2015年04月29日

★帰路へ★

NCM_3255.JPG


楽しい1日でした(*^▽^*)

ニックネーム ミニ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★焼き肉★

NCM_3199.JPG


遅めのお昼ごはん(≧∇≦*)
ニックネーム ミニ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★夢の国★

NCM_3168.JPG


大好きな場所( ´艸`)
ニックネーム ミニ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★朝食★

IMG_20150429_101900.jpg


スカイツリー☆
ニックネーム ミニ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★出発進行★

NCM_3103.JPG


眠い…(笑)

でも、春の遠足に出発進行〜!
ニックネーム ミニ at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

★シュシュ★

昨日は月に1度のトリミングdayでした美容院
毎月耳にリボンをつけてもらってるけど、今月はなぜかシュシュでした顔(イヒヒ)

NCM_3092 (400x300).jpg

帰宅直後は胸毛で見えなかったけど、可愛いリボンのシュシュですリボン
ちょっとゴムがキツイし、クレアは首に爆弾を抱えてるので、撮影用ですね顔(ペロッ)

NCM_3096 (400x300).jpg

頭につけても可愛いけどなぁ顔(笑)
自分ですぐにとっちゃうから撮影もある意味戦いです(笑)

NCM_3097 (400x300).jpg

リボンがすごく可愛いので、私がクレアの代わりに使おうかと思ってます顔(イヒヒ)

NCM_3099 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

★いい天気★

今日は大阪城公園へお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いい天気で気温がぐんぐん上がったようで、汗ばむぐらいでした晴れ

NCM_3078 (400x300).jpg

今日、明日と大阪城ホールではあゆのライブがあるので、トラックと記念撮影るんるん
クレア、ちっちゃ(笑)

NCM_3074 (400x300).jpg

撮影後、お散歩開始犬(足)
暑いからか、立ち止まることもあったので、スケボーで移動するときもダッシュ(走り出すさま)

NCM_3080 (400x300).jpg

散歩にならんやん(笑)
クレアも、スケボーに乗るとラクだということに気づき始めたようです(笑)

NCM_3082 (400x300).jpg

お昼はマクドナルドへファーストフード
やっぱり空いてましたダッシュ(走り出すさま)
クレアはお弁当ですホネ

NCM_3090 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

★検査★

今日はフィラリアの検査をしに病院へ行ってきました病院
夕方に行ったので混んでて、30分ほど待ちましたダッシュ(走り出すさま)
待ってる間、クレアは震えたりヒンヒン鳴いてみたり、落ち着かない様子顔(ペロッ)
今までは手から血を採ってたけど、今回は初めて首からの採血でした注射
結果は陰性猫(足)
残った血液での健康チェックも異常なしで健康とのことグッド(上向き矢印)
よかったよかったるんるん

NCM_3070 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

★フルーツ柄襟付きタンク★

クレアのうちの子記念日のプレゼントというわけでもないけど、可愛い服を見つけたので買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
フルーツ柄襟付きタンクトップでするんるん

NCM_3053 (400x300).jpg

てっきりスヌーピーが描かれてると思ってたら、襟には「Belle」の文字が目
調べてみたら、スヌーピーの女きょうだいだそうで犬(笑)
スヌーピーの紹介も読んでみたらおもしろいことが書いてありましたひらめき
『飼い主のチャーリー・ブラウンを、「自分のごはんを出してくれる丸頭の男の子」としか思っていない、こわいもの知らずのビーグル犬。』だそうです(笑)
クレアも私のことを同じように思ってるのかな(笑)

NCM_3051 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

★うちの子記念日★

今日はクレアのうちの子記念日ですぴかぴか(新しい)
12年前の今日、家族になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

記念日のご馳走はやっぱりお肉るんるん

NCM_3045 (400x300).jpg

誕生日のときはステーキだったので、今回はしゃぶしゃぶです顔(笑)

NCM_3057 (400x300).jpg

やっぱりお肉は食いつきが違いますグッド(上向き矢印)
美味しく食べてくれてよかったよかったるんるん

NCM_3059 (400x300).jpg

新しいおもちゃもあげて、楽しく遊びましたわーい(嬉しい顔)

NCM_3063 (400x300).jpg

美味しいものを食べて、おもちゃで遊んで、満足なクレア顔(イヒヒ)

NCM_3066 (400x300).jpg

クレアに出会えた奇跡に感謝ぴかぴか(新しい)

NCM_3067 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

★おもちゃセンサー★

姉宅のドナの誕生日パーティーのとき、久々にクレアのおもちゃセンサーのスイッチが入りましたひらめき
クローゼットの前で開けろと鳴き、開けてもらうと、何の躊躇もなく中をあさる(笑)
姉は「奥のほうにあるからわからんやろ」と言っていたのですが、クレアのおもちゃセンサーをナメてもらっては困ります顔(ペロッ)
ずんずん奥まで入っていき、おもちゃを発見してました顔(笑)
でも、おもちゃを出すとうるさいので、獲得寸前に捕獲されてました(笑)

NCM_3033 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

★ドナの誕生日★

今日は姉宅のドナの誕生日ですぴかぴか(新しい)
9歳になりましたClap
昨日、一足早い誕生日パーティーをしましたるんるん

NCM_2996 (400x300).jpg

今年の誕生日ケーキはお芋のケーキバースデー
ピンクのリボンが可愛いですわーい(嬉しい顔)

NCM_2991 (400x300).jpg

この日のクレアはわき役ですが、ケーキを前に、ワクワクが止まらない(笑)

NCM_3009 (400x300).jpg

ケーキとの撮影が終わってから、まずは主役のドナから手(パー)
ガブっといくかなと思ってたけど、ペロペロとしてわりとお上品な食べ方でした顔(ペロッ)
最初は(笑)

NCM_3016 (400x300).jpg

テーブルの下ではクレアは待ちきれない様子でドナをガン見(笑)

NCM_3014 (400x300).jpg

一緒に食べ始めると、焦ったドナも負けじとケーキに食らいついてました顔(イヒヒ)

NCM_3024 (400x300).jpg

NCM_3026 (400x300).jpg

3分の1ぐらい直食いしたのに、お皿に分けたケーキがまたでてきました犬(笑)
パーティーだから食べ過ぎも許します顔(ペロッ)

NCM_3031 (400x300).jpg

私からドナへのプレゼントプレゼント

NCM_2989 (400x300).jpg

おやつとおもちゃ、足拭きシートに春のお出かけにぴったりのワンタッチリードです顔(イヒヒ)
昔と比べると、かなり太った膨らんだドナは、服のサイズが微妙なので、散歩のときの必需品のリードにしましたるんるん

NCM_3036 (400x300).jpg

ドナも9歳になり、すっかり高齢犬と言われる年齢になりましたダッシュ(走り出すさま)
でも、食欲旺盛、おもちゃを持って走り回ってるぐらい元気ですグッド(上向き矢印)
最近クーちゃん姉ちゃんとお出かけしてないから、また一緒にカフェにでも行こうわーい(嬉しい顔)
誕生日おめでとうClap

NCM_3005 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

★満開★

雨予報だったのに晴れ間もあった昨日晴れ
満開の桜を見る最後のチャンスなので、夕方帰宅後に近所の公園へ顔(イヒヒ)
今年はお天気に恵まれなかったので、来年はゆっくりお花見に行けるといいなぁ桜

NCM_2982 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

★桜★

桜が満開になった今日桜
明日からしばらく雨予報で、満開の桜の下でのお花見はできなさそうもうやだ〜(悲しい顔)
今年はお天気に恵まれなかったなバッド(下向き矢印)
一応近所の桜で記念撮影だけはしておきました顔(イヒヒ)

NCM_2970 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

★スープキューブ★

先日、「スープキューブ」というものを買いました犬(笑)
いつものごはんにかけて、より美味しくする便利アイテムですグッド(上向き矢印)

NCM_2964 (400x300).jpg

水で簡単に溶けました顔(イヒヒ)
クレアの食いつきもよかったです犬(笑)

NCM_2968 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする