2017年04月17日

★東京日帰り旅行@★

一昨日から1泊でクレアと三重県の伊勢・鳥羽へ旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ですが、まだ写真の整理がすんでいませんので、それはまた後日に顔(ペロッ)
今日からは、先月行った東京日帰り旅行を今さらあげていこうと思います(笑)

朝3時半起き、ほぼ始発の新幹線に乗って東京へ新幹線

IMG_4852 (300x400).jpg

まず向かったのは東京スカイツリー猫(足)
ドッグデプトカフェで朝ごはんですレストラン

IMG_4855 (400x300).jpg

おしぼりや目

IMG_4856 (400x300).jpg

コップも可愛いるんるん

IMG_4857 (400x300).jpg

オープン直後だったため、火を通さないといけない系は時間がかかると言われ、人間はサラダのヘルシーな朝食でした(笑)
クレアはミートローフでがっつり犬(笑)

IMG_4861 (400x300).jpg

早く食わせろと吠えてます(笑)

IMG_4864 (400x300).jpg

食後は隣りのグッズショップへ猫(足)

IMG_4865 (400x300).jpg

なぜかここの鏡が大好きなクレア顔(笑)
鏡に映る自分の姿をじ〜っと見てます(笑)

IMG_4869 (400x300).jpg

離れても、また自ら鏡の前に戻る(笑)
そんな姿が可愛いったらありゃしない顔(メロメロ)
居合わせたお客さんにも「可愛いね〜」と言われてました顔(イヒヒ)

IMG_4873 (400x300).jpg

記念撮影スポットグッド(上向き矢印)

IMG_4876 (400x300).jpg

この日はすごく天気がよかったので、お出かけ日和でした晴れ

IMG_4878 (300x400).jpg

続く犬(笑)

ニックネーム なおみ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする