2015年08月31日

★うらめしやスタイル★

スヤスヤと眠るクレア眠い(睡眠)
両手をそろえて曲げてる寝方目
私は『うらめしやスタイル』と呼んでます(笑)

IMG_0137 (300x400).jpg



ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

★トリミング★

今日はクレアのトリミングdayでしたはさみ
なのに、雨が降ったり止んだり小雨
トリミングサロンには自転車で連れて行くので、雨が降られるのは非常に困りますふらふら
家を出るときは降ってたので、さすべえという便利アイテムが付いてる母の自転車を借りました雨
かごにカバーも付いてるので、クレアは濡れずにすみました(笑)

IMG_0140 (400x300).jpg

さらふわな仕上がりぴかぴか(新しい)

IMG_0144 (300x400).jpg

リボンは宝石が付いてるような可愛いリボンでしたリボン

IMG_0147 (300x400).jpg

クレアと帰宅後しばらくしたら姉とドナが遊びにきたので、おやつ祭り開催顔(イヒヒ)

IMG_0150 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

★寝るクレア★

昨日の夕方のお散歩犬(足)
なかなか可愛い写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0124 (400x300).jpg

散歩後、なぜか私の掛布団に顔をつっこんで寝るクレア眠い(睡眠)
息苦しくないのかな?(笑)

IMG_0127 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

★ハゲ★

毛の流れに逆らって頭を撫でると・・・

ハゲます(笑)

IMG_0105 (300x400).jpg

(ハゲたように見えます(笑))

ニックネーム ミニ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

★見張り★

ここ最近のクレアは、カートで移動している間、なかなか寝ません顔(チラッ)
網目からじっとこっちを見てるのです(笑)
見張られてるんでしょうか(笑)

IMG_0100 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

★最終日★

お盆休み最終日はクレアの大好きなカフェへ顔(イヒヒ)
クーちゃん、張り切ってます(笑)

IMG_0082 (400x300).jpg

そんな張り切りさんにはハンバーグホネ

IMG_0085 (300x400).jpg

食べやすく細かくしてる間、ずっと早くくれと鳴いてましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0089 (300x400).jpg

レタスもおすそ分け顔(ペロッ)

IMG_0092 (300x400).jpg

なぜかレタスはよく噛んで食べます(笑)
昔は食べなかったのにな〜顔(ペロッ)

IMG_0095 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

★早朝散歩★

今日は少しでも暑さがマシな早朝にお散歩犬(足)
6時頃に出発して大阪城公園へわーい(嬉しい顔)
姉とドナも一緒でした犬(笑)

IMG_0065 (400x300).jpg

曇ってたせいもあってか、暑さはだいぶマシで、汗もかかず顔(イヒヒ)
いつもは途中でペースダウンするクレアですが、今日はお供の者が1人と1ワン多いので、終始ご機嫌に歩いてましたるんるん
いつもこうならいいのに(笑)

散歩後は朝マックへファーストフード
クレアとドナは持参したお弁当です顔(ペロッ)

IMG_0070 (400x300).jpg

今大阪城ホールではディズニー・オン・アイスが公演中でトラックが止まってたので記念にパチリカメラぴかぴか(新しい)
私はすでに見てきましたが、アナ雪や美女と野獣など、とても楽しい内容でしたるんるん

IMG_0075 (400x300).jpg

帰宅後、クレアは爆睡(笑)
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

IMG_0078 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

★練習中★

クレアは今、新しい芸を練習中です猫(足)
ベルを鳴らしておやつをもらうという芸ですホネ
テレビでダックスちゃんがやってるのを見て可愛いなぁと思ったのがきっかけです顔(イヒヒ)
ちょうど100円均一に同じようなベルが売ってたので即購入(笑)
毎日練習してますグッド(上向き矢印)
覚えるまでどのぐらいかかるかわからないけど、地道に練習しようと思いますわーい(嬉しい顔)

NCM_3681 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

★癒し★

私の癒しぴかぴか(新しい)

NCM_3685 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

★お買い物★

毎日毎日猛烈に暑い。。。あせあせ(飛び散る汗)
なのでお散歩ではなく、クレアも一緒に行けるホームセンターでお買い物猫(足)
クレアはつまらなさそうにしてるけど、お留守番よりもぜんぜんいいでしょう(笑)

NCM_3687 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

★勘違い★

先日、久々にドッグカフェに行きました犬(笑)
日中は暑いので、夕方出発してカフェで晩ご飯ですレストラン

NCM_3642 (400x300).jpg

クレアはオムレツホネ
毎度のことながら、早くくれとうるさいです(笑)

NCM_3649 (400x300).jpg

食後はまったり顔(イヒヒ)
この体勢、可愛いけどジャマです(笑)

NCM_3652 (400x300).jpg

カフェを出たあとはホームセンターへ犬(足)
寝息をたててるかのように動く犬のぬいぐるみが売ってました猫(足)
興味が湧いたので私がぬいぐるみを触ってると、本物の犬と勘違いしたのか、クレアがぬいぐるみに威嚇吠え(笑)

NCM_3654 (300x400).jpg

おもしろいので、「可愛いね〜」などと言いながらぬいぐるみを撫でてみると、さらに激吠えでした(笑)
クレアのやきもちでひとしきり笑ったあとは、なんばパークスのペットショップへ犬(足)
もう辞めてしまっていないおやつのお姉さんを探すクレアたらーっ(汗)
おやつをもらったり可愛がってもらったりしたことはずっと覚えてるんですねわーい(嬉しい顔)

NCM_3655 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする