2015年09月30日

★肉球★

クレアの肉球顔(イヒヒ)

IMG_0325 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

★先取り★

昨日は月に1度のトリミングdayでしたわーい(嬉しい顔)
耳毛・胸毛・腕毛をカットされてスッキリグッド(上向き矢印)

IMG_0315 (300x400).jpg

ふんわり可愛く仕上がりました顔(笑)

IMG_0317 (300x400).jpg

今月のリボンはハロウィン仕様リボン
ハロウィン気分を先取りでするんるん

IMG_0318 (300x400).jpg

帰宅後はいつものように爆睡でした眠い(睡眠)

IMG_0324 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

★最終日★

シルバーウィーク最終日、大阪城公園へお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
この日は最高気温がまさかの30度exclamation
どうりで暑いと思った(笑)

IMG_0293 (400x300).jpg

でも日影は涼しかったので、秋を感じました紅葉

IMG_0296 (400x300).jpg

お昼ごはんはマクドレストラン
今の時期限定の月見バーガーファーストフード
ここでも秋を感じました顔(イヒヒ)

IMG_0301 (400x300).jpg

クレアはお弁当犬(笑)

IMG_0298 (400x300).jpg

ヘルシーな大豆ミートですホネ

IMG_0299 (400x300).jpg

食後のデザートはソフトクリーム顔(イヒヒ)
10時半以降にならないと買えないので、朝早くにくる夏は買えないソフトクリームバッド(下向き矢印)
やっと食べれましたるんるん

IMG_0304 (400x300).jpg

この日の夜のクレアは久々にへそ天で豪快に寝てました(笑)

IMG_0306 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

★新カフェ開拓★

国民の休日だった昨日、クレアとお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)
もう9月半ばなので秋っぽい黒いワンピースるんるん

IMG_0264 (300x400).jpg

まず初めは大阪ドームの横にあるイオンへ犬(足)

IMG_0265 (300x400).jpg

ポイント4倍dayだったペットショップでお買い物猫(足)
あれやこれやとお買い物中、クレアはつまらなさそう(笑)

IMG_0273 (300x400).jpg

イオンの隣りにあるホームセンターでもお買い物グッド(上向き矢印)
ここでも終始退屈そうでした(笑)

IMG_0275 (400x300).jpg

買い物をしたあとは歩いてなんば方面まで移動犬(足)
天気がよくて暑かったのに、クレアは頑張って自分で歩きましたClap

IMG_0277 (300x400).jpg

お昼ごはんは、初めましてのカフェcafe&wine わん!Wさんでレストラン
店内は明るくて広いし、おまけにオシャレでした顔(笑)

IMG_0280 (400x300).jpg

クレアにはチキンロールをオーダーホネ

IMG_0283 (400x300).jpg

IMG_0285 (300x400).jpg

すごい勢いでかぶりついてきました(笑)

IMG_0287 (300x400).jpg

人用のメニューも色々あってどれも美味しそうでした顔(イヒヒ)
私は焼きそば定食るんるん
焼きそばに白いご飯もついてるので、お腹がはちきれそうになりました(笑)

IMG_0289 (400x300).jpg

ここのカフェは夜遅くまでやってるしお酒もあるし、なかなか貴重なドッグカフェかもグッド(上向き矢印)
スタッフの方もやさしかったし、また行きたいカフェでするんるん

帰宅後、服を脱ぐのも忘れて眠りこけるクレア(笑)
いい夢見てそうだ顔(イヒヒ)

IMG_0291 (300x400).jpg
ニックネーム ミニ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

★足★

可愛い足黒ハート

IMG_0242 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

★手★

可愛い手黒ハート

IMG_0205 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

★和スイーツ★

だんだん涼しくなって秋の気配がする今日この頃紅葉
最近食べてるクレアのおやつも秋っぽいさつまいものおやつホネ
甘いにおいがして美味しそうで、クレアも大好きなおやつです犬(笑)

IMG_0204 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

★アフロ★

アフロのヅラをかぶったクレア(笑)

IMG_0180 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

★リボン★

毎月トリミングに行ったときにつけてもらうリボンリボン
とったリボンは専用のクレアリボン缶に入れて大事にとってあるのですが、最近、伊勢に旅行に行ったときに買ったおかげ犬のぬいぐるみにつけ始めましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0169 (400x300).jpg

昨日クレアのとれかけていたリボンをはずしたので、おかげ犬もリボンをつけ替えるんるん
このおかげ犬は玄関に飾ってあります犬(笑)

IMG_0170 (400x300).jpg

毎月、クレアとおかげ犬はオシャレにリボンの付け替えをします顔(笑)

IMG_0173 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

★枕乗っ取り事件★

最近、我が家では『枕乗っ取り事件』がよく起きます(笑)
犯人はもちろんクレア顔(チラッ)

IMG_0163 (300x400).jpg

事件は休日に起きますダッシュ(走り出すさま)
休みの日はもちろんアラームは鳴らさないので、私はいつもの時間には起きません眠い(睡眠)
なのでクレアはいつもの時間にごはんをもらえないのですエサ
クレアの腹時計は正確なので、時間を過ぎると寝てる私に少しづつ近づき、枕乗っ取り事件で私を地味に起こすのです(笑)
私は寝ているとき無意識にクレアをよけるようで、枕をとられ、首が痛くなって起きる・・・(笑)
確信犯ですね(笑)

IMG_0167 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする