2017年01月29日

★ぷりケツ★

今日は月に1度のクレアの洗濯の日でした顔(イヒヒ)
ふんわり〜るんるん

IMG_4442 (400x300).jpg

今月のリボンは赤いリボンリボン

IMG_4446 (400x300).jpg

おケツもふんわりぷりっと仕上がりました顔(イヒヒ)

IMG_4443 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

★ぬくぬく★

毛布にもぐってぬくぬくなクレア眠い(睡眠)
鼻だけ出して、十分な空気を確保しているようです顔(イヒヒ)

IMG_4396 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

★寝起き★

ある日の寝起きのクレア眠い(睡眠)
こたつに潜り込んで寝てたので、耳毛はボサボサでぼ〜っとしてます(笑)
ちょこんと揃えられた手があまりに短かったので、思わず写真を撮りました顔(イヒヒ)

IMG_4366 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

★バナナ★

バナナをクレアにもおすそ分け顔(ペロッ)
初めはにおいだけ嗅いでぷいっとしたけど、ひとつ食べるともっともっととおねだりされました(笑)

IMG_4354 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

★ローソン★

ローソンに行ったらワンコ用の何やら美味しそうなものが売っていたので、クレアへのお土産に購入犬(笑)
ローソンオリジナルなのかな?
晩ご飯にあげたら、すごい勢いでがっついてました顔(イヒヒ)

IMG_4345 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

★頭飾り★

ラッピングについてたリボンリボン
せっかくなので、クレアの頭につけてみました顔(イヒヒ)

IMG_4317 (400x300).jpg

なぜか嫌がる様子もなくそのままの状態がしばらく続きました顔(ペロッ)
ブルブルっとして、リボンの位置が少し変わってもそのまま(笑)

IMG_4321 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

★カフェ初め★

今日はカフェ初めの日でした犬(笑)
正月休み中でもやっているドッグカフェがあってありがたいですグッド(上向き矢印)

まずはお散歩がてらテクテク歩いてペットショップへ犬(足)
クレアは正月仕様で着物着用です顔(イヒヒ)

IMG_4272 (400x300).jpg

大きなダックスのベンチがあります猫(足)
特に欲しいものもなく、見てまわっただけ顔(ペロッ)
なぜかクレアはワクワクしてましたけど(笑)

IMG_4269 (400x300).jpg

再びテクテク歩いてひまカフェさんへ犬(足)

IMG_4282 (400x300).jpg

ワンコ用のお正月プレートがあったので、迷わずそれに鏡餅

IMG_4288 (400x300).jpg

もりもり食べた後は、私の足に半分身体を乗せてまったり顔(イヒヒ)
邪魔です(笑)

IMG_4292 (400x300).jpg

カフェのあとはまた別のペットショップへ犬(足)
惣菜コーナーをじっと見てるクレア(笑)

FullSizeRender (400x300).jpg

おやつを買ってあげました犬(笑)

今年もクレアとお出かけをいっぱいするぞーわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
ニックネーム なおみ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

★2017★

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします犬(笑)顔(イヒヒ)

IMG_3798 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする