2014年04月28日

★パンダちゃんタンク★

春の新作服がたくさん出てきてる今日この頃かわいい
クレアにも新作を買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1413 (400x300).jpg

グラグラムゥTinyというブランドのお洋服でするんるん
このパンダちゃんが可愛いんですグッド(上向き矢印)

CIMG1419 (400x300).jpg

お腹側にはカエル顔(イヒヒ)

CIMG1422 (400x300).jpg

もともとは子供服が人気のブランドみたいで、去年からワンコの服も出てて、リーズナブルで可愛いので個人的に注目してます顔(笑)

CIMG1415 (400x300).jpg

このタンクトップの値段は忘れちゃったけど(笑)、2千円はしなかったと思う。。。顔(ペロッ)
可愛いうえに安いってステキぴかぴか(新しい)

CIMG1411 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

★いぬつま★

クレアの最近のおやつは、ワンコのためのおつまみスナック『いぬつま』です犬(笑)

NCM_1122 (400x300).jpg

ジャーキー系のおやつなので、食いつきバツグングッド(上向き矢印)
ひとつずつ個包装になってるのもうれしいです顔(イヒヒ)

NCM_1125 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

★サーモンとひじきのオムレツ★

昨日はお昼ごはんを食べにDBLさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ごはんの前にまずうつぼ公園でお散歩犬(足)

NCM_1151 (400x300).jpg

バラ園のバラはまだぜんぜん咲いてなかったけど、唯一咲いてるのを見つけた黄色いバラ四葉
このバラはせっかちなようです(笑)

NCM_1152 (400x300).jpg

カフェでは新メニューが登場してたので、迷わずオーダー猫(足)
【サーモンとひじきのオムレツ】です犬(笑)

NCM_1160 (400x300).jpg

見た目もオシャレるんるん
クレアも気に入ったようで、ガツガツ食べてました顔(イヒヒ)

NCM_1163 (400x300).jpg

食後はまったり眠い(睡眠)
もうすぐGWだし、いっぱいカフェに連れてってあげたいな顔(笑)

NCM_1166 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

★ミニー・リボン柄タンクトップ★

ドナの誕生日に買ったお揃いのお洋服わーい(嬉しい顔)

ミニー服1.jpg

ミニーのリボン柄タンクトップでするんるん

ミニー服2.jpg

濡らして着せれるので、暑い季節にもいいですねグッド(上向き矢印)

ミニー服3.jpg

ちなみに、ドナはチワワだけど胴が長めなのでDSSサイズです顔(イヒヒ)
クレアはDS犬(笑)
お互いサイズもピッタリでよく似合ってますかわいい

ミニー服4.jpg
ニックネーム なおみ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

★手★

先日、私の側でスヤスヤと寝ていたクレア顔(笑)
手が可愛かったので、思わず写真を撮りました顔(イヒヒ)

NCM_1116 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

★うちの子記念日★

今日はクレアが家族になったぴかぴか(新しい)うちの子記念日ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)
11年前の今日、運命的な出会いをし、クレアはペットショップから我が家へきましたるんるん

記念日ということで、カフェでのうまうまが大好きなクレアのために、プリンス&プリンセスさんへ行きました喫茶店

うちの子記念日J1.jpg

クレアのメニューはチキンスープホネ

うちの子記念日J2.jpg

美味しく水分補給ができますね顔(ペロッ)

うちの子記念日J3.jpg

ここのカフェはワンコ用のケーキも売っているので、夜にあげる用に小さいのを買って帰りました顔(イヒヒ)

うちの子記念日J4.jpg

大切な記念日は晩ご飯もご馳走るんるん
母が買ってくれたお肉をしゃぶしゃぶにしてレストラン

うちの子記念日J5.jpg

日曜日はドナがうちにくる日なので、ドナも便乗してご馳走です犬(笑)犬(笑)

うちの子記念日J7.jpg

食後のデザートはカフェで買ったケーキバースデー

うちの子記念日J6.jpg

早いもので、あの運命の日からもう11年猫(足)
クレアがいるおかげで、毎日癒されてますわーい(嬉しい顔)
これからも、楽しい思い出を一緒に作っていこうぴかぴか(新しい)

うちの子記念日J8.jpg
ニックネーム なおみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

★脱・ケモノ臭★

今日はクレアのトリミングDAYでした美容院
ほんとは先月末に予約してたけど、体調不良でキャンセルしたので半月遅れです顔(ペロッ)

NCM_1097 (400x300).jpg

ほんのりとケモノ臭がしてたので、スッキリしました犬(笑)
今回のリボンは白ベースに桜とボンボリがついた春らしいリボンリボン

NCM_1099 (400x300).jpg

だけど、夕食前に片方が床に転がっているのを発見たらーっ(汗)
その約1時間後にもう片方も転がってました(笑)
今回も短かったな。。。
ニックネーム なおみ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

★和豚の肉まん風★

最近のクレアのお気に入りのおやつホネ

NCM_1065 (400x300).jpg

和豚の肉まん風です犬(笑)
目新しいおやつを見るとすぐに買ってしまう飼い主のおかげで、クレアは色々なおやつが食べれます顔(イヒヒ)

NCM_1070 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

★復活★

NCM_1092.JPG


今日はクレアの病院の日でした。

結局、元気がなかった原因はよくわからず。。。

気になることといえば白血球の数値が少し高めなことぐらい(^^;)

とりあえず2週間薬を飲んでまた血液検査です( ・_・;)

クレア自身はすこぶる元気なので、お休みしてたお散歩にも復帰です☆
ニックネーム なおみ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

★ドナの誕生日★

今日は姉宅のドナの誕生日ですClap
いっちょまえに8歳になりました顔(イヒヒ)

梅と桃7.jpg

今日は姉にカフェに連れて行ってもらってるようで、自慢メールがきました犬(笑)

2618_1_DVC00349 (225x400).jpg

誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
これからはもっとクーちゃん姉ちゃんをいたわるように顔(ペロッ)
ニックネーム なおみ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

★継続中★

NCM_1074.JPG


先週から体調が優れなかったクレア(>_<)

今はもう元気だけど、体調不良の原因がわからないので、まだ安静にしてます。

人もワンコも歳をとると色々でてきますね( ・_・;)
ニックネーム なおみ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする