2017年07月30日

★大きなお花★

昨日は月に1度のクレアの洗濯の日でした顔(イヒヒ)
すっきりさらふわるんるん
おかっぱ頭にも磨きがかかりました顔(笑)

IMG_6219 (400x300).jpg

今月のリボンは大きなお花かわいい
何の花だろう?

IMG_6225 (400x300).jpg

何の花かはわからないけど、大きくて可愛いわーい(嬉しい顔)

IMG_6226 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

★習性★

おでかけする時は服を着せられるクレア顔(ペロッ)
帰宅して、服を脱がすと下

IMG_6052 (400x300).jpg

背中を床になすりつける習性があります(笑)
痒いのかな?

IMG_6054 (400x300).jpg

この習性を、我が家では『くねくねダンス』と呼んでます(笑)

IMG_6055 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

★ステーキ★

先日の休みの日、クレアと一緒にお買い物へわーい(嬉しい顔)
ごはんとおやつを買いに行きました猫(足)

買い物中は終始退屈そうなクレア(笑)

IMG_6173 (400x300).jpg

この日は猛暑日で激熱だったので、クレアはほぼカートで移動ダッシュ(走り出すさま)
カートの中には、凍らせたペットボトルと保冷材を完備グッド(上向き矢印)
飼い主は汗だくですけどね(笑)

買い物後はお昼ごはんレストラン
クレアはワクワクしすぎて、じっとしてられない(笑)

IMG_6175 (400x300).jpg

身を乗り出し、降りたいアピール顔(ペロッ)
地面が熱いから無理です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6178 (400x300).jpg

ドッグカフェではなく、同伴OKのお店なので、クレアはバッグの中で待機です犬(笑)

IMG_6179 (400x300).jpg

クレアはお肉が大好きなので、ステーキのお店るんるん
人用の豚と牛のステーキレストラン

IMG_6182 (400x300).jpg

IMG_6183 (400x300).jpg

クレアももちろんステーキ犬(笑)るんるん

IMG_6184 (400x300).jpg

めっちゃうれしそう顔(イヒヒ)

IMG_6185 (400x300).jpg

お肉が美味しかったのか、お店を出た後も、ものすごくハイテンションだったクレア顔(イヒヒ)
こんなに喜んでくれるなら、また連れてってあげようるんるん
ニックネーム なおみ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

★納豆★

私の晩ご飯が納豆だったので、クレアの晩ご飯にも納豆をプラスエサ
お揃いです顔(イヒヒ)犬(笑)

IMG_6153 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

★クレア孝行★

休日はクレア孝行顔(イヒヒ)
クレアの大好きなカフェへ犬(笑)

IMG_6026 (400x300).jpg

うれしそうるんるん
うまうまがくるまではカフェマットの上でお利口さんに待機犬(笑)

IMG_6036 (400x300).jpg

しかし、隙あらば膝の上に乗ってこようとするので要注意です(笑)

クレア用のオムレツを前に、なんだかニヤっとしてます顔(イヒヒ)

IMG_6035 (400x300).jpg

カフェの後はお買い物わーい(嬉しい顔)
ホームセンターではカートの中でダラけモード(笑)
隣りのミッキーには保冷材が入ってます霧

IMG_6041 (400x300).jpg

ソファの座りごごちを確かめようと座った途端、むくっと顔を上げるクレア顔(ペロッ)
座ったからまたカフェだと思ったのかな(笑)

IMG_6047 (400x300).jpg

ホームセンターのあとはおやつのお姉さんがいたペットショップへ犬(足)
今はもうおやつのお姉さんはいないのですが、ここでおやつをもらったことはきっちり覚えているクレア犬(笑)
お姉さんをずっと探してました顔(汗)

IMG_6048 (400x300).jpg

クレアの強い思い(おやつくれ猫(足))が届いたのか、新たなおやつのお姉さん登場グッド(上向き矢印)
ちゃっかりおやつを頂いちゃいました犬(笑)

IMG_6049 (400x300).jpg

暑かったけど、しっかりクレア孝行できましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおみ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

★超朝んぽ★

今日は5時起きで朝のお散歩へ行ってきました晴れ
こんなに朝早いお散歩は暑い時期だけなので、『超朝んぽ』と呼んでます(笑)

IMG_6064 (300x400).jpg

早朝だとさすがに暑さはマシです晴れ
マシなだけで涼しくはなかったですが・・・(笑)
いつもはあまり飲んでくれない水をよく飲んでました顔(ペロッ)

IMG_6065 (400x300).jpg

超朝んぽの後はマクドで朝ごはんファーストフード
ちゃんとクレアの朝ごはんも持参です犬(笑)

IMG_6068 (400x300).jpg

涼しくなったら、マクドのポテト食べたい・・・(笑)(朝マックではポテトはないので顔(泣)

IMG_6070 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

★横取り★

しれっと座椅子を横取りするクレア顔(チラッ)

IMG_6011 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

★暑い★

毎日暑く、お散歩の時間が限られる季節あせあせ(飛び散る汗)
まだ夏は始まったばかりだけど、早く秋になってほしいと思う今日この頃です顔(ペロッ)

IMG_6014 (300x400).jpg
ニックネーム なおみ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

★犬シール29★

今日は狂犬病の注射をしに病院へ行ってきました病院
今年も無事に終了し、全く可愛くない【犬】シールをもらいました(笑)

IMG_5995 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

★おしり★

スヤスヤと寝ていたクレアのおしりと足が可愛かったのでパチリカメラ顔(イヒヒ)

IMG_5969 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする