2015年07月26日

★連続帽子★

今日は月に1度のトリミングdayでした犬(笑)
すっきりおかっぱ頭に顔(イヒヒ)

NCM_3657 (400x300).jpg

今月のリボンは麦わら帽子でしたリボン
先月とまったく同じ(笑)
夏の定番ヒマワリボン以外で、初めてリボンがダブりましたダッシュ(走り出すさま)

NCM_3662 (400x300).jpg

先月の麦わらリボンは過去最高の期間ずっととれずについてて、とれなさすぎて「もうとっちゃおう」ってなったぐらいだったのに、今日のリボンは帰宅後1時間以内に両方とれました(笑)

NCM_3669 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

★ほねっこ★

ほねっこ食ーべーて〜るんるん

NCM_3635 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

★寝ぐせ★

ある日の夜、寝ているクレアを見てみると、頭にハゲができたような寝ぐせがついてました(笑)
どう寝たらこうなるんだろう(笑)

IMG_20150720_071334 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

★整理整頓★

昨日、気合を入れて、たくさんあるクレアのお洋服を整理しました手(グー)わーい(嬉しい顔)
部屋に服をバサーっと広げてたら、何やら感じる視線目
クレアが遠くのほうから様子をうかがってました(笑)
なので、一部の服を使ってちょっとイジワル顔(イヒヒ)
服を着せられるのが嫌いなクレアは固まってました(笑)

NCM_3627 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

★フルーツグラノーラ★

最近はワンコのグラノーラまであるんですねぇ顔(笑)

NCM_3618 (400x300).jpg

人間用のグラノーラも栄養たっぷりなのと同じで、このグラノーラもカルシウム・13種のビタミン・食物繊維が配合されてるそうですグッド(上向き矢印)
美味しそうるんるん

NCM_3625 (400x300).jpg

これに牛乳をかければバッチリですGood

NCM_3620 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

★大豆ミート★

先週の休日、大阪城公園へ朝んぽに行きましたわーい(嬉しい顔)
日中はけっこう暑くなってくるので、これから秋までは朝早くに行かないといけませんねダッシュ(走り出すさま)
私はどちからというと朝型人間なので割と平気です顔(イヒヒ)
同じくクレアも朝型犬です犬(笑)

大豆ミート1.jpg

朝は観光客も少ないので、大阪城と写真が撮り放題です顔(笑)

大豆ミート2.jpg

朝ごはんは定番のマクドナルドへファーストフード
クレアはお弁当レストラン
最近買った『大豆ミート』ですホネ

大豆ミート3.jpg

ミートと言っても、お肉不使用で大豆でできてるのでヘルシーですグッド(上向き矢印)
人間用でもありますよね目
食べたことないからお肉みたいなのかどうなのかはわからないけど、クレアは美味しそうに食べてました犬(笑)

大豆ミート4.jpg

梅雨があけたら本格的に暑くなるから、もっと早起きしないと晴れ

大豆ミート5.jpg
ニックネーム ミニ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

★ハーブ鶏手羽先★

昨日は姉とドナが遊びにきたので、ドットわんの『ハーブ鶏手羽先スープ仕立て』を開封しましたわーい(嬉しい顔)

NCM_3607 (400x300).jpg

骨まで食べられる手羽先が4本分入ってますホネ
いいにおいがしたのか、開けたとたん、クレアの興奮がすごかったです(笑)

NCM_3613 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

★犬シール★

今日は狂犬病の注射をしてもらいに、病院へ行ってきました病院
診察室のほうを見て、ひたすら震えるクレア(笑)

NCM_3594 (400x300).jpg

診察台の上では逃げようと必死で、いつも先生と看護婦さんに笑われてます顔(イヒヒ)

NCM_3599 (400x300).jpg

注射も無事に終わり、毎年恒例のまったく可愛くない狂犬病注射済シールをもらいました注射

NCM_3602 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

★ダンボールハウス★

ダンボールを見ると、入らずにはいられないクレア顔(ペロッ)
中でくつろいでます(笑)

NCM_3570 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする