2008年04月21日

★ダックスオフ会E★

昨日の日曜日、Te quieroさんのオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
全部で19ワンコ犬(笑)
みんな可愛かったです黒ハート
しかし、今回のオフ会でもウチのクレアさんは1番吠えてたんじゃないかなふらふら


オフ会E1.jpg


楽しいゲームは2種類ありました手(チョキ)
ひとつめはホネ二人三脚ゲームホネ
首輪と自分の足首をリードでつないでスタートダッシュ(走り出すさま)
向こう側まで行き、足首のリードを反対につけかえて、さらにそこに置いてある帽子を我が子に被せて戻るというゲームでした顔(笑)
お手本は看板犬のルビーちゃんるんるん
ちゃんとママについて歩いててお利口さんでしたグッド(上向き矢印)


オフ会E2.JPG


クレアはどちらかというとマイペースなのでついてこないかなと思ったけど、ちゃんと私について歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)
被り物も嫌いなので、帽子はすぐに取っちゃうだろうと思ったけど、普通に被って歩いてました顔(イヒヒ)


オフ会E3.jpg


下逆光で暗くなっちゃったけど、可愛い雰囲気は伝わるでしょうか顔(イヒヒ)


オフ会E4.jpg


ふたつめはホネ紙飛行機ゲームホネ
我が子をイスで「待て」をさせ、離れた場所にあるイスに置いてある紙に我が子の名前を書いて紙飛行機を折り、戻ってかごに紙飛行機をいれて我が子を抱っこしてゴールダッシュ(走り出すさま)
またまたお手本はお利口さんなルビーちゃんるんるん
しっかりとママの言うことを聞いてます顔(笑)


オフ会E5.jpg


クレアはトップバッターだったので、ゲーム中の写真を撮ってもらうのを忘れました(笑)
「待て」できないかもと思ってたけど、これまたちゃんと「待て」できましたGood
私が紙飛行機を折ってるところを不思議そうにじ〜っと凝視してましたよ(笑)
クレアは私が思ってる以上にお利口さんなようでするんるん左親ばかです顔(笑)


オフ会E6.jpg


ゲームの優勝はシェリーちゃんとレオくんでしたClap
作った紙飛行機を飛ばして、床の輪に1番近い人に賞品がもらえるおまけゲームはNANAちゃんのパパさんの紙飛行機でしたClap
ちなみに私の紙飛行機はぜんぜん飛びませんでした(笑)
楽しいゲームのあとはフリータイムるんるん
ノーリードで店内はダックスだらけ黒ハート


オフ会E7.jpg


クレアは一歩ひいて店内を観察したり目


オフ会E8.jpg


イスの下で存在を消したりしてました(笑)


オフ会E9.jpg


でもママさんやパパさんに名前を呼ばれると、自分から歩み寄って撫でてもらったりもしてました顔(笑)
昔と比べるとほんとに成長しましたグッド(上向き矢印)


オフ会E10.jpg


何回も会ってる看板犬のアクアくんとは、おやつもらえるかも。。。と2ワンでママさんを見つめたり顔(イヒヒ)


オフ会E11.jpg


そんな和気あいあいとしたフリータイムはあっとゆうまに過ぎ、恒例の集合写真へわーい(嬉しい顔)
クレアは今回はイスの上にしましたいす
飛び降りないようにリードはくくってますけど顔(ペロッ)


オフ会E12.jpg


降りれないのがわかってるのか、飛び降りようとはしないけど不安そうな顔でキョロキョロと挙動不審なクレア(笑)




毎回、写真を撮るのは難しいふらふら
でも、それもまた集合写真の醍醐味かな顔(イヒヒ)


オフ会E13.jpg

オフ会E14.jpg

オフ会E15.jpg

オフ会E16.jpg


下クレアはルビーちゃんとこんなに接近して座ってましたわーい(嬉しい顔)
昔のクレアだったら、首吊り状態になっても飛び降りてたことでしょう(笑)


オフ会E17.jpg


こーいう場に参加することで、少しずつだけど確実に成長してるクレアわーい(嬉しい顔)
これからも、気長に頑張ろうねるんるん


オフ会E18.jpg

ニックネーム ミニ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

★ダックスオフ会D★

今回で5回目となるTe quieroさん主催のオフ会犬(笑)
とっても楽しかったでするんるん

全部で20人20ワンコ顔(笑)犬(笑)
どの子もみんな可愛くて自然とにやけちゃいます顔(イヒヒ)
自己紹介からスタートして、簡単に性格などを言いました猫(足)
聞いていると、怖がりさんや他のワンコが苦手という子が多いように思いました目
うちの子だけじゃないんだなぁと少し安心したり顔(ペロッ)
自己紹介のあとはフリータイムるんるん
可愛いダックスちゃんたちといっぱいたわむれました顔(笑)
クレアは、いつものごとくイスの下へダッシュ(走り出すさま)
移動するときもなるべくイスの下を移動するという徹底ぶり(笑)
でも、たまに出て行ってはお友達のパパさんやママさんにヨシヨシしてもらってましたわーい(嬉しい顔)


Dオフ会1.jpg


次は楽しいゲームかわいい
今回はホネお預かり写メ対決ホネというゲームでしたるんるん
自分のワンコとくじでひいたお友達ワンコをイスに乗せ、撮影携帯電話
そのタイムを競いますダッシュ(走り出すさま)
まず看板犬のルビーちゃんがお手本を見せてくれました猫(足)
ルビーちゃんのお相手は何とクレア顔(イヒヒ)


Dオフ会2.jpg


ルビーちゃんとは何度も会ってるので、何とか大丈夫でした手(チョキ)
ママさんがその時の写メを送ってくださいました顔(笑)
下超可愛いです黒ハート


Dオフ会3.jpg


クレアのお相手はスムースのKENくん犬(笑)
ママさんからKENくんを預かり、イスに乗ってもらったと同時にクレアが逃走ダッシュ(走り出すさま)


Dオフ会4.jpg


KENくんはおとなしくてすごくお利口さんなので、何とか写メを撮ることができたのですが。。。


Dオフ会5.jpg


私が撮った写メがこちら下


Dオフ会6.jpg


私が焦ってたので、クレアの顔が切れちゃいました(笑)
でも同じイスに乗れたことがうれしかったですわーい(嬉しい顔)
このゲームの優勝は、はるくんでしたClap

楽しいゲームのあとは、新商品のケーキをみんなで試食バースデー


Dオフ会8.jpg


クレアはめっちゃケーキをガン見してました顔(イヒヒ)


Dオフ会9.jpg


すごい勢いで食べ、あっとゆうまに完食犬(笑)
うまうまなケーキをもらえてよかったねるんるん


Dオフ会10.jpg


おやつタイムの次はまたまたフリータイムかわいい
クレアもわりとうろうろしたりしてました顔(笑)
お友達と少しだけどご挨拶したり顔(イヒヒ)


Dオフ会11.jpg

Dオフ会12.jpg


しばらくして、姿が見えなくなったと思ったら、またイスの下にいました顔(チラッ)
しかも寝そべってくつろいじゃってます(笑)


Dオフ会13.jpg


クレアなりに頑張ってたし、イスの下で様子を観察するのもいいかもね手(パー)


Dオフ会14.jpg


最後は恒例の集合写真カメラぴかぴか(新しい)
クレアのリードを早々とイスにくくりつけて離れた私顔(ペロッ)
イスの下に隠れるかと思いきや、お友達のママさんに助けを求めてしがみついてましたたらーっ(汗)


Dオフ会15.jpg


それだけならまだいいのですが、何とかこっちにこようとママさんの足の間から顔を出す始末(笑)


Dオフ会16.jpg


撮影中、少し鳴いてたけど、よく頑張りましたわーい(嬉しい顔)


Dオフ会17.jpg


私も頑張って撮りまくりましたカメラぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)


Dオフ会18.jpg

Dオフ会19.jpg

Dオフ会20.jpg

Dオフ会21.jpg

Dオフ会22.jpg


次回のオフ会が今から楽しみですわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム ミニ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

★クリスマスオフ会★

昨日 Te quiero さんで開催されたダックスだらけのクリスマスオフ会に行ってきましたクリスマス
入院中、このオフ会をすごく楽しみにしていたので、参加できてすごくうれしかったでするんるん
クレアも約一ヶ月ぶりのお出かけにテンションが高く、うれしそうるんるん
この日はスリングにて出動ダッシュ(走り出すさま)
電車で使うのは初めてだったけど、お利口さんでしたわーい(嬉しい顔)
ただ、レースのところから顔が出てるので少し気持ち悪かったり(笑)

 
クリスマスオフ会1.jpg


みんなで22わんこ26人でのクリスマス会クリスマス
まずは自己紹介から犬(笑)
可愛いダックスちゃんがいっぱいで終始にやけっぱなしでした顔(笑)


クリスマスオフ会2.jpg


次はゲーム大会猫(足)
今回はホネ早食いタイムトライアルホネでしたエサ
スタートの合図でうまうまなカツオステーキのところまで走り、食べ終わり抱っこした時点で終了顔(ペロッ)
待てゲームとかならクレアに勝ち目はないけれど、早食いならイケるかもしれないと思っていたら。。。


クリスマスオフ会3.jpg


ちゃっかり優勝しちゃいました顔(笑)
勝因は、ゲームの順番があとのほうだったことかなぁ顔(イヒヒ)
他の子が先に食べてるのを見て「早く自分にも食べさせろ〜犬(怒)」とばかりに、我慢できず吠えて暴れてたので(笑)


クリスマスオフ会4.jpg


王冠をかぶって表彰され、賞状と賞品を頂きましたプレゼント


クリスマスオフ会5.jpg


クレアは優勝するのは2回目です手(チョキ)
すごいねぇClap


クリスマスオフ会6.jpg


うまうまへの執着がすごいことの証しでしょうか顔(イヒヒ)
でも頑張ったクレアは偉いよGood


クリスマスオフ会7.jpg


楽しいゲームのあとはフリータイムわーい(嬉しい顔)
あっちにもダックス犬(笑)こっちにもダックス犬(笑)
ダックスパラダイス状態です黒ハート


クリスマスオフ会8.jpg


しばらくしてママさんがカツオステーキを持って登場ホネ
おいしそうなにおいにワラワラと集まるダックスちゃんたちるんるん


クリスマスオフ会9.jpg


クレアもみんなに負けず、自分をアピールグッド(上向き矢印)
いつもなら怖くてあまり前にでれないんだけど、カツオがよっぽどおいしいらしく、必死です顔(イヒヒ)


クリスマスオフ会10.jpg


ひとりだけ立ってるし(笑)
「いいにおい。。。早くください。。。」ってなもんでしょうか顔(ペロッ)


クリスマスオフ会11.jpg


お友達と一緒に顔を寄せ合って食べる姿も見れて、成長したな〜としみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)


クリスマスオフ会12.jpg


うまうまがなくなったあとはイスの下にもぐり、様子をうかがうクレア顔(チラッ)
他の子がおやつをもらってる姿を見つけては、のそのそと出て行ったり顔(汗)
ママさんたちによしよしされてまんざらでもないかんじでした顔(イヒヒ)


クリスマスオフ会13.jpg


和気あいあいのフリータイムのあとは恒例の記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
クレアは早々とイスにリードをくくりつけられ、諦めモードで鳴きもせず、私の姿が見えなくなるとイスの下にひっこみ、見つけるとイスの下から出てくるという行動を取ってました(笑)


クリスマスオフ会14.jpg

クリスマスオフ会15.jpg

クリスマスオフ会16.jpg


22わんこもいるのでみんな入りきらなかったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり頭数が多いと難しいですふらふら


クリスマスオフ会17.jpg

クリスマスオフ会18.jpg

クリスマスオフ会19.jpg

クリスマスオフ会20.jpg


でもいっぱい撮ったので満足ですわーい(嬉しい顔)
いい記念ですね顔(笑)

クリスマス会とゆうことでプレゼント交換もありましたプレゼント
くじ引きで、クレアは看板犬のルビーちゃん宅のプレゼントを頂きましたるんるん
それに今年の4回行われたオフ会の皆勤賞も頂き、おみやげにボーロも頂き、お友達のパックン&NANAちゃんのパパさんからもプレゼントを頂き、私もクレアも幸せいっぱいぴかぴか(新しい)


クリスマスプレゼント16.jpg


オフ会後はドナも合流して一緒に遊びました犬(笑)
その様子とプレゼントのお披露目はまた次回にHello
ニックネーム ミニ at 10:12| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

★サマーオフ会★

日曜日にTe quieroさんで開催されたサマーオフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)

始まるまでは私たちは出されたパンやデザートを食べてました喫茶店
クレアはその様子をガン見(笑)


サマーオフ会1.jpg

サマーオフ会2.jpg


この日のクレアは集まったダックスちゃんの中で1番吠えたんじゃないかってぐらい吠えてましたふらふら


サマーオフ会3.jpg


そんな子には強制服従ポーズ顔(チラッ)


サマーオフ会4.jpg


それでも吠えようとするから困ったもんだ顔(汗)


サマーオフ会5.jpg


オフ会では自己紹介から始まり、楽しいゲーム大会へるんるん
ひとつめはホネ早食い競争ホネ
箱の中に置かれたうまうまを早く食べるゲームです犬(笑)


サマーオフ会6.jpg


うまうまが大好きなクレアなので、スタートと同時に小走りで怖がることもなく箱の中に入り、うまうまを完食エサ


サマーオフ会7.jpg


なかなかいいかんじと思っていたら、この後予想外の出来事がexclamation
食べたあとはスタート地点まで戻り、抱っこした時点でゴールなのですが、なんとクレアは1歩手前でUターンし箱の中に戻ってしまいました(笑)
下Uターンした瞬間が撮れてましたカメラぴかぴか(新しい)
この時の私は「お〜いあせあせ(飛び散る汗)」って顔してます(笑)


サマーオフ会8.jpg


箱に戻っていったのはクレアだけたらーっ(汗)
いやしい子だよ顔(イヒヒ)


ふたつめはホネ綱引きホネ
リードをつなぎ、どちらが先にパパやママのところにいくかの競争です犬(笑)
写真は看板犬のラピスくんとルビーちゃん顔(笑)


サマーオフ会9.jpg


クレアはお友達のNANAちゃんとの対戦で、あっとゆうまに向こう側へ行っちゃいました(笑)


みっつめはホネロングタイムトライアルホネ


サマーオフ会10.jpg


前回、クレアは優勝したので、ロングバージョンも頑張ってもらおうと意気込んでたのですが。。。
なぜかスタートと同時に隣の席だったシェリーちゃんのところへダッシュダッシュ(走り出すさま)
そして激吠えあせあせ(飛び散る汗)(シェリーちゃん、ごめんね顔(汗)
私の声などまったく耳に入らないようで、ずっとシェリーちゃんにまとわりついてましたたらーっ(汗)
結局タイムオーバーで失格ふらふら

次はもっと頑張らないとなぁ顔(ペロッ)

フリータイムではみんな楽しそうにしてましたが、ウチのビビリ虫のクレアさんはほとんど私の後ろで息を潜めてました顔(チラッ)
ゲーム中はあんなに吠えてたのにたらーっ(汗)


サマーオフ会11.jpg


最後はみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
今回もクレアは逃走防止にイスにリードをくくりつけられ、終始不安顔犬(泣)
セッティングするママさんの肩にもしがみつく始末(笑)


サマーオフ会12.jpg


完全に横向いてるし(笑)


サマーオフ会13.jpg

サマーオフ会14.jpg

サマーオフ会15.jpg

サマーオフ会16.jpg

サマーオフ会17.jpg

サマーオフ会18.jpg


今回は看板犬ちゃんも含め、全部で18ワンものダックスちゃん犬(笑)
み〜んな可愛かったなぁ黒ハート
やっぱりダックスは最高だわぁと思いましたわーい(嬉しい顔)


帰宅後、クレアは疲れて爆睡眠い(睡眠)
お疲れ様ぴかぴか(新しい)


サマーオフ会19.jpg
ニックネーム ミニ at 13:25| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

★ダックスオフ会2★

今日は待ちに待った Te quiero さんでのオフ会の日でしたわーい(嬉しい顔)

今回で2回目のオフ会るんるん(前回のオフ会はこちら
クレアさんにはとびっきりのオシャレをさせましたグッド(上向き矢印)

Te quieroさんで買ったフリフリワンピにぴかぴか(新しい)


オフ会A1.jpg


蝶のリボンぴかぴか(新しい)


オフ会A2.jpg


張り切りすぎたかな顔(イヒヒ)

今回は15ワン&看板犬6ワン犬(笑)
まず自己紹介から手(パー)
前回と同じく緊張して何をしゃべったか覚えてません(笑)

次はゲームるんるん
今回はパワーアップして3種目ありました顔(笑)

ひとつめはホネ待てゲームホネ


オフ会A3.jpg


見本は看板犬ダイヤくんとルビーちゃん犬(笑)犬(笑)
ルビーちゃんの勝ちでした〜わーい(嬉しい顔)


オフ会A4.jpg


3ワンずつに分かれてのトーナメント戦手(グー)
クレアはやっぱり2番目に食べちゃいましたふらふら
誰かが動くと取られると思うのか、急いで食べちゃいます顔(チラッ)


オフ会A5.jpg


自分の出番以外は膝の上から見せてあげてたけど、他の子が食べてるのを見るのが気にいらないらしく、よく吠えてました顔(チラッ)


オフ会A6.jpg


ふたつめはホネこっちおいでゲームホネ
離れた位置からおいで〜と呼び、早く行った者の勝ちグッド(上向き矢印)
途中にはママさんによるおもちゃやおやつの誘惑が顔(イヒヒ)


オフ会A7.jpg


クレアはスタートの合図と同時にママさんの持ってるおやつへまっしぐら(笑)
いつもは周りに看板犬のみんながいるから近づけないけど、今日は誰もいなかったので平然とおやつをねだってました顔(ペロッ)


オフ会A8.jpg


みっつめはホネタイムトライアルゲームホネ
床に置いてある灰皿の間をジクザクに進み、ゴールするタイムを競います犬(足)
途中にはおやつの障害があり、食べれば減点ですバッド(下向き矢印)


オフ会A9.jpg


何とこのゲーム、ウチのクレアさんが予想外の優勝をしちゃいました(笑)

ジグザグに歩いたこともないし途中におやつもあるし、ちゃんとできないだろうなと思っていたのに、クレアは私の指示に従ってジグザグに歩き、途中のおやつはもちろん食べちゃったけど、早いタイムでゴール手(チョキ)

王冠をかぶって表彰され、賞状と賞品を頂きましたClap


オフ会A10.jpg


私と一緒に写ってるものは母の撮影なので、あまりいい写真がないわ〜たらーっ(汗)


オフ会A11.jpg


前回のときに秘かに憧れていた王冠ぴかぴか(新しい)
記念に撮ったらこんな顔に下


オフ会A12.jpg


怒ってるわけではなく、ただ舌なめずりした直後です(笑)
気を取り直してパチリカメラぴかぴか(新しい)


オフ会A13.jpg


クレア、頑張ったねClap


オフ会A14.jpg


楽しいゲーム終了後はフリータイム犬(笑)
ノーリードで和気あいあいるんるん
怖がりなクレアは定位置のイスの下へふらふら


オフ会A15.jpg


私が離れてもなかなか出てこないしたらーっ(汗)


オフ会A16.jpg


やっと動いたかと思ったら恐々とイスの下を移動し、私の足元か後ろへ回るダッシュ(走り出すさま)


オフ会A17.jpg


まぁ、これだけたくさんのダックスちゃんがいたらしょうがないかなふらふら

楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ、みんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
前回はクレアはイスの下だったので、今回はイスの上にチャレンジ顔(イヒヒ)
逃走防止にリードをイスにくくられたために、身動きが取れないクレア犬(泣)
なのでそわそわしていたものの、お利口さんでした顔(笑)


オフ会A18.jpg


でもクレアだけ、ずっと「ヒ〜ンヒ〜ン」と鳴いてました(笑)


オフ会A19.jpg

オフ会A20.jpg

オフ会A21.jpg

オフ会A22.jpg

オフ会A23.jpg

オフ会A24.jpg


これだけの頭数がいるとなかなか上手く撮れないけど、私は満足ですわーい(嬉しい顔)
帰りにはおみやげに『カツオのステーキ』を頂きました顔(笑)
次回も参加したいなぁるんるん


オフ会のあと、ドナとカフェへ行ったのですが、それはまた次回に猫(足)


帰宅後、王冠・賞状・賞品・おみやげと記念撮影顔(笑)


オフ会A25.jpg


クレアはやればできる子だとさらに親ばか度に磨きがかかった1日でした顔(イヒヒ)


オフ会A27.jpg
ニックネーム ミニ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

★ダックスオフ会★

初めて参加したダックスのオフ会るんるん
と〜っても楽しかったでするんるん

お気に入りのカフェ Te quiero さんで開催されましたわーい(嬉しい顔)

何日も前から楽しみにしていた私わーい(嬉しい顔)
10時半からだったため早起きし、遅れないように8時半に家をでました顔(イヒヒ)
ちょうどいい時間に到着し、カフェに1番乗り顔(笑)


ダックスオフ会1.jpg


まずは自己紹介犬(笑)
これはちょっと緊張しました顔(イヒヒ)
参加ワンコは12ワン&看板犬6ワンの18ワンコでした犬(笑)

次に「待て」ゲーム手(パー)
看板犬のラピスくんとアクアくんがお手本をしてくれました犬(笑)犬(笑)
ラピスくんが先に食べたのでアクアくんの勝ち〜顔(笑)


ダックスオフ会2.jpg


3ワンずつでゲーム開始〜るんるん
クレアも上から見てます目


ダックスオフ会3.jpg


他のワンコがうまうまを食べてる姿を見るのが気にいらないようで吠えてました顔(チラッ)


クレアの番になり、いざ出陣顔(笑)犬(笑)
左のはしたない座り方をしてるのが私です(笑)


ダックスオフ会4.jpg


クレアも頑張りましたが2番目に食べちゃいました顔(ペロッ)
周りで誰かが動くと反射的に食べてしまうクレアたらーっ(汗)
残念だったけど、おいしいものを食べれてよかったねるんるん


ダックスオフ会5.jpg


決勝戦はすごいハイレベルな戦いでしたグッド(上向き矢印)
優勝はとまとちゃんClap
王冠をかぶって、賞状と優勝賞品をもらってましたわーい(嬉しい顔)


ダックスオフ会6.jpg


クレアも次はもっと頑張ろうね手(グー)


ダックスオフ会7.jpg


ゲーム終了後はフリータイム犬(笑)
ダックスだらけの店内はその場にいるだけで楽しいです顔(笑)

クレアもわりとうろうろしてました顔(イヒヒ)
おやつの入れ物の音を聞きつけ、見に行ったり顔(笑)


ダックスオフ会8.jpg


しかし、気づいてもらえず(笑)
こーゆう時に吠えればいいのに顔(ペロッ)


ダックスオフ会9.jpg


楽しい時間はあっとゆうまに過ぎ、みんなで記念写真カメラぴかぴか(新しい)
クレアは逃亡するので、イスの上ではなく下で顔(ペロッ)
リードをくくられたのでおとなしくしてるクレア顔(笑)


ダックスオフ会10.jpg


準備が整い、撮影開始〜カメラぴかぴか(新しい)

私は連写で撮りまくったけど、みんながきれいに撮れてる写真は1枚もなかったふらふら
必ず誰かがブレてるあせあせ(飛び散る汗)
難しいねぇ顔(汗)


ダックスオフ会11.jpg

ダックスオフ会12.jpg

ダックスオフ会13.jpg

ダックスオフ会14.jpg

ダックスオフ会15.jpg

ダックスオフ会16.jpg

ダックスオフ会17.jpg

ダックスオフ会18.jpg

ダックスオフ会19.jpg


帰りにおみやげも頂き、ありがたやありがたやわーい(嬉しい顔)
次回も絶対に参加したいなぁぴかぴか(新しい)


終わったのがお昼頃だったので、帰りに わんネバ でごはんを食べました犬(足)

頑張ったクレアにはリゾットをホネ


ダックスオフ会20.jpg


ここでも「待て」をしてみました顔(イヒヒ)


ダックスオフ会21.jpg


この日はキャリーだったので、食後は中に入っててもらいましたカバン


ダックスオフ会22.jpg


しばらく周りの様子をうかがったあと。。。


ダックスオフ会23.jpg


夢の中へ眠い(睡眠)


ダックスオフ会24.jpg


2千円の割引券があったので、払った代金は10円でした顔(イヒヒ)


帰宅後、おみやげに頂いたクッキーとカメラぴかぴか(新しい)


ダックスオフ会25.jpg


袋を開けていないため、おやつだと思ってないクレア顔(ペロッ)
今度一緒に食べようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミニ at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする