2014年09月29日

★お土産★

NCM_1874.JPG


先週、台湾に旅行に行っていた弟。

烏龍茶とクレアのお守りをお土産にくれました(・∀・)

クレアよかったね♪

ニックネーム ミニ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

★ラッキー★

先週、久しぶりにひまカフェさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

NCM_1703 (400x300).jpg

ちょうど4周年記念のイベントをやっていて、可愛いレターセットとおやつを頂き、クレアにはうまうまのサービスがありましたるんるん

NCM_1704 (400x300).jpg

クーちゃん、ラッキー犬(笑)るんるん

NCM_1710 (400x300).jpg

オーダーしたクレアのメニューはカレーライスレストラン

NCM_1711 (400x300).jpg

人間用と間違えそうなぐらい美味しそう顔(イヒヒ)

NCM_1715 (400x300).jpg

2品も食べたクレアは大満足で、まったり顔(ペロッ)

NCM_1722 (400x300).jpg

カフェの後はショッピングるんるん
秋冬の新作のお洋服がたくさん売ってました紅葉

NCM_1726 (400x300).jpg

クレアは服よりも食べ物のほうがいいようですけど顔(イヒヒ)

NCM_1729 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

★トリミング後★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院
今回はハロウィンのリボンかなぁと思ってたけど、普通のリボンでした顔(ペロッ)
ハロウィンリボンは来月ですねドコモポイント

NCM_1861 (400x300).jpg

トリミングから帰ってきたクレアはいつも毛がボサボサ(笑)
おそらく乾かし方で変わってくるんでしょうねダッシュ(走り出すさま)
今日は身体の真ん中らへんがモワっとなってました(笑)

NCM_1857 (400x300).jpg

もともとけっこうなくせ毛だからしょうがないか顔(ペロッ)

NCM_1858 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

★箕面の滝★

NCM_1825.JPG


マイナスイオン発生中( ̄∇ ̄)
ニックネーム ミニ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

★ベッド★

NCM_1802.JPG


おにゅーのベッドはピンク色♪

保温機能付きです( ´艸`)
ニックネーム ミニ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

★サツマイモ★

NCM_1725.JPG


最近のおやつは『ふかしサツマイモ』♪

秋です( ̄∇ ̄)
ニックネーム ミニ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

★快適な朝んぽ★

3連休の中日、早起きして大阪城公園へ朝んぽへ行きました晴れ

NCM_1687 (400x300).jpg

6時頃だったので、涼しいどころか半袖だと肌寒いぐらいの気温ダッシュ(走り出すさま)
散歩には快適な気温でした猫(足)

NCM_1689 (400x300).jpg

この日の大阪城ホールでは安室ちゃんのライブが開催中でしたカラオケ
今年は安室ちゃん仕様のトラックがなかったから残念バッド(下向き矢印)

NCM_1695 (400x300).jpg

私の朝ごはんはクロワッサンレストラン

NCM_1697 (400x300).jpg

クレアも出張カフェのうまうまです犬(笑)

NCM_1699 (400x300).jpg

私もクレアも食欲の秋まっしぐらです顔(イヒヒ)

NCM_1701 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

★朝んぽ★

IMG_20140914_075130.jpg


清々しい朝( ̄∇ ̄)
ニックネーム ミニ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

★ベッド★

NCM_1685.JPG


ベッド使う意味ある?(笑)
ニックネーム ミニ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

★プチご馳走★

IMG_20140909_202716.jpg


今日は帰宅後したらドナがきてたので、晩ご飯はプチご馳走♪

魚と玄米のサーモンです( ̄∇ ̄)
ニックネーム ミニ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

★よだれかけ★

NCM_1677.JPG


お昼ごはんにパンを食べていた私。

パンが大好きなクレアは、いつも側でおすそ分けがもらえるのをワクワクしながら待ってます(^_^;)

つい最近は、ワクワクしすぎてよだれで胸毛がベチャベチャになってたので、今日はそうなる前にバンダナをよだれかけ代わりにつけました(笑)
ニックネーム ミニ at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

★百味ビーンズ★

先日、夏休みにユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったときに買った『百味ビーンズ』の封をとうとう開けました顔(イヒヒ)

百味ビーンズ1.jpg

ハリポタファンにはおなじみの百味ビーンズるんるん
現実世界の百味ビーンズは20種類の味が楽しめるようで、どれがどの味かわかるようになってます本

百味ビーンズ2.jpg

普通に美味しそうなマシュマロ味・綿菓子味もあれば、鼻くそ味・土味といった「えっexclamation&question」となる味も(笑)
まずか耳あか味にチャレンジグッド(上向き矢印)

百味ビーンズ3.jpg

何だか変な味で、食べれなくはないけど2コめはいらないってかんじです(笑)
次は衝撃のゲロ味にチャレンジグッド(上向き矢印)

百味ビーンズ4.jpg

まさに衝撃(笑)
これは食べれたもんじゃないです(笑)
ハリポタファンじゃなくても、みんなでワイワイ言いながら食べればおもしろいと思います顔(イヒヒ)
USJに行かれたときはぜひお土産にどうぞ(笑)
ニックネーム ミニ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

★涼しい時間帯★

先週の休日、早起きして大阪城公園へお散歩へ行きました犬(足)

涼しい時間帯1.jpg

さすがに6時頃だととても涼しく、汗も一切かきませんでしたわーい(嬉しい顔)
うっかりノースリーブなんかで行かなくてよかったです(笑)

涼しい時間帯2.jpg

大阪城公園内に点在している謎のオブジェともパチリカメラぴかぴか(新しい)
そのあとは朝ごはんを食べに、マクドナルドへファーストフード
クレアのごはんも持参です犬(笑)

涼しい時間帯3.jpg

この日はいつも行くマクドナルドの向かいのビルにあるもうひとつのマクドナルドへ顔(ペロッ)
歩いて数分です(笑)
ここのマクドにはホットドッグがあるので、それを食べたかったんです顔(イヒヒ)

涼しい時間帯4.jpg
ニックネーム ミニ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

★肉球シート★

IMG_20140902_195240.jpg


最近肉球の乾燥が気になるので、肉球ケアシートを使ってます。

少しずつ、しっとりしてきてるような気がします( ̄∇ ̄)
ニックネーム ミニ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする