2017年04月09日

★怯えるクレア★

今日は姉宅のドナの誕生日パーリーの日でしたバースデー
車だったので、クレアがゆっくりできるようにとベッドを持参猫(足)

FullSizeRender (400x300).jpg

ですが、ほとんどドナが使ってました(笑)
主役だから仕方ない顔(ペロッ)

向かったのは山麓苑レストラン
ワンコOKのジンギスカンが食べれるところでするんるん
部屋が樽でできてますグッド(上向き矢印)

IMG_5164 (400x300).jpg

まずは飼い主達の腹ごしらえ顔(イヒヒ)

IMG_5153 (400x300).jpg

おとなしく、姉の膝の上にいるドナ犬(笑)
一方のクレアは。。。

IMG_5151 (400x300).jpg

油のパチパチという音と煙に怯え、終始震えてました犬(泣)
雷はへっちゃらなクレアですが、油の音と煙は大嫌いなんですダッシュ(走り出すさま)
食べ終わるまで、ずっと上着を被せてたのですが、途中頭を出そうとしてなぜか袖の中に入っていき、こんな姿に(笑)

IMG_5255 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする