2014年06月30日

★お嫁に★

NCM_1356.JPG


今日帰宅したら、母が「クレアのカート、嫁に出すから」と一言。

使っていない2代目カートをお散歩仲間に譲ることにしたとのこと。

処分するより、誰かに使ってもらったほうがいいしね☆

明日お嫁に行く2代目カートと最後に記念撮影♪

このカートで色んなところに行ったな〜(^ー^*)

長い間ありがとね(*^▽^*)

ニックネーム ミニ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

★ガム★

NCM_1354.JPG


食後に仲良く歯磨きガム♪
ニックネーム ミニ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

★しゃしゃり★

NCM_1347.JPG


散歩中、おやつ欲しさにしゃしゃり出るクレア(^◇^;)

あなた、関係ないですから(笑)
ニックネーム ミニ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

★スムージー★

IMG_20140625_194004.jpg


クレアの今のおやつは『スムージートリーツ』☆

りんごとキャベツで美味しそう(≧∀≦)
ニックネーム ミニ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

★今月のリボン★

今日はクレアのトリミングdayでしたわーい(嬉しい顔)
今月はこんなリボンリボン

NCM_1335 (400x300).jpg

暑いからクレアも汗をかいてるのか、ほんのりとケモノ臭がしていたクレア(笑)
きれいさっぱり、いい匂いになりました顔(イヒヒ)

NCM_1342 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

★ワクチン★

NCM_1333.JPG


今日はクレアのワクチン接種をしに病院へ行ってきました。

昔は9種混合だったけど、アレルギーがでてからは6種混合です。

今のところアレルギーはでてないからもう大丈夫かな(・∀・)
ニックネーム ミニ at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

★とろ★

IMG_20140612_200824.jpg


おにゅうのおもちゃはお寿司のとろ(≧∀≦)
ニックネーム ミニ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

★寝返り★

NCM_1321.JPG


寝返りの瞬間( ̄∇ ̄)
ニックネーム ミニ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

★ころがる★

NCM_1320.JPG


お風呂からあがると、クレアが廊下でころがってました( ´艸`)

気をつけないと踏みますよ(・∀・)
ニックネーム ミニ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

★スケボーの練習★

先週の休日、朝んぽに大阪城公園へ行きました四葉

スケボー練習1.jpg

せっかくなのでスケボーの練習をしようと思い、持って行きました顔(イヒヒ)

スケボー練習2.jpg

家の中だと、スケボーを動かすとすぐに降りてしまうクレアダッシュ(走り出すさま)
でも、外だと普通に乗れました(笑)

スケボー練習3.jpg

スケボー練習4.jpg

ちょうどスケボーの練習をしてる若者たちがいて、スケボーに乗ってるクレアを見て「すご〜い」と笑ってました顔(イヒヒ)

スケボー練習5.jpg

この時は朝の9時頃だったにもかかわらず、汗が止まらないくらい暑かったので、撮影も適当(笑)
まぁクレアがちゃんとスケボーに乗れることがわかったので、大阪城公園とスケボー練習はセットにしたいと思います顔(笑)

スケボー練習6.jpg

練習のあとは朝マックへファーストフード
クレアにもカフェ気分を味わわせてあげようと、レトルトのうまうまを持参るんるん

スケボー練習7.jpg

家に使い捨ての手頃なお皿がなかったので、ちょっと大きめのお弁当箱です(笑)

スケボー練習8.jpg

帰りにホームセンターに寄ってちょうどいい大きさの紙皿を購入猫(足)
50枚入りなので、これからは出張カフェが多くなりそうです犬(笑)

スケボー練習9.jpg
ニックネーム ミニ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

★ワンコ用スケボー★

先月、京都へ遠足に行った時に寄ったカフェで買ったおもしろグッズを今さらご紹介手(パー)(笑)

スケボー1.jpg

人間用ではなく、ペット用スケボーです顔(イヒヒ)
ちゃんと裏に、「これはペット用です」と書いてあります(笑)

スケボー2.jpg

少し前に東急ハンズで売ってるのを見たことがあって、おもしろそうだから欲しいな〜と思ってたんです顔(イヒヒ)
お値段も3790円+税とそんなに高くもなくるんるん

スケボー3.jpg

引っ張る紐もついてます猫(足)

スケボー4.jpg

クレアには少しばかり小さいかなってかんじだけど、ちゃんと乗れますグッド(上向き矢印)

スケボー5.jpg

クレアはバランス感覚が良いので、ちゃんと乗れそうですわーい(嬉しい顔)

スケボー6.jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする