2016年03月25日

★松阪牛ジャーキー★

前回開封したおやつの雑穀パフがクレアには不評だったので、違うおやつを開封しましたホネ
(雑穀パフはお湯でふやかしておじやにしてあげたら喜んで食べました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1851 (400x300).jpg

松阪牛サイコロカットジャーキー犬(笑)
これはお肉系のおやつなので、予想通りすごい食いつきでした顔(ペロッ)

IMG_1848 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

★雑穀パフ★

姉からもらった一六種類の雑穀パフホネ

IMG_1788 (400x300).jpg

歯にくっつくのが嫌なようで、食べる時と食べない時があります(笑)
お湯にひたすとおじやになると書いてあったので、おじやにしてごはんに混ぜてあげることにします顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1789 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

★お花のリボン★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院
今月はカラフルなお花のリボンかわいい

IMG_1876 (300x400).jpg

もうすでに片方がとれそうです(笑)

IMG_1879 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

★いいお天気★

今日は雲ひとつないとてもいいお天気だったので、大阪城公園へお散歩に行きました晴れ
天気はよくても風が冷たかったので寒かったダッシュ(走り出すさま)
うっかり春の装いなんてしてたら風邪をひくぐらいの寒さでした(笑)
そんな寒かったり暖かかったりの気候でも、満開の花桜

IMG_1861 (400x300).jpg

桜のように見えますが、桜ではないらしいです(笑)
桃園のほうにも行ってみましたが、桃はまだまだこれからでした猫(足)

IMG_1874 (300x400).jpg
ニックネーム ミニ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

★はみ出てます★

何かはみ出てます(笑)

IMG_1841 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

★待て★

最近、待てができないクレア顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
食い意地が張りすぎて、私が手を離した途端、すごい速さで動きます(笑)

IMG_1768 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

★梅&桃★

今日は大阪城公園へお散歩に行ってきました犬(足)
いつものように、クレアは写真撮影のやる気はゼロでした(笑)

梅林の梅はもう終わりで、少しだけ残ってるぐらい顔(汗)

IMG_1811 (400x300).jpg

IMG_1820 (400x300).jpg

桃園の桃はまだまだ咲き始めでした顔(汗)

IMG_1833 (400x300).jpg

IMG_1834 (400x300).jpg

ほんとに花の見頃はタイミングが難しいですねふらふら
桜は見頃の時に行けるかなダッシュ(走り出すさま)

IMG_1829 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

★ビーフシチュー★

買ったまま忘れていたワンコ用のビーフシチュー(笑)

IMG_1775 (400x300).jpg

今日たまたまクレアのおやつを入れてる引き出しを開けたら思い出したので、そのまま開封〜顔(イヒヒ)
パン付きでするんるん
美味しそうに召し上がっておられました犬(笑)

IMG_1782 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

★寝顔★

目がうっすら開いてますが、爆睡中です顔(イヒヒ)
こんな何気ない毎日を送れることに感謝です犬(笑)顔(笑)

IMG_1760 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

★春の遠足★

先日、春の遠足に京都へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
京都ということでクレアは着物着用顔(イヒヒ)

IMG_1700 (400x300).jpg

まずはお昼ごはんを食べに【ヒトとわんこの手作りお揃いごはんがあるお店 わんこDeli & cafe Rui】さんへレストラン
ここはごはんも美味しかったし、駅からも近かったのでまた行きたかったカフェでするんるん
なんといっても「お揃いのごはん」という響きがいいですね(笑)
お揃いごはんは日替わりで、この日は『鶏と厚あげと大根のゆずこしょうソース』でしたグッド(上向き矢印)

IMG_1714 (300x400).jpg

IMG_1712 (400x300).jpg

野菜がたっぷり使われててヘルシーグッド(上向き矢印)
味も美味しかったでするんるん
ごはんも何かわからないけど、とりあえず白米ではなかったから栄養が豊富そうです(笑)

カフェを出て、歩いて四条方面へ犬(足)
3駅分ぐらい歩きました(笑)
この日は気温が高かったので、上着はいらないぐらいでしたダッシュ(走り出すさま)

錦市場で漬物の試食を色々食べ、美味しかった玉ねぎの漬物を購入るんるん

IMG_1722 (400x300).jpg

そのあとは円山公園へ犬(足)
ここの公園は桜が有名です桜
まだ全く咲いてなかったけど、大きな枝垂桜の前で記念撮影(笑)

IMG_1728 (300x400).jpg

1度でいいから満開の時に見てみたいです桜

京都はやはり外国からの観光客が多く、クレアはわりと人気者でした顔(イヒヒ)
「写真撮ってもいいですか?」と言われ撮られたり顔(笑)
飼い主としては大変うれしいですね(笑)

IMG_1724 (400x300).jpg

THE京都な、ねねの道・花見小路を通り帰宅家
天気も良く、暖かかったし、クレアも頑張ってたくさん歩きましたClap
楽しい遠足でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1744 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

★肉球っきー★

姉からもらったお土産ホネ
肉球っきー猫(足)
撮影に非協力的なことが丸出しな顔のクレア(笑)

IMG_1679 (400x300).jpg

にくきゅっきーと読むのかな顔(イヒヒ)
言いにくい(笑)

IMG_1684 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする