2015年01月30日

★激怒★

クレちゃん、激怒ですむかっ(怒り)

NCM_2438 (400x300).jpg

私が持ってるおやつを、クレアの後ろにいる母がとろうとしているところですダッシュ(走り出すさま)
クレアは母をナメてるところがあるので、たまにこの顔をします(笑)

ニックネーム なおみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

★なんか良さそうな習慣★

先日、大阪城公園へお散歩へ行きましたわーい(嬉しい顔)
自転車のかごにただ乗ってるだけのクレアは寒くて震えるので、毛布で完全防備(笑)

NCM_2439 (400x300).jpg

NCM_2440 (400x300).jpg

この日は天気がよくて風もなく、寒さもマシだったので、クレアは楽しそうに歩いてました顔(イヒヒ)

NCM_2442 (400x300).jpg

NCM_2443 (400x300).jpg

天守閣付近は観光客でいっぱいグッド(上向き矢印)
クレアはわりと注目されてました(笑)

NCM_2445 (400x300).jpg

出店もたくさんあり、顔出しパネルもあったのでクレアも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

NCM_2448 (300x400).jpg

クレアはなぜか顔出しパネルが嫌いなので、一切カメラのほうを見てくれませんでした(笑)

NCM_2450 (300x400).jpg

毎年初詣に行っている大阪城公園内にある豊国神社猫(足)
年末に体調を崩してお正月は家にこもりがちだったので、やっと行けました顔(ペロッ)

NCM_2451 (400x300).jpg

おみくじは中途半端な中吉(笑)

梅林のほうに行ってみると、ちらほらと咲きはじめてましたかわいい

NCM_2454 (400x300).jpg

クレアと梅わーい(嬉しい顔)
上手く撮れませんでした(笑)

NCM_2455 (400x300).jpg

NCM_2456 (400x300).jpg

散歩後はマクドナルドへファーストフード
例の事件の影響か、お昼なのに空いてましたダッシュ(走り出すさま)
クレアは持参したお弁当です犬(笑)

NCM_2459 (400x300).jpg

パッケージに「なんか良さそうな習慣」と描いてあります(笑)
確かに、青汁が入ってるとなんか身体に良さそうです(笑)

NCM_2467 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

★赤と金★

今日は月に1度のトリミングdayるんるん
今月は赤と金のゴージャスなリボンでしたリボンぴかぴか(新しい)

NCM_2474 (400x300).jpg

帰宅後はお疲れのようでベッドで爆睡眠い(睡眠)
お疲れ様顔(イヒヒ)

NCM_2476 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

★ハートの形★

今日は新しいおやつを開封犬(笑)

NCM_2429 (400x300).jpg

真ん中のチーズがハートの形になってる可愛いおやつです顔(笑)

NCM_2431 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

★毛布包み★

昨日はクレアとおでかけdayるんるん
プリンス&プリンセスさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
お昼頃に家を出たときは雨は降ってなかったのに、地下鉄を降り、地上に出ると雨が顔(なに〜)
クレアのカートにはレインカバーを常備してます猫(足)
でも使ったあとはまたキレイにたたまなきゃいけないのがめんどくさいので、小雨だったし、この時は使わず(笑)
いつもは開けてるフタを閉めて、クレアが濡れないように対応しました顔(ペロッ)

NCM_2404 (400x300).jpg

濡れることもなく、カートでラクに移動したクレアはノリノリ犬(笑)
オーダーした「チキンステーキ」を見てさらにノリノリ(笑)

NCM_2412 (400x300).jpg

添えてあったドライフルーツはお気に召さなかったようで、残そうとしてました顔(チラッ)
でも、とられるのは嫌なので、とろうとすると食べました(笑)

NCM_2407 (400x300).jpg

カフェを出る頃には雨は止んでたけど地面は濡れてたので、クレアはずっとカートで移動ダッシュ(走り出すさま)

NCM_2415 (400x300).jpg

雨が降ったからか気温が下がり、風も強かったので、クレアは毛布で包まれましたグッド(上向き矢印)
それでも寒かったようで、クレアの震えがカートを押す私にも振動で伝わってきました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

NCM_2420 (400x300).jpg

NCM_2423 (400x300).jpg

途中、インスタントラーメンの専門店でラーメンを物色るんるん
クレアはつまらなさそう(笑)

NCM_2425 (400x300).jpg

クレアは寒さの我慢大会だったかもしれないけど、私は楽しいおでかけでした顔(イヒヒ)

NCM_2424 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

★着物★

すっかりお正月気分もぬけてしまった今日この頃鏡餅
でもクレアに着物を着せたいので、DBLさんでランチレストラン

NCM_2370 (400x300).jpg

クレアはほうれん草のパンホネ

NCM_2372 (400x300).jpg

NCM_2374 (400x300).jpg

着物を着たからといっておしとやかになることもなく、いつものようにガツガツと平らげました(笑)

NCM_2378 (400x300).jpg

カフェの後はお買い物へ犬(足)
すれ違う人に「可愛いね〜」と声をかけられ、「そうでしょう」と心の中で思う親ばかな私(笑)

NCM_2389 (400x300).jpg

なんばパークスのペットショップでは、おやつのお姉さんを必死で探すクレア目

NCM_2392 (400x300).jpg

おやつのお姉さんはもうやめちゃったからおやつはもらえないんですよ、クレアさんたらーっ(汗)
と言ってもわかるわけもなく、クレアのワクワクは止まらないので、仕方なく買ったおやつを少しだけ顔(ペロッ)

NCM_2394 (400x300).jpg

ずっと「おやつおやつおやつ犬(笑)」と思ってたらしく、よだれの量がすごかったです(笑)

NCM_2395 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

★ベッドの使い方★

正しいベッドの使い方犬(笑)

NCM_2368 (400x300).jpg

間違ったベッドの使い方(笑)

NCM_2367 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

★カフェ初め★

クレアは今日がカフェ初め犬(笑)
家を出てからクレアははしゃぎっぱなしで、リードを持つ母を振り回してました(笑)
やっぱりクレアはお出かけが大好きです顔(イヒヒ)
お正月なので着物着用るんるん

NCM_2347 (400x300).jpg

お正月プレートがあったので、迷わずオーダー猫(足)

NCM_2352 (400x300).jpg

クレアはお正月を満喫です顔(ペロッ)

NCM_2355 (400x300).jpg

お気に入りの着物グッド(上向き矢印)
お正月ぐらいしか着る機会がないのが残念ですダッシュ(走り出すさま)

NCM_2357 (400x300).jpg

カフェのあとはお買い物へ犬(足)
クレアはここでもはしゃいでました(笑)

NCM_2358 (400x300).jpg

おやつ少々と、ベッドがひとつやぶれてたので新しいのを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
今年もクレアには甘々です顔(イヒヒ)

NCM_2361 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

★2015★

あけましておめでとうございます鏡餅

お正月といえばお雑煮レストラン

NCM_2342 (400x300).jpg

夜に姉とドナがきたので、半分こして食べました犬(笑)犬(笑)
姉はクレアにお年玉を持ってきてくれたけど、私もクレアとドナに買っていたペットパラダイスのお年玉でした顔(イヒヒ)
まさかのかぶり(笑)

NCM_2344 (400x300).jpg

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム なおみ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする