2016年02月29日

★梅★

先日、お散歩がてら大阪城公園の梅を見てきましたかわいい

IMG_1638 (300x400).jpg

梅林は全体的に3〜4割ぐらい咲いてたかな〜目
満開にはまだもうちょっとかかるけど、けっこう混んでましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_1644 (400x300).jpg

IMG_1651 (400x300).jpg

お昼頃に行ったので、マクドでお昼ご飯ファーストフード
クレアには姉からもらったワッフルを犬(笑)

IMG_1639 (400x300).jpg

食後のデザートに気になってたミスドのクレームブリュレドーナツを食べました顔(イヒヒ)
少しお高めなだけあって、美味しかったでするんるん

IMG_1665 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

★花リボン★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院

IMG_1670 (400x300).jpg

今月のリボンはカラフルなお花のリボンかわいい

IMG_1676 (400x300).jpg

チャームポイントのおかっぱ頭にも磨きがかかりました顔(イヒヒ)

IMG_1672 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

★プレゼントB★

昨日のクレアの誕生日、弟がプレゼントを買って持ってきてくれました犬(笑)
クレアが好きそうなお肉系のおやつホネ
よかったねるんるん

IMG_1633 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

★13歳になりました★

今日はクレアの13歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
晩ご飯は美味しそうなお肉グッド(上向き矢印)

IMG_1595 (400x300).jpg

母からのプレゼントですプレゼント
焼いてるときから大興奮でした顔(イヒヒ)

IMG_1629 (400x300).jpg

食後のデザートはもちろんケーキバースデー

IMG_1619 (400x300).jpg

もう13歳なんて早いもんですダッシュ(走り出すさま)
年齢のわりには若く見られることが多いけど、やっぱり白髪が増えてきたし、目も白くなってきたし、老化は避けられないこと。
何かのCMで言っていたけど、『ゆっくり、できるだけゆっくり歳をとってください。』
クレアの誕生日がくるたびに毎年思います。
13歳の1年も元気で楽しい1年にしようねわーい(嬉しい顔)

IMG_1591 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

★ロールケーキ★

姉からもらったプレゼントのひとつ、ロールケーキ犬(笑)

IMG_1601 (400x300).jpg

賞味期限がもうすぐだったので、今日の食後のデザートに一緒に食べました顔(イヒヒ)

FullSizeRender1 (400x300).jpg

油断してたらガブっとかじりつかれるところでした(笑)

FullSizeRender (400x300).jpg

明日は13歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
なので明日はご馳走です犬(笑)顔(笑)
ニックネーム なおみ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

★プレゼントA★

私からの誕生日プレゼントももちろんおやつプレゼント
クレアは食べることが大好きなので、ついついたくさん買ってしまいました顔(イヒヒ)
当分おやつには困りませんね顔(笑)犬(笑)

IMG_1543 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

★プレゼント★

昨日姉からもらった誕生日プレゼントプレゼント
王冠を被るのを忘れたので、ついでに顔(イヒヒ)

IMG_1582 (400x300).jpg

たくさんのおやつと、歯みがきシートと足拭きシートホネ
ありがとう犬(笑)顔(笑)

IMG_1588 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

★お誕生日会★

もうすぐクレアの誕生日です犬(笑)
今日はドナ達を呼んでお誕生日会をしましたバースデー

母からのプレゼントのお肉プレゼント

IMG_1553 (400x300).jpg

私からのケーキプレゼント

IMG_1556 (400x300).jpg

ステーキにして、茹でたキャベツとエリンギをまぜてるんるん

IMG_1560 (400x300).jpg

クレアもドナも大騒ぎでゆっくり写真も撮れませんでした(笑)

IMG_1563 (400x300).jpg

次はケーキバースデー

IMG_1569 (400x300).jpg

これまた大騒ぎで、捕獲されました(笑)

IMG_1571 (300x400).jpg

2ワンともペロリとたいらげ、お腹がぽっこり顔(イヒヒ)

IMG_1575 (400x300).jpg

楽しいお誕生日会でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

★nanaco★

ここ数年は年賀状はネットで注文していますパソコン
2016年は、写真を送るとオリジナルのnanacoカードがもらえるキャンペーンをやっていました猫(足)
nanacoカードはこれから先も使うことはないだろうと思うけど、無料で作ってもらえるのでクレアの写真を送ってました顔(イヒヒ)
それが今日届きましたるんるん
なかなか可愛いわーい(嬉しい顔)
でも・・・たぶん使うことはないね(笑)

IMG_1538 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

★試食★

わんわんdayだった祝日、ペットショップのポイント2倍なのでクレアとお買い物へわーい(嬉しい顔)

IMG_1497 (400x300).jpg

前回来た時はなかったおやつの試食犬(泣)
今回はありました犬(笑)

IMG_1498 (400x300).jpg

試食って「買わないのに食べるのも悪いかな・・・」と思って食べたいのに食べれないタイプなんですが、クレアのおやつは買わなくても多めにもらいます(笑)
だってクレアは試食が大好きだから顔(笑)

IMG_1499 (400x300).jpg

今月はクレアの誕生日なので、プレゼント用のおやつやケーキを買いましたプレゼント
お買い物のあとはテクテク歩いてカフェへ犬(足)
行く予定だったカフェが閉まってたので、さらに歩いて違うカフェへ喫茶店
ダックスが看板犬のpawcafeさん犬(笑)

IMG_1505 (400x300).jpg

クレアは特製おじやホネ
看板犬のでかちゃんが下でず〜っと見てました(笑)

IMG_1511 (400x300).jpg

食べ終わったあと、定位置の膝の上へ顔(チラッ)
邪魔です(笑)

FullSizeRender (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

★こたつ★

去年、こたつデビューしたクレア犬(笑)
最初は警戒して中には入らなかったのに、今では自ら進んで入り、温まってます(笑)

IMG_1492 (400x300).jpg



ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

★激怒★

捕らえられ、おやつをとられそうになり、激怒するクレア犬(怒)
たまにこーやってクレアと戦ってます(笑)

IMG_1486 (300x400).jpg

ニックネーム なおみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

★ポツーン★

ポツーンという言葉がぴったりな様子(笑)

IMG_1472 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

★あんよ★

熟睡中のクレア眠い(睡眠)
可愛いあんよがはみ出てます顔(イヒヒ)

IMG_1483 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

★ことわざ★

頭隠して尻隠さず(笑)

IMG_1413 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする