2016年05月28日

★洗濯の日★

今日は月に1度のトリミングdayでした美容院
最近は、トリミングdayのことを「クレアの洗濯の日」と呼んでいます(笑)

クレアを預けて家で昼ごはんを食べてると、姉とドナが遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
少し久しぶりのドナはめっちゃ元気でした顔(イヒヒ)

IMG_2699 (400x300).jpg

しばらくしてクレア帰宅家
予想外に姉がいたのでとても喜んでました犬(笑)

IMG_2716 (400x300).jpg

洗濯してもらってスッキリ(笑)
今回のリボンは白いお花かわいい
マーガレットかな?

IMG_2708 (300x400).jpg

クレアもドナも高齢犬だけど、すこぶる元気ですグッド(上向き矢印)

IMG_2714 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

★クレアずきんちゃん★

10年以上前にディズニーランドで買った被り物顔(イヒヒ)

IMG_2657 (400x300).jpg

クレアずきんちゃんの出来上がりです顔(笑)

IMG_2660 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

★姫★

クレア姫顔(イヒヒ)

IMG_2639 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

★お買い物★

今日はペットショップのポイントが4倍の日なので、クレアも連れてお買い物るんるん

IMG_2675 (400x300).jpg

やる気なしです(笑)

IMG_2676 (400x300).jpg

そんなやる気なしなクレアにおやつをちらつかせ、ご機嫌とりダッシュ(走り出すさま)

FullSizeRender (400x300).jpg

ごはんと目のサプリ、可愛い花柄のハーネスとリードを買いました顔(イヒヒ)

IMG_2684 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

★ジーニー★

ランプの魔人ぴかぴか(新しい)ジーニー顔(イヒヒ)

IMG_2653 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

★りんごちゃん★

クレアの服を整理していたらでてきたりんごちゃん顔(イヒヒ)

IMG_2650 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

★座椅子★

最近、座椅子を陣取ることを覚えたクレアさん犬(笑)
邪魔なんですけど・・・(笑)

IMG_2630 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

★花★

今年は休みの日と花の見頃が重なった当たり年かわいい
来年もこうだといいな顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1638 (300x400).jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2046 (300x400).jpg

IMG_2192 (300x400).jpg


ぴかぴか(新しい)チューリップぴかぴか(新しい)

IMG_2321 (400x300).jpg

ぴかぴか(新しい)バラぴかぴか(新しい)

002 (400x300).jpg

035 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

★とうとう★

日に日に暑くなってきた今日この頃顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
昨日はじゅうたんで寝ていたクレア眠い(睡眠)

IMG_2668 (300x400).jpg

今日はとうとうフローリングで寝はじめました(笑)
暑くなってきた証拠です顔(ペロッ)

IMG_2670 (300x400).jpg

ニックネーム ミニ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

★バラ★

先日、クレアとバラを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
前回はまだあまり咲いてなかったのでリベンジですグッド(上向き矢印)

002 (400x300).jpg

タイミングよく、ほぼ満開でしたるんるん

006 (400x300).jpg

バラとクレアを可愛く撮ろうと思い、帽子を持参顔(イヒヒ)
いつもの通りやる気がないクレア(笑)

018 (400x300).jpg

でもこの日は天気がよく気温も高かったので、しばらくするとクレアの口が開きました(笑)

024 (400x300).jpg

やる気がなくても口が開くと笑ってるように見えるので、なかなか可愛い写真がたくさん撮れました顔(笑)

026 (400x300).jpg

030 (400x300).jpg

037 (400x300).jpg

043 (400x300).jpg

048 (400x300).jpg

1番好きなピンクのバラるんるん
高い位置に咲いているので抱っこで撮影猫(足)
抱っこすると口が閉じてしまう(笑)

051 (400x300).jpg

059 (400x300).jpg

中之島公園からうつぼ公園へ歩いて移動犬(足)
うつぼ公園もほぼ満開でしたるんるん

063 (400x300).jpg

撮影のたびに帽子をかぶせるのがめんどくさくなってきたのでそのままにしてみると、意外にもそのままで歩いてました(笑)
いつもならすぐに自分でとっちゃうのに顔(ペロッ)

066 (400x300).jpg

069 (400x300).jpg

最後は抱っこしても口は閉じませんでした(笑)

078 (400x300).jpg

バラを見たあとはカフェでまったりしてから帰宅レストラン
今年の春は桜もバラも、満開のタイミングと休日がぴったり合ったのでよかったですわーい(嬉しい顔)

089 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

★ペット王国★

GWに毎年京セラドームで開催されるペット王国犬(笑)
今年も行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2054 (400x300).jpg

風でスカートがまくれあがってます(笑)

2日目に行ったからか、そんなに混雑はしてなかったかな顔(イヒヒ)

IMG_2060 (300x400).jpg

私達のお目当ては試食のおやつ(笑)
クレアのおやつセンサーも絶好調でした顔(イヒヒ)

IMG_2067 (400x300).jpg

ドッグフードの試食もありましたエサ
クレア、ガン見(笑)

IMG_2072 (400x300).jpg

何種類かあったので、クレアに合うものをもらいました犬(笑)
食べ終わったあと、試供品で1袋くれました顔(笑)
太っ腹〜顔(イヒヒ)

IMG_2078 (400x300).jpg

その後も試食のおやつを求めてウロウロ顔(イヒヒ)
けっこう色んな種類の試食があったので、多めにもらってお土産に持って帰りました(笑)

IMG_2079 (300x400).jpg

去年初登場だった、ワンコ用のランニングマシン犬(足)
今年もあったので、迷わずやってもらいました顔(笑)
10分で500円¥
お土産にワンコ用のドリンクをもらえましたホネ

IMG_2082 (400x300).jpg

今年もクレアはデモンストレーション犬のような素晴らしいランニングでしたClap
見てる人達から「上手やね〜」とたくさん言ってもらい、飼い主は大変満足です顔(笑)

IMG_2090 (400x300).jpg

おやつの試食をたくさん食べ、ランニングマシンで走り、ちょこっと買い物をしてお昼ごはんをスタンドで食べ、ドームをあとに猫(足)
今年もペット王国を満喫しましたるんるん

その後、ドームの隣りにあるペットショップとホームセンターへ犬(足)
クレアは完全にくつろぎモードでした(笑)

IMG_2098 (300x400).jpg

また来年も行こうわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_2103 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

★やる気なし★

連休初日、風が強くて寒かったけど、クレアとバラを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
毎年行ってる中之島公園のバラ園四葉

IMG_2370 (300x400).jpg

いつものことだけど、クレアは写真撮影のやる気は一切なし(笑)

IMG_2379 (300x400).jpg

カメラを向けるとそっぽを向いたり顔(チラッ)

IMG_2390 (300x400).jpg

カメラを見たかと思えば、目を細め、やる気がないのが丸出しな顔に(笑)

IMG_2392 (300x400).jpg

バラはまだまだこれからで、一部しか咲いてませんでした猫(足)

IMG_2395 (400x300).jpg

可愛らしい小さい黄色のバラは満開でしたるんるん

IMG_2399 (300x400).jpg

可愛いバラなのに、名前が「キモッコウ」本
「キモい」を連想させる変な名前だなと思ってしまいました(笑)

中之島公園から歩いてうつぼ公園のバラ園へ移動犬(足)
いつもは大通り沿いを歩くけど、知らない道のほうがクレアは楽しそうに歩くので、1本道をはずれてみたら、思った通り楽しそうにルンルンで歩いてました顔(イヒヒ)

IMG_2409 (400x300).jpg

うつぼ公園のバラもまだあまり咲いてませんでしたダッシュ(走り出すさま)
明日から暑くなるみたいなので、一気に咲くかな?

IMG_2418 (400x300).jpg

バラを見たあとはカフェへ喫茶店
クレア、ワクワク犬(笑)るんるん

IMG_2421 (400x300).jpg

新メニューの「馬肉と野菜ごはん」というのがあったので、迷わずこれにホネ

IMG_2428 (400x300).jpg

バラはまだこれから咲くので、また行こうと思います犬(笑)顔(笑)
ニックネーム ミニ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする