2017年05月03日

★美女と野獣★

私の1番好きな映画はディズニーの美女と野獣ぴかぴか(新しい)
実写版の公開が決まった時からずっと楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)
実際に見た感想は、素晴らしいの一言です顔(笑)

実写版の公開に合わせて色んなグッズが発売されてますが、イオンペットでワンコ用の服を発見目ぴかぴか(新しい)
即決でカゴに入れてました顔(イヒヒ)

IMG_5513 (300x400).jpg

ベルといえばやっぱりイエローのドレスぴかぴか(新しい)
ベルとビーストのシルエットや、バラ、お城がプリントされてまするんるん

IMG_5515 (300x400).jpg

クレアサイズがまだ残っててよかった〜わーい(嬉しい顔)
Mサイズでぴったりるんるん

FullSizeRender2 (400x300).jpg

可愛い顔(メロメロ)

IMG_5492 (300x400).jpg

そのままでもじゅうぶん可愛いけど、バラを付けて少しアレンジしましたるんるん

IMG_5532 (400x300).jpg

実写版の美女と野獣、超オススメです顔(笑)

IMG_5500 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

★リメイク★

ずいぶん昔に買った水色のワンピースかわいい

FullSizeRender (400x300) (2).jpg

ふと思いつき、100均のバラを使ってリメイクしてみました顔(イヒヒ)

IMG_2909 (400x300).jpg

なかなか上手くできたなと自己満足に浸ってました顔(ペロッ)

IMG_2934 (400x300).jpg

IMG_2941 (400x300).jpg

だけど。。。
リメイクした後に気づきました。。。。

FullSizeRender (400x300).jpg

左肩につけたバラがハーネスにかぶるということに・・・(笑)
というわけで、お出かけには着て行けませんバッド(下向き矢印)
ニックネーム ミニ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

★フルーツ柄襟付きタンク★

クレアのうちの子記念日のプレゼントというわけでもないけど、可愛い服を見つけたので買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
フルーツ柄襟付きタンクトップでするんるん

NCM_3053 (400x300).jpg

てっきりスヌーピーが描かれてると思ってたら、襟には「Belle」の文字が目
調べてみたら、スヌーピーの女きょうだいだそうで犬(笑)
スヌーピーの紹介も読んでみたらおもしろいことが書いてありましたひらめき
『飼い主のチャーリー・ブラウンを、「自分のごはんを出してくれる丸頭の男の子」としか思っていない、こわいもの知らずのビーグル犬。』だそうです(笑)
クレアも私のことを同じように思ってるのかな(笑)

NCM_3051 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

★フラワー柄ワンピ★

クレアの誕生日に買ってあげたワンピースるんるん

NCM_2679 (400x300).jpg

春らしい花柄のワンピースですぴかぴか(新しい)
腰の部分にもお花がついてて可愛いですかわいい

NCM_2740 (400x300).jpg

写真ではわかりにくいけど、白の生地にも模様が入ってます目

NCM_2672 (400x300).jpg

まだ寒いからこのワンピを着てお出かけするのはもう少し先になりそうです顔(ペロッ)

NCM_2670 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

★くまさんニットパーカー★

昨日カフェに着て行った服はおニューでしたるんるん
おニューといっても買ったのは1ヶ月前(笑)

NCM_2293 (400x300).jpg

くまさんニットパーカーですぴかぴか(新しい)

くまさんニットパーカー.jpg

くまがとってもラブリー黒ハート

NCM_2283 (400x300).jpg

NCM_2286 (400x300).jpg

背中にボタンがついてて帽子をとめておけるのが便利ですグッド(上向き矢印)
クレアは赤がよく似合います顔(イヒヒ)

NCM_2290 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

★プチプラウェア★

通販のiDogにて、可愛いヒョウ柄のパーカーを買いましたるんるん

NCM_1882 (400x300).jpg

お値段が驚きの1080円グッド(上向き矢印)
メール便代と端数の80円はポイントを使ったので、実質1000円でした顔(笑)
安くて可愛いなんて最高〜るんるんるんるん

NCM_1881 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

★キューピータンク★

先週、京都に遠足に行ったときに買った可愛いお洋服るんるん

キューピー1.jpg

キューピーの絵が描かれたタンクトップです顔(笑)
首と肩のところにリボンがついてますリボン
クレアに着せたら、毛で隠れちゃってあまりわからなくなりますけど(笑)

キューピー2.jpg

可愛らしいキューピーにバラの絵グッド(上向き矢印)
こんなに可愛いのに1890円+税という安さだったので、即決でした顔(イヒヒ)

キューピー3.jpg

今年はハイペースでクレアの服を買ってしまってる私・・・顔(ペロッ)
まぁ可愛いからいいかるんるん

キューピー4.jpg
ニックネーム ミニ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

★ミッキー:シルエットTK★

昨日は京都に遠足に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
遠足の話は次回にするとして、着て行ったおNEWのお洋服のご紹介るんるん

CIMG1377 (400x300).jpg

ミッキーのシルエットがポイントのジャンバースカートが描かれてる可愛いお洋服です顔(笑)

CIMG1433 (400x300).jpg

ミッキーのものって男の子向けのものがほとんどだけど、これはガッツリ女の子用なのでうれしいグッド(上向き矢印)

CIMG1379 (400x300).jpg

生地は薄めで伸縮性があるので着せやすいし、脱がせやすい猫(足)
これ1枚で重ね着してるようなオシャレなかんじになれます犬(笑)

CIMG1381 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

★ミニービッグフェイスTシャツ★

クレアの春夏新作お洋服購入コレクションぴかぴか(新しい)
大好きなディズニーシリーズでするんるん

CIMG1385 (400x300).jpg

ミニーちゃんのビッグフェイスTシャツかわいい
大きなミニーちゃんの顔がインパクト大ですね顔(笑)

CIMG1429 (400x300).jpg

胸元には28の数字猫(足)
ミニーちゃんの誕生日(1928年)ですねバースデー

CIMG1388 (400x300).jpg

防蚊・防ダニ・抗菌・防臭加工ありグッド(上向き矢印)
裾のリボンとフリルも可愛いです顔(イヒヒ)

CIMG1389 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

★ミッキー:クールタンク★

先日買い物に行ったとき、可愛かったのでついつい買ってしまったクレアのお洋服顔(イヒヒ)

CIMG1393 (400x300).jpg

ミッキーのクールタンクでするんるん

CIMG1424 (400x300).jpg

セーラー服のような襟が可愛い顔(笑)

CIMG1395 (400x300).jpg

ボタンがついてて襟は取り外しが可能です猫(足)

CIMG1427 (400x300).jpg

CIMG1399 (400x300).jpg

防蚊防ダニ・抗菌防臭加工がされている優れものグッド(上向き矢印)
生地もさらっとしてて、快適そうですわーい(嬉しい顔)

CIMG1401 (400x300).jpg

この服のほかにも、調子に乗ってあと2枚も買ってしまったのです(笑)
それはまた後日にご紹介予定です顔(イヒヒ)

CIMG1407 (400x300).jpg

ニックネーム ミニ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

★パンダちゃんタンク★

春の新作服がたくさん出てきてる今日この頃かわいい
クレアにも新作を買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

CIMG1413 (400x300).jpg

グラグラムゥTinyというブランドのお洋服でするんるん
このパンダちゃんが可愛いんですグッド(上向き矢印)

CIMG1419 (400x300).jpg

お腹側にはカエル顔(イヒヒ)

CIMG1422 (400x300).jpg

もともとは子供服が人気のブランドみたいで、去年からワンコの服も出てて、リーズナブルで可愛いので個人的に注目してます顔(笑)

CIMG1415 (400x300).jpg

このタンクトップの値段は忘れちゃったけど(笑)、2千円はしなかったと思う。。。顔(ペロッ)
可愛いうえに安いってステキぴかぴか(新しい)

CIMG1411 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

★ミニー・リボン柄タンクトップ★

ドナの誕生日に買ったお揃いのお洋服わーい(嬉しい顔)

ミニー服1.jpg

ミニーのリボン柄タンクトップでするんるん

ミニー服2.jpg

濡らして着せれるので、暑い季節にもいいですねグッド(上向き矢印)

ミニー服3.jpg

ちなみに、ドナはチワワだけど胴が長めなのでDSSサイズです顔(イヒヒ)
クレアはDS犬(笑)
お互いサイズもピッタリでよく似合ってますかわいい

ミニー服4.jpg
ニックネーム ミニ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

★鼠小僧服★

先日京都に遠足に行ったとき、2軒目のカフェでおもしろい服をゲットしましたGood

NCM_0947 (400x300).jpg

鼠小僧になれちゃう服です顔(イヒヒ)

NCM_0951 (400x300).jpg

「鼠」の文字と千万両の小判有料

NCM_0956 (400x300).jpg

背中にはせしめたものを入れる、唐草模様のバッグ顔(笑)

NCM_0957 (400x300).jpg

紫と黒があったけど、紫はサイズがなかったので黒に猫(足)
2000円とお手頃価格だったし¥

NCM_0943 (400x300).jpg

これを着てお散歩に行けば、ウケること間違いなし顔(イヒヒ)

NCM_0949 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

★スヌーピーパーカー★

少し前になりますが、ペットパラダイスでクレアの新しいお洋服を買いました顔(イヒヒ)

スヌーピー2.jpg

スヌーピービスケットもこもこパーカーでするんるん

スヌーピー1.jpg

ポケットがふたつついてて、その内のひとつからスヌーピーがひょっこり顔を出してます顔(笑)

スヌーピー3.jpg

パーカー部分にはスヌーピーの耳犬(笑)

スヌーピー4.jpg

首元にはリボンリボン

スヌーピー5.jpg

もこもこだし、見た目も暖かそうで可愛いです黒ハート

スヌーピー6.jpg
ニックネーム ミニ at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

★ヒートテックみたいな★

急に寒くなった今日この頃雪
ペットパラダイスで売ってるヒートテックのような服がずっと気になってたので、買ってみましたわーい(嬉しい顔)

NCM_0577 (400x300).jpg

「ぺティーヒート」というもので、発熱性、保湿性にすぐれたペットウェアで、空気中の水分を繊維が吸着して発熱。やわらかく編んだ生地は手触りも優しく、ワンちゃんの体温によってできた暖かい空気を生地に含み、外に逃がさないそうですグッド(上向き矢印)
実際に暖かいかどうかは私にはわかりませんが、寒い日にインナーとして着せてあげたいと思います顔(イヒヒ)

NCM_0576 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

★ミニーちゃんトレーナー★

最近、よくクレアの服を買ってます顔(イヒヒ)
うちのクレアは可愛いから何でも似合うのでついつい顔(笑)左親ばか(笑)

ミニー1.jpg

今回はミニーちゃんのトレーナーでするんるん

ミニー2.jpg

ミニーちゃんがポシェットのようになってて可愛いですグッド(上向き矢印)

ミニー3.jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

★ポップなTシャツ★

9月に行ったペット博で見つけた可愛いショップTiny happiness猫(足)

パンダちゃん1.jpg

実店舗もあるみたいで、ショッピングモールで売ってるのを見つけたのでまた買っちゃいました顔(イヒヒ)

パンダちゃん2.jpg

ポップな柄が可愛いTシャツでするんるん
可愛いのに1680円という安さグッド(上向き矢印)
袖があるけど、ギリギリ大丈夫そうです(笑)

パンダちゃん3.jpg

袖がある服は基本持ってないので、何だか新鮮グッド(上向き矢印)
余計に手が短く見えるな(笑)

パンダちゃん4.jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

★着物★

今年もあと2か月ダッシュ(走り出すさま)
あっとゆうまですね顔(え〜ん)

来年のお正月にむけて、着物を新調しましたるんるん

着物1.jpg

ペットパラダイスで買った着物ですぴかぴか(新しい)
今までの着物が赤だったので、今回は紫にしました顔(イヒヒ)

着物2.jpg

去年ドナの着物を見て、首に巻く白いやつが可愛いなと思ったので、マネしてみました顔(笑)

着物3.jpg

帯の色が映えていいかんじですグッド(上向き矢印)
初詣はこの着物で行こうわーい(嬉しい顔)

着物4.jpg

ニックネーム ミニ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

★USJのお土産★

USJで思いっきり楽しんでる間、クレアはお留守番犬(泣)
もちろん、クレアにもお土産を買ってきましたるんるん

NCM_0266 (400x300).jpg

スパイダーマンのささみジャーキーと、キティちゃんのお洋服です顔(笑)

NCM_0269 (400x300).jpg

他にもスヌーピーやセサミストリートのものがありました猫(足)
愛犬や愛猫のお土産も売ってるなんてうれしいですよねわーい(嬉しい顔)

NCM_0255 (400x300).jpg

クレアはダックスにしては胴が短めなので、丈もちょうどよかったです顔(イヒヒ)

NCM_0258 (400x300).jpg

よく似合ってて可愛いです顔(笑)

NCM_0263 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

★パンダちゃん★

先日のペット博でゲットした可愛いお洋服るんるん
可愛いけど、今すぐには着れないダウンジャケットです(笑)

パンダちゃん1.jpg

ポップで可愛い柄に一目ぼれ顔(メロメロ)
この可愛さなら8千円ぐらいするんだろうなと思ったら、なんと驚きの3,045円でした顔(笑)

パンダちゃん2.jpg

首とお腹のマジックテープでとめるタイプなので、着脱も簡単るんるん
しかもリバーシブルですグッド(上向き矢印)
モンスターズ・インクのサリー柄かな顔(イヒヒ)

パンダちゃん3.jpg

お揃いのハーネス&リードも買いましたわーい(嬉しい顔)
カラーは可愛いのがいっぱいあるけど、ハーネスってあんまり可愛いのがないので、ハーネスも作ろうと思ってくれた担当者さんに感謝です犬(笑)

パンダちゃん4.jpg

リードには可愛いパンダちゃんの鈴がついてまするんるん
ハーネス、リードともに、各2,310円とこれまたお安い価格でした顔(笑)

パンダちゃん5.jpg

少し前にUFOキャッチャーでゲットしたパンダとお揃いだったことにあとから気付き、お揃いだとさらにうれしくなりましたわーい(嬉しい顔)

NCM_0162 (300x400).jpg

首のところがちょっと大きいので修正が必要ですが、寒くなるのが楽しみでするんるん

NCM_0161 (400x300).jpg
ニックネーム ミニ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする