2017年05月03日

★美女と野獣★

私の1番好きな映画はディズニーの美女と野獣ぴかぴか(新しい)
実写版の公開が決まった時からずっと楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)
実際に見た感想は、素晴らしいの一言です顔(笑)

実写版の公開に合わせて色んなグッズが発売されてますが、イオンペットでワンコ用の服を発見目ぴかぴか(新しい)
即決でカゴに入れてました顔(イヒヒ)

IMG_5513 (300x400).jpg

ベルといえばやっぱりイエローのドレスぴかぴか(新しい)
ベルとビーストのシルエットや、バラ、お城がプリントされてまするんるん

IMG_5515 (300x400).jpg

クレアサイズがまだ残っててよかった〜わーい(嬉しい顔)
Mサイズでぴったりるんるん

FullSizeRender2 (400x300).jpg

可愛い顔(メロメロ)

IMG_5492 (300x400).jpg

そのままでもじゅうぶん可愛いけど、バラを付けて少しアレンジしましたるんるん

IMG_5532 (400x300).jpg

実写版の美女と野獣、超オススメです顔(笑)

IMG_5500 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする