2014年11月27日

★お菓子リボン★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院
今月のリボンは、キャンディ・ケーキ・クッキーがついてるお菓子なリボンリボン

NCM_2158 (400x300).jpg

晩ご飯を食べたあと、クレアが身体をぶるぶるっとすると、片方がポーンと飛んでしまいました(笑)
なので、今は片方リボンのキティちゃん風です顔(イヒヒ)

NCM_2161 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

★お出かけ日和★

いいお天気でお出かけ日和だった3連休晴れ
クレアを連れて張り切ってお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

まずはごはんを食べにひまカフェさんへレストラン

NCM_2121 (400x300).jpg

新しいカフェマットを早速活用るんるん
サイズもいいかんじです顔(イヒヒ)

NCM_2123 (400x300).jpg

クレアはハンバーグホネ
付け合わせも色々ついててお得感満載犬(笑)

NCM_2126 (400x300).jpg

食後はまったり猫(足)
以前は食べ終わったあとも何かもらえないかと目をぎらつかせてたけど、歳とともに落ち着いてきました顔(ペロッ)

NCM_2131 (400x300).jpg

カフェのあとはイオンのペットショップでお買い物るんるん
ポイントが4倍だったので、色々買いました顔(ペロッ)
クリスマスのものもたくさん置いてましたねクリスマス

NCM_2134 (300x400).jpg

ペットショップのあとは電車の乗り換えついでに、梅田にある大阪では当たると有名な大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじを買いました顔(イヒヒ)
当たるといいな〜ぴかぴか(新しい)

NCM_2139 (300x400).jpg

宝くじのあとはなんばへ移動電車
ホームセンターでブラブラ目

NCM_2140 (400x300).jpg

最後になんばパークスの中にあるペットショップでまたお買い物グッド(上向き矢印)
ポイントが10倍だったので、また色々買いました顔(イヒヒ)
ポイントアップだとついつい買ってしまう私(笑)

NCM_2145 (400x300).jpg

ワンコ用の年越しそばとお雑煮がもう売ってたので、売り切れる前に買っておきました顔(笑)
色々回って充実した休日でしたるんるん

NCM_2147 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

★いぬぱん★

先日、『いぬぱん』という可愛いガチャガチャを見つけ、ダックスもあったので試しにやってみました猫(足)
なんとグッド(上向き矢印)1回でダックスがでたっ顔(笑)るんるん

NCM_2118 (400x300).jpg

タッコスフンドというそうです顔(イヒヒ)
揃えた手が可愛すぎです黒ハート
他にも、トイプードルはトイップルパイ、シベリアンハスキーはシベリアンピロシキー、マルチーズはチーズーパン、ビーグルはビーグルサンドと全部で5種類でした犬(笑)
私的には、シベリアンピロシキーというネーミングセンスがツボです(笑)

昔の同じいぬぱんシリーズで、ダックスのホットドッグも持ってます顔(ペロッ)
これは4回目でやっとでました(笑)

NCM_2119 (400x300).jpg

やっぱりダックスのグッズを見るとテンションが上がるな〜顔(笑)

NCM_2120 (400x300).jpg


ニックネーム なおみ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

★スマホケース★

ペット博でオーダーしていたスマホケースが先日届きましたわーい(嬉しい顔)
iPhone以外の機種も豊富に対応していて、私のスマホの機種もあったのでお気に入りのクレアの写真で作ってもらいました黒ハート

NCM_2113 (400x300).jpg

名前と数種類の英文と文字体を選ぶことができたので、私は

~I thank for the miracle that was able to come across you~


~あなたと出会えた奇跡に感謝します~


にしましたぴかぴか(新しい)
機種変更するまでは、ほぼこのスマホケースを使うと思います顔(笑)

NCM_2116 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

★親子丼★

先週の休日、大阪城公園へお散歩へ行きましたわーい(嬉しい顔)

NCM_2051 (400x300).jpg

昼前ぐらいだったので観光客がいっぱいでした猫(足)
朝だと人は少ないけど、もう寒いので早朝散歩はつらい(笑)

NCM_2052 (400x300).jpg

お昼ごはんはマクドファーストフード
クレアは持参した親子丼です顔(イヒヒ)

NCM_2055 (400x300).jpg

見た目はおじやみたいなかんじ顔(イヒヒ)
ちゃんとご飯粒も入ってるし、クレアのお腹も満たされたかな〜犬(笑)

NCM_2063 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

★マットとポーチ★

ペット博で買った可愛いカフェマットと消臭ポーチるんるん
カフェマットはリバーシブルになってます顔(笑)
消臭ポーチはちょうどいい大きさなので、私がスマホ入れに使ってます顔(イヒヒ)

NCM_2029 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

★スヤスヤ★

スヤスヤという言葉がぴったり顔(イヒヒ)

NCM_2047 (300x400).jpg

ニックネーム なおみ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

★中華まん★

今日は姉が買ってきてくれた『わんちゃんの中華まん』をあげてみましたわーい(嬉しい顔)

NCM_2033 (400x300).jpg

レンジでチンしてほっかほか顔(イヒヒ)

NCM_2036 (400x300).jpg

見た目の中身も人用と変わらないかんじで美味しそうグッド(上向き矢印)
クレアとドナで仲良く半分こして食べました犬(笑)犬(笑)

NCM_2041 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

★ペット博★

3連休最終日、毎年恒例のペット博に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ペット博1.jpg


最終日だからか、すごい混雑ではなかったです猫(足)
毎年、買うものといえばおやつぐらいだけど、今年は可愛いカフェマットとポーチ、スマホケースを購入るんるん
スマホケースはクレアの写真で作ってもらうので、約3週間後に届くみたいなので楽しみです顔(笑)
クレアはというと、おやつの試食に夢中でした(笑)

ペット博2.jpg

会場を出たあと、海の見える場所でお昼ごはん顔(イヒヒ)
クレアには試食のおやつを犬(笑)
今年は試食のおやつがわりとたくさんあったので、頂いてきちゃいました(笑)

ペット博3.jpg

上天気が良くて眩しかったらしく、ブサイクです(笑)
休憩後は軽くお散歩犬(足)
もうクリスマスツリーも設置されてましたクリスマス

ペット博4.jpg


ペット博5.jpg

ペット博6.jpg

帰りの電車の中では、クレアは本気の寝る体勢顔(ペロッ)
来年も楽しみるんるん

ペット博7.jpg
ニックネーム なおみ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

★きびだんご★

旅行から帰ってきた姉にお土産をもらいましたわーい(嬉しい顔)
クレアには、わんちゃんのきびだんご犬(笑)
てっきり岡山県に行ってきたのかと思ったら、旅行先は島根県だったそうで(笑)
まぁお土産をもらえるならどっちでもいいけどね〜顔(イヒヒ)

NCM_2026 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

★2ワンでカフェ★

天気予報がいまいちだった昨日、クレアと我が家にお泊まりだったドナを連れてうつぼ公園とDBLさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

2ワンでカフェ1.jpg

うつぼ公園に到着してすぐぐらいに雨がパラパラと降ってきたので、バラをゆっくり見る余裕もなく、写真を1枚撮って駆け足でカフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)
でも、雨が降ったのはこの数分のパラパラ雨だけでしたたらーっ(汗)
どーゆうことやねん(笑)

2ワンでカフェ3.jpg

カフェではほうれん草のパンをオーダー猫(足)

2ワンでカフェ4.jpg

食べ物を前にすると、クレアもドナもとてもいい顔をします(笑)

2ワンでカフェ5.jpg

2ワンでカフェ6.jpg

食後はそれぞれまったり顔(イヒヒ)

2ワンでカフェ7.jpg

2ワンでカフェ8.jpg

隣りの席の食べ物を欲しそうに見る姿も一緒です(笑)

2ワンでカフェ9.jpg
ニックネーム なおみ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

★お泊まり★

今日から姉が旅行に行っているため、ドナは我が家にお泊まりです家
3連休だし、2ワンを連れてお出かけ予定だったけど、雨のため計画がすべておじゃんに顔(なに〜)
昼過ぎには雨が止んだけど、天気予報では降ったり止んだりと言っていたので、お出かけは近くのホームセンターで我慢顔(泣)

NCM_1969 (400x300).jpg

ゆっくり買い物をし、帰る頃にはクレアはカートの中でくつろぎモードに(笑)

NCM_1973 (400x300).jpg

晩ご飯はホームセンターで買った牛肉犬(笑)犬(笑)

NCM_1978 (400x300).jpg

明日も天気が悪いみたいなので、クレア達は家に引きこもりかな。。。
ニックネーム なおみ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする