2014年07月29日

★虫よけグッズ★

先日ダイソーに行ったとき、可愛らしい虫よけグッズがあったので試しに買ってみました顔(イヒヒ)

虫よけグッズ1.jpg

袋に入れておけば約1ヶ月効果があるというカラフルなブレスレットと、衣類に貼るだけというシールです猫(足)
シールは色々な動物の絵が描かれてました犬(笑)
実際に効果があるのかはよくわからないけど、ひとつ108円だし、ないよりはあるほうがいいと思って、散歩時に使おうと思います顔(ペロッ)

虫よけグッズ2.jpg

ニックネーム なおみ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

★早朝散歩★

少しでも暑さがマシな時間帯に散歩に連れて行ってあげようと、昨日は6時頃に大阪城公園へ行きました四葉
この週末は猛烈に暑かったので、6時の時点ですでに暑く、しかもほとんど風がなかったので、汗が止まらないぐらいでした顔(なに〜)
そんな暑さの中でも、ラジオ体操人口は多く、6時半のラジオ体操には多くの人が参加してましたダッシュ(走り出すさま)
「朝早くからご苦労様でーす」と心の中でつぶやきながら通過〜犬(足)

早朝1.jpg

マクドナルドが7時からなので、ゆっくり歩いて開店時間に到着ファーストフード
クレアもマクドで朝ごはんですエサ

早朝2.jpg

早朝からあの暑さなんて、先が思いやられますねふらふら
ニックネーム なおみ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

★早朝★

IMG_20140727_072949.jpg


早朝散歩でも暑い…( ̄。 ̄;)
ニックネーム なおみ at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

★ひまわりぼん★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院
今月は夏らしいひまわりのリボンリボン

ひまわり1.jpg

きれいにシャンプーしてもらって、ふんわり可愛くなりましたるんるん

ひまわり2.jpg

それにしても、今日も35度超えの猛暑日たらーっ(汗)
高齢のクレアにはこたえる暑さですふらふら
ニックネーム なおみ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

★ポークビーンズ★

IMG_20140725_212235.jpg


今日の最高気温は37度の猛暑日だった大阪(◎-◎;)

暑すぎた。。。

そんなときは美味しいものを食べなきゃ!ってことで、クレアの晩御飯は『地中海風ポークビーンズ』♪

名前からして美味しそうだ( ̄∇ ̄)
ニックネーム なおみ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

★ホームセンター★

先日、クレアと一緒にホームセンターへ買い物へ行きましたわーい(嬉しい顔)

乗り物先般が好きなクレアだけど、なぜかホームセンターのカートは好きじゃないようで、いつも乗せると不満顔顔(イヒヒ)

ホームセンター1 (400x300).jpg

品物をどんどん入れられて、狭くなって端っこに追いやられるからかな(笑)
この日は目的はトイレシートの購入猫(足)
あっ顔(ペロッ)やっぱり狭くなったね(笑)

ホームセンター2 (400x300).jpg

ペットコーナーではウサギに興味津々目
あんまりじ〜っと見てるから抱っこして見せてあげたら、「ワンっどんっ(衝撃)」と一声顔(チラッ)

ホームセンター3 (400x300).jpg

帰りは自転車のカゴの中でくつろぐクレア犬(笑)
ただ乗ってるだけだから疲れないし暑くないし、ラクだね〜顔(笑)

ホームセンター4(400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

★べジフルーツ★

クレアが今食べてるおやつホネ

べジフルーツ1.jpg

小さくて可愛らしい『べジフルーツ』です犬(笑)

べジフルーツ2.jpg

ひとつひとつがハートの形をしてます黒ハート

べジフルーツ3.jpg

こんなに小さいから、何個でもあげちゃいそう顔(イヒヒ)

べジフルーツ4.jpg
ニックネーム なおみ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

★暑い…★

NCM_1415.JPG


最近、より一層暑くなってきました(・_・;)

クレアも少し歩いただけでお口全開です(^◇^;)
ニックネーム なおみ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

★妊婦さん?★

先週の土曜日、晩ご飯を食べにisoraさんへ行ってきました犬(笑)

妊婦?1.jpg

私の膝に乗り、くつろぐクレア顔(ペロッ)
クレアには『ラム肉と野菜』をオーダー猫(足)

妊婦?2.jpg

ものすごくボリューミーグッド(上向き矢印)
熱かったので、手に乗せて冷ましながら食べさせてあげました手(パー)
完全に冷めるまでおとなしく待っているクレアではありませんので(笑)

妊婦?3.jpg

量が多くて残すなんてこともなく、あっとゆうまにペロリとたいらげたクレア犬(笑)
そんなクレアのお腹がえらいこっちゃに(笑)

妊婦?4.jpg

「妊婦さんですか?」と聞きたくなるようなぽっこりお腹に(笑)

妊婦?5.jpg

カフェのあとはホームセンターに寄ったのですが、お腹がいっぱいのクレアはカートに乗ってウトウトしてました顔(チラッ)

妊婦?6.jpg
ニックネーム なおみ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

★カフェで★

NCM_1395.JPG


晩ご飯はカフェにて(*^▽^*)
ニックネーム なおみ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

★ミッキーのおもちゃ★

今日は思いっきり遊んでもらうために、新しいおもちゃを出しましたわーい(嬉しい顔)

ミッキーおもちゃ1.jpg

ミッキーの顔の形をしたおもちゃでするんるん
このおもちゃ、ディズニー料金が加算されてるようで普通のおもちゃよりもかなりお高めだったけど、ミッキー好きなら買うっきゃない!と思って買いました顔(イヒヒ)
高かったから、飽きずに長く遊んでくれることを希望します猫(足)

ミッキーおもちゃ2.jpg
ニックネーム なおみ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

★注射★

NCM_1385.JPG


狂犬病注射のため、病院なう(・∀・)

クレアはガタガタ震えております( ̄∇ ̄)

病院にくる途中にある公園でセミが鳴いてました…

これからますます暑くなるのか…(´・ω・`)
ニックネーム なおみ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

★若さの秘訣?★

昨日は晩ご飯を食べにDBLさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

若さ1.jpg

クレアの晩ご飯はオムレツでしたるんるん

若さ2.jpg

冷ましてる間も待ちきれないクレア顔(イヒヒ)
ヨダレがすごかった(笑)

若さ3.jpg

先月は休みの日に限って天気が悪く、1度もカフェに連れてってあげれなかったので、仕事終わりに行ってきました顔(ペロッ)
クレアが年齢のわりに若く見られるのは、カフェに行ったり、たくさんお出かけしてるからかな〜と思ってるので、これからもたくさんお出かけしたいと思いますグッド(上向き矢印)

若さ4.jpg
ニックネーム なおみ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

★晩ご飯★

NCM_1361.JPG


カフェで晩ご飯♪
ニックネーム なおみ at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする