスの少女ハイジ』にでてくるような白いパン顔(イヒヒ)

NCM_0638 (400x300).jpg

ふわふわかと思ったら。。。

NCM_0639 (400x300).jpg

予想外に硬く、パサパサでした(笑)
やっぱりパンはふわふわじゃなくっちゃ顔(ペロッ)

NCM_0640 (400x300).jpg

帰りはホームセンターでお買い物猫(足)
正月用品がたくさん売ってて、もうすぐ今年も終わりなんだと実感鏡餅
早いな〜ダッシュ(走り出すさま)

NCM_0641 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

★久々★

先週の休日、おにゅーのスヌーピーのパーカーを着て久々にカートでお出かけるんるん
まずはうつぼ公園でお散歩犬(足)

久々1.jpg

一部の花壇ではキレイな花が植えられてましたかわいい
赤いのはサルビアかな目

久々2.jpg

散歩のあとはDBLさんでほっこりタイム喫茶店
クレアは『ハンバーグ』です犬(笑)

久々3.jpg

最後はホームセンターでお買い物猫(足)
クレアはカートの中でだらけきってました顔(ペロッ)

久々4.jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

★スヌーピーパーカー★

少し前になりますが、ペットパラダイスでクレアの新しいお洋服を買いました顔(イヒヒ)

スヌーピー2.jpg

スヌーピービスケットもこもこパーカーでするんるん

スヌーピー1.jpg

ポケットがふたつついてて、その内のひとつからスヌーピーがひょっこり顔を出してます顔(笑)

スヌーピー3.jpg

パーカー部分にはスヌーピーの耳犬(笑)

スヌーピー4.jpg

首元にはリボンリボン

スヌーピー5.jpg

もこもこだし、見た目も暖かそうで可愛いです黒ハート

スヌーピー6.jpg
ニックネーム ミニ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

★日向ぼっこ★

NCM_0605.JPG


クレちゃん、日向ぼっこ中(*^^*)

気持ちよさそうに寝ております( ´艸`)

可愛すぎるから邪魔してやろうか(笑)
ニックネーム ミニ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする