2014年05月31日

★ツツジ★

NCM_1309.JPG


先週より満開のツツジ♪

ニックネーム ミニ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

★豪快★

NCM_1305.JPG


豪快なう( ´艸`)
ニックネーム ミニ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

★朝んぽ★

NCM_1302.JPG


キレイなツツジとパチリ(^ー^*)
ニックネーム ミニ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

★満開のバラ★

先週の土曜日、中之島公園のバラ園に行ってきました四葉
ほぼ満開で、とてもキレイでしたよぴかぴか(新しい)

中之島公園1.jpg

少しでも混雑を避けるために午前中に出発晴れ
バラ園に到着してすぐのクレアは、カメラを向けると目を細め、口を閉じ、可愛くない表情ばかりをしてくれました顔(チラッ)

中之島公園2.jpg

中之島公園3.jpg

麦わら帽子も被せてみたけど、クレアの無表情さに帽子がかすんで見えます(笑)

中之島公園4.jpg

中之島公園5.jpg

中之島公園6.jpg

中之島公園7.jpg

中之島公園8.jpg

半分ほど見て回ったところで、芝生のところで軽くお散歩犬(足)
お昼近くになると気温もぐんぐん上がって日向は暑いぐらいになったので、やっとクレアの口が開きました(笑)

中之島公園9.jpg

中之島公園10.jpg

でも、抱っこするとなぜか口をきっちりと閉じるクレア(笑)

中之島公園11.jpg

座らせると開ける(笑)

中之島公園12.jpg

やっぱり口は開いてたほうが笑ってるみたいで可愛いですよね顔(笑)

中之島公園13.jpg

中之島公園14.jpg

ちなみに、カートに乗せても口は閉じられました(笑)

中之島公園15.jpg

笑ってる顔が1番可愛いるんるん

中之島公園16.jpg

キレイなバラに癒された1日でした犬(笑)

中之島公園18.jpg
ニックネーム ミニ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

★3Dリボン★

今日は月に1度のトリミングDAYでしたかわいい
すっきりすっきりるんるん

NCM_1295 (400x300).jpg

今回のリボンは花が立体的についてるリボンリボン

NCM_1291 (400x300).jpg

クレアのチャームポイントのひとつ、おかっぱ頭もより一層洗練されました顔(イヒヒ)

NCM_1297 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

★満開★

NCM_1287.JPG


満開のバラ(●´ω`●)
ニックネーム ミニ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

★キューピータンク★

先週、京都に遠足に行ったときに買った可愛いお洋服るんるん

キューピー1.jpg

キューピーの絵が描かれたタンクトップです顔(笑)
首と肩のところにリボンがついてますリボン
クレアに着せたら、毛で隠れちゃってあまりわからなくなりますけど(笑)

キューピー2.jpg

可愛らしいキューピーにバラの絵グッド(上向き矢印)
こんなに可愛いのに1890円+税という安さだったので、即決でした顔(イヒヒ)

キューピー3.jpg

今年はハイペースでクレアの服を買ってしまってる私・・・顔(ペロッ)
まぁ可愛いからいいかるんるん

キューピー4.jpg
ニックネーム ミニ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

★初夏★

NCM_1278.JPG


昨日、とうとうクレアが廊下で寝だしましたヽ(゜Д゜)ノ

暑い夏がもうすぐやってきます…(゜ロ゜)
ニックネーム ミニ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

★遠足in京都★

母の日だった日曜日、母が「また京都に行きたい」と言っていたので、京都へ遠足に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まずは【錦市場】へ犬(足)
ここで買った柚子七味が美味しかったからまた買いたいとの母の要望です顔(ペロッ)

京都遠足1.jpg

七味のほかにも好物のちりめん山椒も買ってました顔(イヒヒ)
色々試食ができるお店が多いのでうれしいですねグッド(上向き矢印)

京都遠足2.jpg

食べ歩き用に売られてるものもけっこうあるので、私達はその中からだし巻きたまごとレストラン

京都遠足3.jpg

はもカツを食べましたわーい(嬉しい顔)
外国からの観光客が多く混んでたのであまり色々は食べれなかったけど、試食はいっぱいしたし、満足です顔(イヒヒ)

京都遠足4.jpg

優雅にカートに乗ったクレアは、外国の方から「Oh!」と言われてました(笑)
そんなクレアと次に向かったのは、京都の町屋をそのまま利用したドッグカフェNESTさん喫茶店

京都遠足5.jpg

ちょうどお昼時だったので、私は『ピリ辛高菜チャーハン』を食べましたわーい(嬉しい顔)

京都遠足6.jpg

クレアは『砂肝とささみのオリーブオイル焼き』ホネ

京都遠足7.jpg

食べる前はまだかまだかとうるさかったのに、食べ終わるとあっとゆうまに静かになり、ウトウト眠い(睡眠)

京都遠足8.jpg

ここで可愛いお洋服とおもしろグッズを買っちゃいました顔(笑)
また後日にご紹介予定です猫(足)

カフェを出たあとは、散歩がてら祇園方面へ犬(足)
この日は汗が流れるぐらい暑かったので、私は上着を脱いで今年初の半袖姿になり、クレアは舌が全開になりました顔(イヒヒ)犬(笑)

京都遠足9.jpg

前回買った長芋の漬物が美味しかったので、また買いに漬物屋さんへわーい(嬉しい顔)
クレアはもちろん中には入れないので、お外で待機ダッシュ(走り出すさま)
母と交代でお店の中に入り、試食三昧顔(イヒヒ)
クレアは心底つまらなさそうでした(笑)

京都遠足10.jpg

有名な円山公園に行こうかと思ってたけど、暑いので前回行けなかった花見小路通りに変更猫(足)

京都遠足11.jpg

「THE!京都」という風景を見ることができます目
数年前まではここにくれば舞子さんが普通に歩いてると思ってたけど、夕方以降にならないと出てこないらしいです(笑)

京都遠足12.jpg

前回は途中で雨が降ってきたけど、今回はお天気に恵まれ楽しい遠足になりました晴れ
京都の夏は暑いので、涼しくなるまではもう行けないけど、次回は清水寺に行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミニ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

★ミッキー:シルエットTK★

昨日は京都に遠足に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
遠足の話は次回にするとして、着て行ったおNEWのお洋服のご紹介るんるん

CIMG1377 (400x300).jpg

ミッキーのシルエットがポイントのジャンバースカートが描かれてる可愛いお洋服です顔(笑)

CIMG1433 (400x300).jpg

ミッキーのものって男の子向けのものがほとんどだけど、これはガッツリ女の子用なのでうれしいグッド(上向き矢印)

CIMG1379 (400x300).jpg

生地は薄めで伸縮性があるので着せやすいし、脱がせやすい猫(足)
これ1枚で重ね着してるようなオシャレなかんじになれます犬(笑)

CIMG1381 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

★京都遠足★

NCM_1277.JPG


そうだ、京都へ行こう(・∀・)
ニックネーム ミニ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

★はみ出てます★

NCM_1273.JPG


最近のクレアの寝方( ´艸`)

クレアは寝てるときも自由ですヾ(≧∇≦)
ニックネーム ミニ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

★バラ園巡り★

GW最終日バッド(下向き矢印)
いいお天気だったので、バラ園巡りに行ってきましたかわいい
まずは中之島公園四葉

バラ園巡り1.jpg

今日は暑くもなく寒くもなく、快適な気温四葉
暑かったらクレアの口が開いて可愛い写真が撮れるんだけど、今回の写真はほぼ変な顔でした(笑)

バラ園巡り2.jpg

バラ園巡り3.jpg

撮影用に可愛い麦わら帽子も持って行ったけど、モデルのやる気がないから意味なかったな顔(チラッ)

バラ園巡り4.jpg

バラ園巡り5.jpg

まだ全体的には3〜4割といった咲き具合でした猫(足)

バラ園巡り6.jpg

バラ園巡り7.jpg

バラ園巡り8.jpg

キレイに咲いてるバラを選んでの撮影カメラぴかぴか(新しい)
もっといい顔してくれたらなぁダッシュ(走り出すさま)

バラ園巡り9.jpg

バラ園巡り10.jpg

せっかくの可愛い帽子もかすんで見えます(笑)

バラ園巡り11.jpg

バラ園巡り12.jpg

中之島公園の次は歩いてうつぼ公園へ移動犬(足)
途中でストライキを起こすかなと思ってたけど、クレアはご機嫌さんで歩いてました犬(笑)

バラ園巡り13.jpg

うつぼ公園もまだ半分も咲いてませんでした四葉

バラ園巡り14.jpg

再来週頃にはもっとキレイに咲いてるバラを見れそうです猫(足)

バラ園巡り15.jpg

バラ園巡り16.jpg

バラ園巡り17.jpg

最後はDBLさんでお昼ご飯るんるん
クレアは『豆腐とささみハンバーグ』ですホネ

バラ園巡り18.jpg

バラ園とは違い、とってもいい顔をするクレア顔(チラッ)
普通のおやつぐらいじゃ外ではいい顔してくれないので、ステーキとか豪華なものを持っていかないといけないかな(笑)

バラ園巡り19.jpg
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

★ミニービッグフェイスTシャツ★

クレアの春夏新作お洋服購入コレクションぴかぴか(新しい)
大好きなディズニーシリーズでするんるん

CIMG1385 (400x300).jpg

ミニーちゃんのビッグフェイスTシャツかわいい
大きなミニーちゃんの顔がインパクト大ですね顔(笑)

CIMG1429 (400x300).jpg

胸元には28の数字猫(足)
ミニーちゃんの誕生日(1928年)ですねバースデー

CIMG1388 (400x300).jpg

防蚊・防ダニ・抗菌・防臭加工ありグッド(上向き矢印)
裾のリボンとフリルも可愛いです顔(イヒヒ)

CIMG1389 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

★アボガド★

NCM_1261.JPG


マクドのアボガドバーガーを食べにきました☆

まぁまぁですかねー(・∀・)
ニックネーム ミニ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

★ペット王国2014★

今日は京セラドーム大阪で開催されている【ペット王国】に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ペット王国1.jpg

クレアもルンルン犬(笑)るんるん

ペット王国2.jpg

久々のイベントなので、張り切って耳にお花をつけて行きました顔(笑)

ペット王国3.jpg

イベントは10時からで、私達は12時頃に着いたにもかかわらず長蛇の列顔(え〜ん)
会場に入るのに40分かかりましたふらふら

ペット王国4.jpg

入ってすぐ、大きな馬を発見猫(足)

ペット王国5.jpg

馬ってこんなに大きかったっけ?と思うぐらい大きかったです目
クレアもその大きさにビビったのか、馬を見ようとしませんでした(笑)

ペット王国6.jpg

会場をうろうろして、クレアは試食に夢中犬(笑)

ペット王国7.jpg

とりあえず、試食は片っ端から食べさせてあげました顔(イヒヒ)
今日だけですよ、クレアちゃん顔(ペロッ)

ペット王国8.jpg

お腹が空いてたので、私達もお昼休憩ダッシュ(走り出すさま)
焼きそばとレストラン

ペット王国9.jpg

から揚げを買ってスタンド席で食べましたるんるん
席はいっぱいあるので、座る場所に困らないからいいですねグッド(上向き矢印)

ペット王国10.jpg

ドームを出たあとは、隣にあるイオンの中のペットショップへ犬(足)

ペット王国11.jpg

美味しそうなケーキや惣菜が並んだショーケースを見つめるクレア目
クレアの食欲は底なしです(笑)

ペット王国12.jpg

次はそのまた隣にあるホームセンターでぶらぶら犬(足)

ペット王国13.jpg

堀江まで歩いて、初めてのカフェへ喫茶店
動物病院に併設されているカフェです病院

ペット王国14.jpg

診察時間外だったので患者さんはいなかったけど、カフェと病院の待合室はつながってて、カフェで順番を待ったりできるみたいですグッド(上向き矢印)

ペット王国16.jpg

待合室も「ここ病院?」と思うぐらいオシャレでした目

ペット王国15.jpg

今日は少し暑いぐらいだったので、クレアには水分補給のミルクとささみ野菜をオーダーホネ

ペット王国17.jpg

頑張って歩いてたので、ご褒美です顔(イヒヒ)

ペット王国18.jpg

カフェで休憩したあとは、難波まで歩いて2軒目のホームセンターへ犬(足)
さすがにお腹がいっぱいになって眠くなったのか、クレアの歩くスピードが格段に落ちたので、カートにて優雅に移動(笑)

ペット王国19.jpg

帰宅後、死んだように眠りにつきました顔(イヒヒ)
試供品でもらったおやつや、ひとつ100円で買ったおもちゃを側に並べても、まったく起きませんでした(笑)

ペット王国20.jpg
ニックネーム ミニ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

★ミッキー:クールタンク★

先日買い物に行ったとき、可愛かったのでついつい買ってしまったクレアのお洋服顔(イヒヒ)

CIMG1393 (400x300).jpg

ミッキーのクールタンクでするんるん

CIMG1424 (400x300).jpg

セーラー服のような襟が可愛い顔(笑)

CIMG1395 (400x300).jpg

ボタンがついてて襟は取り外しが可能です猫(足)

CIMG1427 (400x300).jpg

CIMG1399 (400x300).jpg

防蚊防ダニ・抗菌防臭加工がされている優れものグッド(上向き矢印)
生地もさらっとしてて、快適そうですわーい(嬉しい顔)

CIMG1401 (400x300).jpg

この服のほかにも、調子に乗ってあと2枚も買ってしまったのです(笑)
それはまた後日にご紹介予定です顔(イヒヒ)

CIMG1407 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする