2017年05月15日

★ステーキ★

バラ園で満開のバラを見たあと、お昼ごはんを食べに初めましてのカフェへわーい(嬉しい顔)

IMG_5794 (400x300).jpg

ドッグカフェではなく、同伴OKのカフェです犬(笑)

IMG_5792 (400x300).jpg

ドッグカフェではないけれど、ドッグメニューはありましたホネ

IMG_5773 (300x400).jpg

ほんとは電車で移動予定だったけど、思いつきで1時間ほどかけて歩いて行きました(笑)
クレアは知らない道ほどよく歩くので、ご機嫌さんでした顔(ペロッ)

IMG_5774 (400x300).jpg

ここのカフェの売りはステーキレストラン
ステーキランチにはごはんと味噌汁もついてました顔(笑)
ボリューム満点グッド(上向き矢印)

IMG_5782 (400x300).jpg

ステーキ丼もボリューム満点グッド(上向き矢印)

IMG_5783 (400x300).jpg

もちろんクレアもステーキです顔(イヒヒ)

IMG_5785 (400x300).jpg

お肉が大好きなクレア犬(笑)
いつもならもらう前からギャーギャーとうるさくなるクレアダッシュ(走り出すさま)
しかし、ここはいつも行ってるようなドッグカフェとは違い、同伴OKのカフェだから静かにしないといけないと空気を呼んだのか、めっちゃお利口さんでしたるんるん
さすがうちのコ(笑)

IMG_5788 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

★2ワンでおでかけ★

姉に誘われ、みんなでカフェ&お買い物へ行ってきましたるんるん

IMG_5050 (400x300).jpg

クレアのカートにドナも同乗犬(笑)犬(泣)
クレアは自分のカートなので自由気ままにしてましたが、ドナは隅っこで小さくなってました(笑)

IMG_4994 (400x300).jpg

姉のリクエストでひまカフェさんへ喫茶店

IMG_5001 (400x300).jpg

クレアとドナはオムライスホネ

IMG_5014 (400x300).jpg

美味しそうです犬(笑)

IMG_5019 (400x300).jpg

カフェの後はお買い物へ犬(足)

IMG_5032 (400x300).jpg

姉にお洋服を買ってもらうため、試着中のドナ顔(イヒヒ)
昔より丸くなったので、私が買ってあげたクレアとお揃いの服はもうどれもピチピチで着れないようです(笑)

IMG_5033 (400x300).jpg

クレアも試着台に乗ってみました顔(イヒヒ)

IMG_5044 (400x300).jpg

楽しい1日でしたるんるん

IMG_5028 (300x400).jpg

ニックネーム なおみ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

★ロールパン★

先週、クレアとお買い物&カフェへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4808 (400x300).jpg

退屈そうなクレアにたまにおやつをあげながらお買い物顔(イヒヒ)
買い物中はほんとに退屈そうにしてます(笑)

IMG_4811 (400x300).jpg

買い物を終えてカフェへ移動犬(足)
クレアの目がキラキラどころか、ギラギラになります(笑)
この日は新メニューの『ココナッツロールパン』ホネ

IMG_4817 (400x300).jpg

見た目も普通のパンと変わらないグッド(上向き矢印)
クレアも目が真剣です(笑)

IMG_4818 (400x300).jpg

うちのクレアさんは少々舌が肥えておりまして(笑)
ワンコ用に作られたパン(パサパサのパン)はあまり好きではありません顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
でもこのパンはフワフワで美味しいらしく、お気に召したようです顔(ペロッ)

IMG_4819 (400x300).jpg

パンを食べ終わるともう何ももらえないと悟ったのか、反対を向いてました顔(チラッ)

IMG_4827 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

★お誕生日★

昨日はクレアの14歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
クレアはおでかけが大好きなので、カフェ&お買い物へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

地下鉄に乗り、目的地へGOるんるん
改札口にひな人形が飾ってありました桜

IMG_4622 (400x300).jpg

まずはカフェでお昼ご飯レストラン
何回かきたことのあるドッグカフェこふみさん犬(笑)
満席だったので、待っている間に入口の横にある撮影スペースで記念撮影顔(笑)

IMG_4630 (400x300).jpg

なかなか可愛く撮れました顔(イヒヒ)
店内は広々グッド(上向き矢印)

IMG_4632 (400x300).jpg

クレアにはまぐろ温野菜サラダをオーダー猫(足)
晩ご飯はお肉をあげる予定だったので、お魚にしました魚

IMG_4634 (400x300).jpg

14歳になっても食欲はまったく衰えず顔(ペロッ)
バクバク食べました(笑)

IMG_4637 (400x300).jpg

食後はまったり顔(イヒヒ)
お店の方と話してる時、高齢なのに目がキレイと褒めてもらいました目ぴかぴか(新しい)

IMG_4641 (400x300).jpg

カフェを出たあとはお買い物犬(足)
ホームセンターでおやつを買い、なんばパークスへ犬(足)

IMG_4644 (400x300).jpg

ここはおやつをくれるお姉さんがいると思い込んでいるクレア犬(笑)
店内に入ると身を乗り出しておやつをくれる人を探します(笑)

IMG_4645 (400x300).jpg

「おやつのお姉さんはどこ?」とでも言いたげ(笑)

IMG_4647 (400x300).jpg

残念ながら毎回おやつのお姉さんがいるわけではないのですダッシュ(走り出すさま)
そんな時はクレアをがっかりさせないために、私がおやつのお姉さんになります(笑)

IMG_4650 (400x300).jpg

おでかけできて、楽しいお誕生日になりましたるんるん
ニックネーム なおみ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

★2ワン★

先日、姉とドナも一緒にお出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

IMG_4400 (400x300).jpg

電車でお出かけだったので、2ワンでカートに手(チョキ)
ドナは遠慮気味に乗ってました(笑)

IMG_4406 (400x300).jpg

公園をお散歩してからカフェへ犬(足)

IMG_4410 (400x300).jpg

クレアわくわくるんるん

IMG_4415 (400x300).jpg

ドナもわくわくるんるん

IMG_4412 (400x300).jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

IMG_4425 (400x300).jpg

クレアはオムレツ犬(笑)

IMG_4429 (400x300).jpg

ドナはハンバーグ犬(笑)

IMG_4430 (400x300).jpg

久々の2ワンでのお出かけで楽しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_4437 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

★カフェ初め★

今日はカフェ初めの日でした犬(笑)
正月休み中でもやっているドッグカフェがあってありがたいですグッド(上向き矢印)

まずはお散歩がてらテクテク歩いてペットショップへ犬(足)
クレアは正月仕様で着物着用です顔(イヒヒ)

IMG_4272 (400x300).jpg

大きなダックスのベンチがあります猫(足)
特に欲しいものもなく、見てまわっただけ顔(ペロッ)
なぜかクレアはワクワクしてましたけど(笑)

IMG_4269 (400x300).jpg

再びテクテク歩いてひまカフェさんへ犬(足)

IMG_4282 (400x300).jpg

ワンコ用のお正月プレートがあったので、迷わずそれに鏡餅

IMG_4288 (400x300).jpg

もりもり食べた後は、私の足に半分身体を乗せてまったり顔(イヒヒ)
邪魔です(笑)

IMG_4292 (400x300).jpg

カフェのあとはまた別のペットショップへ犬(足)
惣菜コーナーをじっと見てるクレア(笑)

FullSizeRender (400x300).jpg

おやつを買ってあげました犬(笑)

今年もクレアとお出かけをいっぱいするぞーわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
ニックネーム なおみ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

★カフェ納め★

今日はカフェ納めをしに、isoraさんへ行ってきました顔(イヒヒ)犬(笑)

カフェが大好きなクレア犬(笑)
カフェではクリクリの可愛い目をキラキラさせてます目ぴかぴか(新しい)

IMG_4210 (400x300).jpg

たまにブスにもなります(笑)

IMG_4213 (400x300).jpg

IMG_4215 (400x300).jpg

今年最後のカフェメニューはラム肉と野菜ホネ
最後にふさわしく、ボリュームたっぷりですグッド(上向き矢印)

IMG_4224 (400x300).jpg

食後のクレアのお腹はぽっこり(笑)
ぽんぽこりんのお腹も可愛いです顔(イヒヒ)

IMG_4226 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

★お買い物★

休日はクレアと一緒にお買い物わーい(嬉しい顔)
クリスマスまでしか着れないサンタ服を着せました顔(イヒヒ)

IMG_4028 (400x300).jpg

ちょうどペットショップのポイントが4倍だったので、ごはんやおやつを買いました犬(笑)
毎年恒例のカレンダーはまだでしたダッシュ(走り出すさま)
年末までにまたお買い物してもらわないと顔(ペロッ)

IMG_4043 (400x300).jpg

至る所にクリスマスの飾りがクリスマス

IMG_4044 (400x300).jpg

お買い物のあとはカフェへレストラン

IMG_4052 (400x300).jpg

クレアはスモークチキンプレートホネ
お利口さんのように写ってますが、早くくれとうるさいです(笑)

IMG_4061 (400x300).jpg

食べたあとも、まだ何かもらえないかと目をギラつかせてます(笑)

IMG_4067 (400x300).jpg

クレアは寒い季節ほどよく歩いてくれるので、カフェのあとホームセンターに行き、なんばパークスの中にあるペットショップへ犬(足)
クレアと行くのはかなり久しぶりだったけど、おやつがもらえるところだと覚えていたようで、ソワソワしてました(笑)
昔よくクレアにおやつをくれたおやつのお姉さんはもういないので、今回はもらえないなと思っていたら、新しいおやつのお姉さん登場犬(笑)

IMG_4068 (400x300).jpg

ちゃっかりおやつをもらっちゃいました犬(笑)
クレアは大喜びでした顔(イヒヒ)

IMG_4070 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

★ついで★

先日、散歩のついでにカフェに行ってきました喫茶店
暑かった頃は自転車で行ったけど、今は歩いて行けるのでいいお散歩になります顔(ペロッ)

IMG_3919 (400x300).jpg

オープンした頃はワンコメニューはなく、人用のメニューもドリンクぐらいだったけど、少しづつ種類も増えてましたるんるん
クレアはパンケーキ犬(笑)

FullSizeRender (400x300).jpg

私はそばめし顔(イヒヒ)

IMG_3923 (400x300).jpg

オーナーさんも優しく、クレアも撫でてもらってまったりしてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3928 (400x300).jpg

たまに何か食べてないか見張られてることもありますけど(笑)

IMG_3926 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

★同伴OK★

今日は近所に新しくできたワンコ同伴OKのカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2922 (400x300).jpg

店内は広々犬(笑)

IMG_2921 (400x300).jpg

リードをつなぐ金具がワンコになっていて可愛い顔(笑)

IMG_2918 (400x300).jpg

私はアイス抹茶ラテとるんるん

IMG_2926 (400x300).jpg

モーニングセットのトーストレストラン
こだわりの無添加のパンだそうですわーい(嬉しい顔)

IMG_2927 (400x300).jpg

残念ながらワンコメニューはなく、食べ物もモーニングタイムのトーストのみバッド(下向き矢印)
でも、オーナーさんがいい人だったし、今日は暑いから自転車で行ったけど、涼しくなったら散歩がてら歩いて行けるし、また行こうと思います顔(イヒヒ)

IMG_2928 (300x400).jpg

ニックネーム なおみ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

★バラ★

先日、クレアとバラを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
前回はまだあまり咲いてなかったのでリベンジですグッド(上向き矢印)

002 (400x300).jpg

タイミングよく、ほぼ満開でしたるんるん

006 (400x300).jpg

バラとクレアを可愛く撮ろうと思い、帽子を持参顔(イヒヒ)
いつもの通りやる気がないクレア(笑)

018 (400x300).jpg

でもこの日は天気がよく気温も高かったので、しばらくするとクレアの口が開きました(笑)

024 (400x300).jpg

やる気がなくても口が開くと笑ってるように見えるので、なかなか可愛い写真がたくさん撮れました顔(笑)

026 (400x300).jpg

030 (400x300).jpg

037 (400x300).jpg

043 (400x300).jpg

048 (400x300).jpg

1番好きなピンクのバラるんるん
高い位置に咲いているので抱っこで撮影猫(足)
抱っこすると口が閉じてしまう(笑)

051 (400x300).jpg

059 (400x300).jpg

中之島公園からうつぼ公園へ歩いて移動犬(足)
うつぼ公園もほぼ満開でしたるんるん

063 (400x300).jpg

撮影のたびに帽子をかぶせるのがめんどくさくなってきたのでそのままにしてみると、意外にもそのままで歩いてました(笑)
いつもならすぐに自分でとっちゃうのに顔(ペロッ)

066 (400x300).jpg

069 (400x300).jpg

最後は抱っこしても口は閉じませんでした(笑)

078 (400x300).jpg

バラを見たあとはカフェでまったりしてから帰宅レストラン
今年の春は桜もバラも、満開のタイミングと休日がぴったり合ったのでよかったですわーい(嬉しい顔)

089 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

★やる気なし★

連休初日、風が強くて寒かったけど、クレアとバラを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
毎年行ってる中之島公園のバラ園四葉

IMG_2370 (300x400).jpg

いつものことだけど、クレアは写真撮影のやる気は一切なし(笑)

IMG_2379 (300x400).jpg

カメラを向けるとそっぽを向いたり顔(チラッ)

IMG_2390 (300x400).jpg

カメラを見たかと思えば、目を細め、やる気がないのが丸出しな顔に(笑)

IMG_2392 (300x400).jpg

バラはまだまだこれからで、一部しか咲いてませんでした猫(足)

IMG_2395 (400x300).jpg

可愛らしい小さい黄色のバラは満開でしたるんるん

IMG_2399 (300x400).jpg

可愛いバラなのに、名前が「キモッコウ」本
「キモい」を連想させる変な名前だなと思ってしまいました(笑)

中之島公園から歩いてうつぼ公園のバラ園へ移動犬(足)
いつもは大通り沿いを歩くけど、知らない道のほうがクレアは楽しそうに歩くので、1本道をはずれてみたら、思った通り楽しそうにルンルンで歩いてました顔(イヒヒ)

IMG_2409 (400x300).jpg

うつぼ公園のバラもまだあまり咲いてませんでしたダッシュ(走り出すさま)
明日から暑くなるみたいなので、一気に咲くかな?

IMG_2418 (400x300).jpg

バラを見たあとはカフェへ喫茶店
クレア、ワクワク犬(笑)るんるん

IMG_2421 (400x300).jpg

新メニューの「馬肉と野菜ごはん」というのがあったので、迷わずこれにホネ

IMG_2428 (400x300).jpg

バラはまだこれから咲くので、また行こうと思います犬(笑)顔(笑)
ニックネーム なおみ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

★花★

少し前ですが、天気がいい休日に鶴見緑地公園へ行ってきました晴れ
春なので、花が色々とキレイに咲いてましたかわいい

IMG_2265 (400x300).jpg

IMG_2270 (400x300).jpg

クレアはみつばちハッチになりきりです顔(イヒヒ)

IMG_2284 (400x300).jpg

1番楽しみにしていた風車前のチューリップ目

IMG_2294 (400x300).jpg

終わってました(笑)
もうちょっと早くに行けばよかったなぁダッシュ(走り出すさま)

IMG_2302 (400x300).jpg

バラはまだまだこれから顔(ペロッ)
八重桜は満開でしたグッド(上向き矢印)

IMG_2307 (400x300).jpg

とてもいいお天気で汗ばむぐらいだったので、クレアのお口も全開犬(笑)

IMG_2310 (400x300).jpg

IMG_2316 (400x300).jpg

場所によってはチューリップがキレイに咲いてるところもありました顔(え〜ん)
風車前に植え替えてほしかった(笑)

IMG_2321 (400x300).jpg

散歩の途中、カフェにてお昼ごはんレストラン

IMG_2325 (400x300).jpg

クレアは週替わりのWanごはん『牛肉と枝豆のビーフストロガノフ』にしましたホネ

IMG_2334 (400x300).jpg

カフェを出たあと、お腹が満たされ、眠くなったらしいクレアは、明らかに歩くペースが遅くなりました(笑)

帰り道、大きなテント前を通過犬(足)

IMG_2337 (400x300).jpg

木下大サーカスが公演中でしたクマ
私は子供の頃見に行ったことがあるらしいけど、一切覚えてません(笑)

IMG_2340 (400x300).jpg

春の公園は花が咲いてて散歩がより楽しいですかわいい
本格的に暑くなる前に行けてよかったわーい(嬉しい顔)

IMG_2344 (300x400).jpg

ニックネーム なおみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

★お揃いごはん★

京都の円山公園・嵐山の満開の桜を楽しみ、トロッコ列車にも乗って春の京都を満喫るんるん
せっかくだからお昼ごはんを食べて帰ろうと嵐電に乗ってカフェへ電車

IMG_2111 (300x400).jpg

先月も行ったお揃いごはんが食べれるカフェ『わんこDeli & cafe Rui』さんへレストラン

IMG_2171 (400x300).jpg

この日のお揃いごはんは《鶏ミンチと豆腐のヘルシーガパオライス》でしたるんるん
クレアのごはんはこんなかんじ犬(笑)

IMG_2174 (400x300).jpg

私のごはんはこんなかんじ顔(イヒヒ)

IMG_2183 (400x300).jpg

どちらも美味しそうですグッド(上向き矢印)
クレアは鼻についてるのも気にせず、無我夢中で食べてました(笑)

IMG_2180 (400x300).jpg

IMG_2181 (400x300).jpg

かなり早朝・・・というか夜中に起きて睡眠時間を削ってまで行った京都(笑)
でもそのおかげで混雑に合うこともなく、トロッコ列車にも乗れたし、「早起きは三文の徳」ということわざは本当だなと思った1日でした顔(イヒヒ)

IMG_2185 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

★春の遠足★

先日、春の遠足に京都へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
京都ということでクレアは着物着用顔(イヒヒ)

IMG_1700 (400x300).jpg

まずはお昼ごはんを食べに【ヒトとわんこの手作りお揃いごはんがあるお店 わんこDeli & cafe Rui】さんへレストラン
ここはごはんも美味しかったし、駅からも近かったのでまた行きたかったカフェでするんるん
なんといっても「お揃いのごはん」という響きがいいですね(笑)
お揃いごはんは日替わりで、この日は『鶏と厚あげと大根のゆずこしょうソース』でしたグッド(上向き矢印)

IMG_1714 (300x400).jpg

IMG_1712 (400x300).jpg

野菜がたっぷり使われててヘルシーグッド(上向き矢印)
味も美味しかったでするんるん
ごはんも何かわからないけど、とりあえず白米ではなかったから栄養が豊富そうです(笑)

カフェを出て、歩いて四条方面へ犬(足)
3駅分ぐらい歩きました(笑)
この日は気温が高かったので、上着はいらないぐらいでしたダッシュ(走り出すさま)

錦市場で漬物の試食を色々食べ、美味しかった玉ねぎの漬物を購入るんるん

IMG_1722 (400x300).jpg

そのあとは円山公園へ犬(足)
ここの公園は桜が有名です桜
まだ全く咲いてなかったけど、大きな枝垂桜の前で記念撮影(笑)

IMG_1728 (300x400).jpg

1度でいいから満開の時に見てみたいです桜

京都はやはり外国からの観光客が多く、クレアはわりと人気者でした顔(イヒヒ)
「写真撮ってもいいですか?」と言われ撮られたり顔(笑)
飼い主としては大変うれしいですね(笑)

IMG_1724 (400x300).jpg

THE京都な、ねねの道・花見小路を通り帰宅家
天気も良く、暖かかったし、クレアも頑張ってたくさん歩きましたClap
楽しい遠足でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_1744 (300x400).jpg

ニックネーム なおみ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

★試食★

わんわんdayだった祝日、ペットショップのポイント2倍なのでクレアとお買い物へわーい(嬉しい顔)

IMG_1497 (400x300).jpg

前回来た時はなかったおやつの試食犬(泣)
今回はありました犬(笑)

IMG_1498 (400x300).jpg

試食って「買わないのに食べるのも悪いかな・・・」と思って食べたいのに食べれないタイプなんですが、クレアのおやつは買わなくても多めにもらいます(笑)
だってクレアは試食が大好きだから顔(笑)

IMG_1499 (400x300).jpg

今月はクレアの誕生日なので、プレゼント用のおやつやケーキを買いましたプレゼント
お買い物のあとはテクテク歩いてカフェへ犬(足)
行く予定だったカフェが閉まってたので、さらに歩いて違うカフェへ喫茶店
ダックスが看板犬のpawcafeさん犬(笑)

IMG_1505 (400x300).jpg

クレアは特製おじやホネ
看板犬のでかちゃんが下でず〜っと見てました(笑)

IMG_1511 (400x300).jpg

食べ終わったあと、定位置の膝の上へ顔(チラッ)
邪魔です(笑)

FullSizeRender (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

★お好み焼き定食★

昨日はクレアとお昼ごはんを食べにカフェに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
寒波到来でものすごく寒かったけど、クレアはルンルンでした犬(笑)

私はお好み焼き定食レストラン
大阪人はお好み焼きをおかずにしてごはんを食べるんです顔(ペロッ)
私は生粋の大阪人だけど、実はお好み焼きとごはんを一緒に食べるのは否定派でした顔(チラッ)
姉は一緒に食べる派だったので、お好み焼きだけで食べればいいのにと思ってました(笑)
でも、食べてみるとまぁまぁイケました顔(ペロッ)
これはこれでアリです(笑)

IMG_1389 (400x300).jpg

クレアは最初に出してくれた水には見向きもせず(笑)

IMG_1380 (400x300).jpg

注文したチキンロールホネ

IMG_1386 (400x300).jpg

ニョキっとでてきてダッシュ(走り出すさま)

IMG_1384 (400x300).jpg

ふたつほど食べられちゃいました(笑)

IMG_1385 (400x300).jpg

怒られてもクレアはめげません顔(ペロッ)
もうチキンロールしか見てません(笑)

IMG_1387 (400x300).jpg

大きいお口に吸いこまれていきました顔(笑)

IMG_1388 (400x300).jpg

ここのカフェは駅から近いし、ごはんも美味しいので気に入ってたんですが、残念ながらこの日で閉店だったんです顔(泣)
またこんなカフェが新しくできたらいいな犬(泣)

IMG_1382 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

★カフェでランチ★

今日はクレアとドッグカフェへ行ってきましたるんるん
先に公園を散歩してからカフェにいく予定だったけど、お腹が空いてたので先にカフェへ顔(ペロッ)

クレアは『サーモンとひじきのオムレツ』犬(笑)

IMG_1323 (400x300).jpg

最初はスプーンでお上品に顔(イヒヒ)

IMG_1325 (400x300).jpg

IMG_1327 (400x300).jpg

あとは豪快にガツガツ食べてもらいました(笑)

私は『柔らかチキンのトマトバジル煮』顔(笑)

IMG_1331 (400x300).jpg

お腹を満たしたあとは、公園を軽くお散歩して帰りましたわーい(嬉しい顔)
カフェに行ったからか、クレアはご機嫌でいつもの散歩の倍以上の速度で歩いてました(笑)
ニックネーム なおみ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

★カフェ初め★

今日はクレアとカフェ初め鏡餅
お正月でもやっているありがたいカフェ、ひまカフェさん犬(笑)
お正月なので、着物で行ってきましたるんるん

IMG_0915 (300x400).jpg

この紫の着物は帯が可愛いし、首元のファー付きなので気に入ってますグッド(上向き矢印)

IMG_0920 (400x300).jpg

クレアにはお正月プレートをレストラン
わんこスコーン・鹿肉しぐれ・ごまめ・黒豆と盛りだくさんです犬(笑)

IMG_0922 (400x300).jpg

私よりもいいものを食べるクレア顔(チラッ)
いいんです。クレアが喜んでくれれば(笑)

IMG_0926 (400x300).jpg

食べ終わったあと、クレアの口元にはゴマが(笑)

IMG_0929 (400x300).jpg

カフェを出た後はペットショップをぶらぶら犬(足)
特に買うものもなく、ほんとにただぶらぶらしただけ(笑)

IMG_0931 (400x300).jpg

でも、おとなしくカートに乗り、着物を着たクレアは「可愛い」とか「お利口さん」とかたくさん声をかけてもらえました顔(笑)

IMG_0933 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

★カフェ納め★

今年も残りわずかなので、カフェ納めをしてきました顔(イヒヒ)
カートを見るとがぜん張り切るクレア(笑)

IMG_0847 (400x300).jpg

まずはホームセンターへ犬(足)

IMG_0849 (300x400).jpg

買い物に付き合わされるのはつまらないらしく、あまり好きではないようです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0852 (400x300).jpg

お次はおまちかねのカフェへレストラン
今年オープンしたcafe&wineわん!W犬(笑)
行くのは2回目手(チョキ)
定食もあって美味しいので、来年も行くのが楽しみなカフェでするんるん

IMG_0856 (400x300).jpg

クレアの今年最後のカフェメニューはワンバーグホネ
そんなに待たせてないのに、ヨダレがすごかったです(笑)

IMG_0861 (400x300).jpg

食べたあとは眠くなるクレア眠い(睡眠)
いつもなら寝てる時間だもんね顔(ペロッ)

IMG_0866 (400x300).jpg

カフェのあとはなんばパークス内のペットショップへ犬(足)
ここではおやつがもらえると思っているクレアの眠気は吹っ飛んだようです(笑)

IMG_0867 (400x300).jpg

その後は周辺をぶらぶら犬(足)
笑いの殿堂・なんばグランド花月前を通過〜顔(イヒヒ)

IMG_0871 (400x300).jpg

大きな門松がありました四葉
どこもかしこも着々とお正月の準備が進んでますね鏡餅

IMG_0869 (300x400).jpg

道具屋筋と言われる商店街で色々見て回ってから帰宅家

IMG_0877 (300x400).jpg


来年もクレアの大好きなカフェへいっぱい連れて行ってあげようと思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおみ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする