2014年08月30日

★涼しい★

NCM_1639.JPG


早朝は涼しくなったからクレアの足どりもかる〜い(・∀・)

ニックネーム なおみ at 07:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

★初かぶり★

今日は月に1度のトリミングdayでしたわーい(嬉しい顔)
すっきりさらふわ〜ぴかぴか(新しい)

NCM_1630 (400x300).jpg

今月は赤い麦わら帽子にヒマワリがついたリボンでしたリボン
このリボン、去年もつけてもらったことがあって、11年間毎月トリミングに連れて行ってる中で初めてリボンがカブりました(笑)

NCM_1634 (400x300).jpg

今まで色違いはあってもダブったことはなかったんです顔(ペロッ)
ある意味貴重か(笑)
今までのリボンは全部大事にとってあるので、去年のを探して記念撮影顔(イヒヒ)

NCM_1637 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

★ハリポタ土産★

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったとき、テンションが上がってたので、けっこうお土産を買ってしまいました顔(イヒヒ)

ハリポタ土産1.jpg

1時間ほど並んで入ったショップ『ハニーデュークス』では、ハリポタファンにはおなじみのカエルチョコレート・百味ビーンズはもちろん購入るんるん
この2つは1人1コの個数制限がありましたダッシュ(走り出すさま)

ハリポタ土産2.jpg

カエルチョコには原作と同じでカードが入っていて、私はダンブルドアでしたわーい(嬉しい顔)
箱の中にはでっかいカエル型のチョコがどーんとひとつ入ってます(笑)
百味ビーンズは怖くてまだ食べてません(笑)
あとは杖型のチョコレートも買いました顔(笑)
よくできていて食べるのがもったいない顔(イヒヒ)

ハリポタ土産3.jpg

そして・・・

ハリポタ土産4.jpg

調子に乗って杖も買っちゃいました(笑)

ハリポタ土産5.jpg

これで魔法がかけられるなら、クレアがちゃんと散歩で歩くように魔法をかけます(笑)

ハリポタ土産6.jpg
ニックネーム なおみ at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

★ハリー・ポッター★

先日、今話題のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ハリーポッター1.jpg

入口付近は先月オープンしたハリー・ポッター一色グッド(上向き矢印)

ハリーポッター2.jpg

ハリーポッター3.jpg

ハリーぴかぴか(新しい)

ハリーポッター4.jpg

ハーマイオニーぴかぴか(新しい)

ハリーポッター5.jpg

ロンぴかぴか(新しい)

ハリーポッター6.jpg

ハリー・ポッターの他にも、期間限定のバイオハザート・ザ・リアル2るんるん

ハリーポッター7.jpg

ワンピースのショーなんかもやってまするんるん

ハリーポッター8.jpg

この日は天候が不安定で雨が降ったり止んだりだったので、お目当てのハリー・ポッターを全力で楽しみました顔(笑)

入園してすぐに入場整理券をゲットし、いざウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへグッド(上向き矢印)

ハリーポッター9.jpg

ハリーポッター10.jpg

そこはまさにハリー・ポッターの世界ぴかぴか(新しい)
入ってすぐのところにホグワーツ特急が停車中ダッシュ(走り出すさま)
車掌さんもいて、一緒に写真を撮ってくれたりするようです顔(イヒヒ)

ハリーポッター11.jpg

映画の世界に入りこんだような気になるホグズミード村ぴかぴか(新しい)

ハリーポッター12.jpg

百味ビーンズやカエルチョコレートが買えるショップ、ハニーデュークスバースデー
すごい人気で入るのに2時間待ちとかになってましたたらーっ(汗)
私が行ったときは約1時間ほどで入店できました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
暑さと雨の中頑張りましたよ(笑)

ハリーポッター14.jpg

ハリーポッター15.jpg

その他にも、食事ができる三本の箒レストラン

ハリーポッター16.jpg

杖に選ばれる体験ができるというオリバンダーの店ぴかぴか(新しい)

ハリーポッター17.jpg

1番奥に、圧倒的なスケールのホグワーツ城ぴかぴか(新しい)

ハリーポッター18.jpg

お城の中にはハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーというアトラクションがあります遊園地
乗り場までのお城の中も、動く肖像画やダンブルドアの部屋など、見どころがいっぱいグッド(上向き矢印)
ハリポタファンにはたまりません顔(笑)
アトラクションも「すごいexclamation×2」の一言グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最高におもしろかったですぴかぴか(新しい)

ハリポタエリアでしか買えないお土産もあるみたいだけど、エリア以外でもけっこう色々売ってるので、わりとゆっくり買い物ができましたわーい(嬉しい顔)

ハリーポッター19.jpg

杖は全部で18種類あるそうで、ハリポタが大好きな私は興奮しっぱなしでした(笑)

ハリーポッター20.jpg

ハリーポッター21.jpg

今回は暑さと雨のおかげでバタービールも飲んでないし、オリバンダーの店にも入らなかったりとやり残したことがたくさんあるので、今度はハロウィンの時にまた行く予定でするんるん

ハリーポッター22.jpg
ニックネーム なおみ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

★ヒンヤリ★

IMG_20140818_204551.jpg


今年初☆ヒンヤリ体重計ベッドで寝るクレア( ̄∇ ̄)
ニックネーム なおみ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

★10歳からの★

クレアが最近食べてるおやつは10歳からのシニア用のおやつですホネ

10歳からの1.jpg

シニア用・・・と聞くともうおばあちゃんってかんじだけど、クレアはまだまだ若いつもりです顔(イヒヒ)
もともと童顔だから実年齢よりも下に見られるしね〜顔(笑)

10歳からの2.jpg
ニックネーム なおみ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

★お昼寝★

IMG_20140815_161756.jpg


クレちゃん、爆睡中(笑)
ニックネーム なおみ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

★お初★

今日は大阪城公園へ朝んぽへ行ってきました犬(足)
少しでも暑さがマシな時間帯にと思って朝5時に起床グッド(上向き矢印)
外を見てみたら、夜中に雨が降ったらしく、地面が濡れてる・・・顔(なに〜)
でももう起きちゃったし、今日は大阪城へ散歩に行くって前から決めてたので強行しました(笑)

お初1.jpg

今大阪城では『大坂の陣400年プロジェクト』のオブジェが数か所に設置されています猫(足)
記念に写真を撮りたかったけど、地面は濡れてるし、ラジオ体操をしてる人で天守閣前のみ混雑してたので、また次回にダッシュ(走り出すさま)

お初2.jpg

ちなみにこのプロジェクト、どんなイベントなのかまったくわかりません(笑)
もう始まってるのか始まってないのかもわからない(笑)
とりあえず、大阪城公園にはオブジェとのぼりは設置されてます顔(イヒヒ)

散歩を終え、朝ごはんを食べに向かう途中、大阪城ホールで公演されているディズニー・オン・アイスのトラックと記念撮影るんるん
クレアがちっこくてよくわからないけど、めずらしくカメラ目線ですごくいい顔をしてます(笑)

お初3.jpg

私は昨日見てきましたわーい(嬉しい顔)
ラプンツェルがよかったでするんるん

お初4.jpg

いつも朝ごはんはマクドナルドだけど、今日は向かいのビルにあるテラスOKのカフェに初めて行ってみましたレストラン
モーニングセットをオーダー顔(イヒヒ)
大好きなパンが出てきて、クレアは興奮気味顔(チラッ)

お初5.jpg

母がいつも朝に自分の食べてるパンをちょこちょこおすそ分けしてたおかげで、クレアはパンが大好きなコになってしまいました(笑)
クレアにはクレア用の朝ごはんをちゃんと用意してますよ犬(笑)

お初6.jpg

自分のごはんを食べ終えると、パンのおすそ分けがもらえるのをワクワクしながら待ってました犬(笑)
ニックネーム なおみ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

★二品★

昨日はDBLさんで晩ご飯を食べましたレストラン
次の日から夏休みで私の機嫌がすこぶるよかったので、クレアには特別に二品をオーダーしてあげました顔(イヒヒ)

2品1.jpg

ひとつは『サーモンとひじきのオムレツ』ホネもうひとつは夏季限定の『ヤギミルクバナナソルベ』ですホネ

2品2.jpg

ソルベが溶けそうだったので、デザートから先に食べさせてあげました犬(笑)

2品3.jpg

クレアもデザートだとわかるのか、オムレツのほうばかり見てました顔(チラッ)
お腹が空いてるから先に腹にたまるほうを食べたかったのかも(笑)

2品4.jpg

でもソルベも食べ始めるとすごい勢いでがっついてました顔(ペロッ)
まぁオムレツのほうが勢いは上でしたけど(笑)

2品5.jpg
ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

★やっほい★

IMG_20140812_183300.jpg


明日から夏休みだ♪ひゃっほーい(≧▽≦)

ってことでカフェでまったりご飯です☆
ニックネーム なおみ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

★流行り★

NCM_1521.JPG


クレアの姿が見えないなぁと思ったら、テーブルの下で寝てました(・ω・)

最近ベッドではなくテーブルの下で寝るのがクレアの中で流行ってるようです( ̄∇ ̄)
ニックネーム なおみ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

★ひんやりまくら★

少し前になりますが、ダイソーでクレア用のひんやりまくらを買いました犬(笑)
ペットショップで売ってるのはまぁまぁなお値段なので使ってくれないともったいないしダッシュ(走り出すさま)
108円で売ってるとなるとお試しで買おうってなりますよね顔(イヒヒ)

ひんやりまくら1.jpg

さっそくベッドに置いてみたところ、気にせず寝てます(笑)
実際にひんやりしてるかどうかはよくわからないけど、使ってくれてるからよしとします顔(イヒヒ)

ひんやりまくら2.jpg
ニックネーム なおみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

★手巻き寿司★

IMG_20140807_194246.jpg


今日のおもちゃは手巻き寿司( ̄∇ ̄)
ニックネーム なおみ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

★チョッパー★

NCM_1519.JPG


ケンタッキーを買えばついてくるおまけをもらいました♪

ルフィ、チョッパー、ローの3種類で、何が入ってるかは開けてからのお楽しみ( ̄∇ ̄)

私のはチョッパーでした☆

これでかき氷を作ってクレアと食べようと思います( ´艸`)
ニックネーム なおみ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

★食欲★

昨日は晩ご飯を食べにDBLさんへ行きましたレストラン

食欲1.jpg

クレアは豆腐とササミハンバーグホネ
夏季限定メニューもあったけどシャーベット的なものだったので、「晩ご飯にシャーベットは寂しすぎるな」と思ったのでまた次回にすることにしました(笑)

食欲2.jpg

下待ちきれず、器ごと食べようとするクレア顔(イヒヒ)

食欲3.jpg

レタスもおすそ分け手(パー)

食欲4.jpg

昔はレタスがあまり好きではなく、食べないこともあったクレア猫(足)
今ではムシャムシャ食べます顔(ペロッ)

食欲5.jpg

下ムシャムシャ中〜(笑)

食欲6.jpg

この暑さでも、クレアの食欲は落ちることはないようですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおみ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

★ハンバーグ★

NCM_1508.JPG


クレアの晩ご飯はハンバーグ( ̄∇ ̄)
ニックネーム なおみ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする