2016年06月14日

★夏用ベッド★

本格的に暑くなってきたので、クレアに夏用のベッドを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)
今のところ、あまり使ってくれませんが・・・(笑)

IMG_2798 (400x300).jpg

ニックネーム なおみ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

★クレア棒★

最近、今話題の自撮り棒を買いましたわーい(嬉しい顔)
といっても、自分を撮るためではなく、クレアの歩く姿を撮るためです顔(イヒヒ)
なので、私の中では自撮り棒ではなく、クレア棒と呼んでます(笑)

クレア棒1.jpg

ネットで1500円ぐらいでした¥
私のは無線タイプで、手元のボタンでシャッターがきれますカメラ

クレア棒2.jpg

クレアの歩く姿を動画で撮りたかったので、なかなか役に立ちますグッド(上向き矢印)
中腰だと転びそうになるので(笑)
これから色々なところで活用したいと思います犬(笑)

クレア棒3.jpg
ニックネーム なおみ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

★いぬぱん★

先日、『いぬぱん』という可愛いガチャガチャを見つけ、ダックスもあったので試しにやってみました猫(足)
なんとグッド(上向き矢印)1回でダックスがでたっ顔(笑)るんるん

NCM_2118 (400x300).jpg

タッコスフンドというそうです顔(イヒヒ)
揃えた手が可愛すぎです黒ハート
他にも、トイプードルはトイップルパイ、シベリアンハスキーはシベリアンピロシキー、マルチーズはチーズーパン、ビーグルはビーグルサンドと全部で5種類でした犬(笑)
私的には、シベリアンピロシキーというネーミングセンスがツボです(笑)

昔の同じいぬぱんシリーズで、ダックスのホットドッグも持ってます顔(ペロッ)
これは4回目でやっとでました(笑)

NCM_2119 (400x300).jpg

やっぱりダックスのグッズを見るとテンションが上がるな〜顔(笑)

NCM_2120 (400x300).jpg


ニックネーム なおみ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

★スマホケース★

ペット博でオーダーしていたスマホケースが先日届きましたわーい(嬉しい顔)
iPhone以外の機種も豊富に対応していて、私のスマホの機種もあったのでお気に入りのクレアの写真で作ってもらいました黒ハート

NCM_2113 (400x300).jpg

名前と数種類の英文と文字体を選ぶことができたので、私は

~I thank for the miracle that was able to come across you~


~あなたと出会えた奇跡に感謝します~


にしましたぴかぴか(新しい)
機種変更するまでは、ほぼこのスマホケースを使うと思います顔(笑)

NCM_2116 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

★マットとポーチ★

ペット博で買った可愛いカフェマットと消臭ポーチるんるん
カフェマットはリバーシブルになってます顔(笑)
消臭ポーチはちょうどいい大きさなので、私がスマホ入れに使ってます顔(イヒヒ)

NCM_2029 (400x300).jpg
ニックネーム なおみ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

★肉球クリーム★

最近のクレアは肉球ケアシートに加えて、クリームも使って肉球ケアをしてます猫(足)
歳のせいか、肉球がカサカサになってることが多くなってきたので、散歩後の足ふきの仕上げにシートを使い、さらに夜にクリームを塗ってますわーい(嬉しい顔)
目指せグッド(上向き矢印)ぷにぷにグッド(上向き矢印)(笑)

NCM_1876 (400x300).jpg


ニックネーム なおみ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

★ひんやりまくら★

少し前になりますが、ダイソーでクレア用のひんやりまくらを買いました犬(笑)
ペットショップで売ってるのはまぁまぁなお値段なので使ってくれないともったいないしダッシュ(走り出すさま)
108円で売ってるとなるとお試しで買おうってなりますよね顔(イヒヒ)

ひんやりまくら1.jpg

さっそくベッドに置いてみたところ、気にせず寝てます(笑)
実際にひんやりしてるかどうかはよくわからないけど、使ってくれてるからよしとします顔(イヒヒ)

ひんやりまくら2.jpg
ニックネーム なおみ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

★虫よけグッズ★

先日ダイソーに行ったとき、可愛らしい虫よけグッズがあったので試しに買ってみました顔(イヒヒ)

虫よけグッズ1.jpg

袋に入れておけば約1ヶ月効果があるというカラフルなブレスレットと、衣類に貼るだけというシールです猫(足)
シールは色々な動物の絵が描かれてました犬(笑)
実際に効果があるのかはよくわからないけど、ひとつ108円だし、ないよりはあるほうがいいと思って、散歩時に使おうと思います顔(ペロッ)

虫よけグッズ2.jpg
ニックネーム なおみ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

★ミッキーのおもちゃ★

今日は思いっきり遊んでもらうために、新しいおもちゃを出しましたわーい(嬉しい顔)

ミッキーおもちゃ1.jpg

ミッキーの顔の形をしたおもちゃでするんるん
このおもちゃ、ディズニー料金が加算されてるようで普通のおもちゃよりもかなりお高めだったけど、ミッキー好きなら買うっきゃない!と思って買いました顔(イヒヒ)
高かったから、飽きずに長く遊んでくれることを希望します猫(足)

ミッキーおもちゃ2.jpg
ニックネーム なおみ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

★ワンコ用スケボー★

先月、京都へ遠足に行った時に寄ったカフェで買ったおもしろグッズを今さらご紹介手(パー)(笑)

スケボー1.jpg

人間用ではなく、ペット用スケボーです顔(イヒヒ)
ちゃんと裏に、「これはペット用です」と書いてあります(笑)

スケボー2.jpg

少し前に東急ハンズで売ってるのを見たことがあって、おもしろそうだから欲しいな〜と思ってたんです顔(イヒヒ)
お値段も3790円+税とそんなに高くもなくるんるん

スケボー3.jpg

引っ張る紐もついてます猫(足)

スケボー4.jpg

クレアには少しばかり小さいかなってかんじだけど、ちゃんと乗れますグッド(上向き矢印)

スケボー5.jpg

クレアはバランス感覚が良いので、ちゃんと乗れそうですわーい(嬉しい顔)

スケボー6.jpg
ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

★NEWカート★

この前の休みの日に、新しいカートを買いましたるんるん
今使ってるマザーカートと2コ持ちになりました顔(笑)手(チョキ)

カート1.jpg

新しいカート購入の最大の条件は、キャリーとカートが取り外しできること猫(足)
しかも簡単にグッド(上向き矢印)
このカートはハンドルの赤い部分を押しながらぐるっと回すと、ガシャンと一瞬でたためるんです顔(笑)

カート2.jpg

ペットボトルやちょっとした小物を入れるところもあって便利です犬(笑)
キャリーの下には荷物を入れるところもついてますGood

カート3.jpg

このカートとミリミリというカートとどっちにしようか最後まで迷ってたんですけど、クレアの腰のことを考えると、立ち座りできないほうがいいと思ったのでこっちにしました顔(ペロッ)

カート4.jpg

フセをした状態でもあごを乗せて外が見れるんです犬(笑)
ふたを閉じてしまうと前が見にくくなるので、その時は反対側についてるメッシュの窓のほうを向いたりして、クレアも気に入ってくれたようですわーい(嬉しい顔)

カート5.jpg

NEWカートをより快適に使うために、ベビーカート用の荷物をつるやつもつけましたるんるん
ミッキー仕様です顔(笑)

カート6.jpg

マザーカートとその日の気分で使い分けたいと思いますわーい(嬉しい顔)

カート7.jpg
ニックネーム なおみ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

★リボンコレクション★

先週、カフェに行ったついでに寄ったペットショップで可愛いリボンを発見グッド(上向き矢印)

リボン1.jpg

着物に似合いそうなかんじのリボンリボン

リボン2.jpg

どんなかんじか早く見たかったので、セロテープで仮どめ(笑)

リボン3.jpg

リボン4.jpg

やっぱり着物に似合いそうるんるん
クレアの着物は赤なので、来年のお正月には着物を新調しようかな〜顔(笑)

リボン5.jpg
ニックネーム なおみ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

★麦わら帽子★

先月、可愛い麦わら帽子を買いましたわーい(嬉しい顔)

麦わら帽子1.jpg

以前はピンクの帽子を持ってたけど、お出かけに持っていってどこかに落としてなくしてしまったので、また新しいのを買ったんです顔(イヒヒ)
セールで安くなってたのでお得に買えましたるんるん

麦わら帽子2.jpg

カラフルなところがお気に入りです顔(笑)

麦わら帽子3.jpg

麦わら帽子4.jpg

もうすぐお盆休みだし、この帽子を被ってお出かけだグッド(上向き矢印)

麦わら帽子5.jpg
ニックネーム なおみ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

★ヒマワリ仕様のカート★

クレア愛用のマザーカート犬(笑)
バラ仕様にしたカートを、夏らしくヒマワリ仕様にチェンジしましたわーい(嬉しい顔)

ひまわりカート1.jpg

このヒマワリも100円均一で買ったもの顔(イヒヒ)
製作費210円¥

ひまわりカート2.jpg

7月、8月の2ヶ月限定ですかわいい

ひまわりカート3.jpg

秋になったらまたバラ仕様に戻す予定ですグッド(上向き矢印)

ひまわりカート4.jpg
ニックネーム なおみ at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

★虫よけ★

この前の日曜日、朝んぽに大阪城へわーい(嬉しい顔)

虫対策1.jpg

7時半頃だったので、そんなに暑くもなかったです猫(足)
真夏になると7時でももう暑いだろうから、5時頃に行かないといけないかも顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

虫対策2.jpg


夏になると、暑い次に嫌なのは虫顔(ぷんっ)
なので、今年も買ってさっそくつけてる虫よけ猫(足)

虫対策3.jpg

見た目も可愛いし、簡単に装着できるのが便利ですグッド(上向き矢印)

虫対策4.jpg

これで虫がよってこないといいね顔(ペロッ)

虫対策5.jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

★はにわ&土偶★

先日クレアに買ってあげたおもちゃ犬(笑)

ハニコレ1.jpg

はにわと顔(イヒヒ)

ハニコレ2.jpg

土偶顔(笑)

ハニコレ3.jpg

なかなかおもしろいおもちゃです顔(ペロッ)
最近のクレアは今まで以上に飽きやすくなったので、まだこのおもちゃは出してません(笑)
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

★消臭ポーチ★

先日、なんばパークスのペットショップで可愛い消臭ポーチを買いましたわーい(嬉しい顔)

マナーポーチ2.jpg

CRAZYBOOの消臭ポーチでするんるん
フリルのレースがついてて、ロゴはラインストーンでキラキラぴかぴか(新しい)
中の消臭袋は取り外しもできます猫(足)

マナーポーチ3.jpg

こんな可愛いポーチにまさかう○ちが入ってるなんて思わないですよね顔(イヒヒ)
今まで使ってたポーチは古くて、消臭効果がなくなってきてたので、ずっと可愛いのを探してたんです顔(ペロッ)
いいポーチが見つかってよかったよかったるんるん

マナーポーチ1.jpg
ニックネーム なおみ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

★可愛いリュック★

先月、お台場のヴィーナスフォートで買った可愛いリュックるんるん

リュック1.jpg

チュッパチャップスのリュックです顔(笑)
前にどこかのペットショップで見たことがあって、欲しいなぁと思ったけど、迷ってその時は結局買わなかったんですダッシュ(走り出すさま)
でもこの時、ポイント5倍だったので、じゃあ買っちゃえってなりました(笑)

リュック2.jpg

リードを着けるところもあるから、ハーネス代わりにもなりますグッド(上向き矢印)
このリュックを背負って散歩に行ったら、どんなに可愛いことでしょう顔(笑)

リュック3.jpg

今の時期は寒さで厚着だから、寒さもやわらいだ頃にこのリュックでお散歩に行きたいと思います顔(イヒヒ)

リュック4.jpg
ニックネーム なおみ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

★でかリボン★

先日買った可愛いリボンリボン
まずは白いリボンるんるん

装飾13.jpg

冬っぽいふわふわなリボンです雪
撮影用に、両面テープ使用です(笑)

装飾14.jpg

2つめは大きなお花のリボンかわいい

装飾15.jpg

今まで見たリボンの中で1番大きいかも顔(笑)

装飾16.jpg

2つとも大きいので、両耳につけるとアホっぽく見えると思い、ひとつづつ買いました顔(イヒヒ)
片耳につけるほうがオシャレですよね顔(笑)

装飾17.jpg
ニックネーム なおみ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

★虫除け花ちゃん★

毎日暑い今日この頃晴れ
公園に行くと虫が多いので、こんなものを買ってみました下

DCF00468.jpg

リードに付けるだけで虫が寄ってこないという優れものグッド(上向き矢印)
花の形で可愛いですかわいい
大きくもないので、付けてても気にならないみたいです猫(足)

DCF00451.jpg

効果があるかどうかはイマイチわからないけど(笑)
120日効果が持続するみたいなので、この夏はこの「虫除け花ちゃん」でオッケーです顔(イヒヒ)

DCF00457.jpg
ニックネーム なおみ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする