2012年11月27日

★ディズニーのクリスマス★

先週の3連休にぴかぴか(新しい)東京ディズニーリゾートぴかぴか(新しい)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
人気のクリスマスに加えて連休とあって、土曜日は両パークとも朝早くに入場制限がかかるほどの混雑だったけど、たっぷり楽しんできましたるんるん


ぴかぴか(新しい)ディズニーランドぴかぴか(新しい)

ディズニークリスマス1.jpg

ディズニークリスマス2.jpg

ディズニークリスマス3.jpg

ディズニークリスマス4.jpg

ディズニークリスマス5.jpg

ディズニークリスマス6.jpg


ぴかぴか(新しい)ディズニーシーぴかぴか(新しい)

ディズニークリスマス7.jpg

ディズニークリスマス8.jpg

ディズニークリスマス9.jpg

ディズニークリスマス10.jpg

ディズニークリスマス11.jpg

ディズニークリスマス12.jpg

ディズニークリスマス13.jpg

ディズニーに旅行に行くときは、お台場にクレアへのお土産を買いに行くのも楽しみのひとつです顔(イヒヒ)
今回も1日目にお台場へ行き、2日目にららぽーと東京ベイへ行って大量にお土産を買ってきました顔(笑)

ディズニークリスマス14.jpg

おもちゃも買ったけど、見せると興奮して撮影どころじゃなくなるので写ってません(笑)
この他にもダウンとリュックも買いましたグッド(上向き矢印)
それはまた後日に猫(足)

ディズニークリスマス15.jpg

ニックネーム ミニ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

★ディズニー・ハロウィーン★

今、東京ディズニーリゾートでは『ディズニー・ハロウィーン』が開催中ですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ディズニーランドぴかぴか(新しい)

ディズニー1.jpg

ディズニー2.jpg

ディズニー3.jpg

ディズニー4.jpg

ディズニー5.jpg

ディズニー6.jpg

ディズニー7.jpg

ディズニー8.jpg

ぴかぴか(新しい)ディズニーシーぴかぴか(新しい)

ディズニー9.jpg

ディズニー10.jpg

ディズニー11.jpg

ディズニー12.jpg

ディズニー13.jpg

ディズニー14.jpg

7月にオープンした【トイ・ストーリー・マニア】るんるん
まだまだ大混雑で、私が見たときは200分待ちでしたダッシュ(走り出すさま)

ディズニー15.jpg

トイ・ストーリーは大好きだけど、暑い中200分も並ぶ根性はないので乗ってません(笑)
次は頑張ってみようかな顔(ペロッ)

ディズニー16.jpg

ディズニー17.jpg

ディズニー18.jpg

次に行くのはクリスマスですクリスマス顔(笑)
ニックネーム ミニ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

★春のディズニーランド★

ディズニーランドでは、今年も『ディズニー・イースターワンダーランド』を開催中キスマーク

春のランド1.jpg

春のランド2.jpg

パレードでは、ミッキーの6変化も健在るんるん
1度に全部のコスチュームを見れないのがニクイです顔(イヒヒ)

春のランド3.jpg

春のランド4.jpg

春のランド5.jpg

春のランド6.jpg

春のランド7.jpg

春のランド8.jpg

春のランド9.jpg

春のディズニーはオススメでするんるん


今回もクレアのおみやげを買いにお台場にも行きました犬(笑)
ヴィーナスフォートで、「ポチたま」の松本君と3代目旅犬・まさはる君のロケに曹禺グッド(上向き矢印)
まさはる君はこの日がデビューだったそうで、まだ3ヶ月でめっちゃ可愛かったです顔(笑)
松本君を見るのは2回目だけど、相変わらずいい人でしたわーい(嬉しい顔)

DCF00356.jpg

最近オープンしたダイバーシティ東京にも行きましたるんるん
予想以上にでかいガンダムにびっくりしました顔(イヒヒ)

DCF00360.jpg

クレアのおみやげは今回もいっぱい顔(笑)
まだおやつもおもちゃもいっぱいあるから控えようとは思うけど、ついつい買ってしまいます(笑)
可愛いから仕方ない顔(イヒヒ)

春のランド10.jpg
ニックネーム ミニ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

★春のディズニーシー★

先日、春の東京ディズニーリゾートへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

ディズニーシーではスペシャルイベント『ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ』が開催中かわいい
大人気のダッフィーが、とうとう主役になりましたグッド(上向き矢印)

春のシー1.jpg

春のシー2.jpg

春のシー3.jpg

スペシャルイベントのショーは3つあって、私は2つ見れましたわーい(嬉しい顔)
四葉イースター・イン・ニューヨーク四葉

春のシー4.jpg

春のシー5.jpg

春のシー6.jpg

春のシー7.jpg

春のシー8.jpg

四葉リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング四葉

春のシー9.jpg

春のシー10.jpg

いい場所で見ようと思うとかなりの根性をみせないといけない、過酷なイベントでした(笑)

春のシー11.jpg

春のシー12.jpg

春のシー13.jpg

春のシー14.jpg

春のシー15.jpg

春のシー16.jpg

春のシー17.jpg

春のシー18.jpg

ニックネーム ミニ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

★冬ディズニー★

先日、今年1発目のディズニー旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
冬の閑散期だけあって、いつもより空いてる印象顔(イヒヒ)

【ミニー・オー!ミニー】も始まる直前に前を通りかかったらまだ入れたので、そのまま観賞るんるん
後ろから2列目だったので前の人の頭が入ってるけど、待ち時間なしで見れたからラッキーでした顔(笑)

冬ディズニー1.jpg

冬ディズニー2.jpg

冬ディズニー3.jpg

【ワンマンズ・ドリームU】の抽選も当たりましたるんるん

冬ディズニー4.jpg

【ジュビレーション!】も、ベンチに座って観賞顔(笑)

冬ディズニー5.jpg

冬ディズニー6.jpg

【エレクトリカル・パレード】もしっかり観賞ぴかぴか(新しい)

冬ディズニー7.jpg

冬ディズニー8.jpg

冬ディズニー9.jpg

冬ディズニー10.jpg

冬ディズニー11.jpg

2日目のシーはものすごく寒い上に、強風で屋外のショーが軒並み中止にふらふら
それでも、10周年コスチュームのミッキーに癒されましたぴかぴか(新しい)

冬ディズニー12.jpg

冬ディズニー13.jpg

バレンタインのダッフィーも盛り上がってましたグッド(上向き矢印)

冬ディズニー14.jpg

冬ディズニー15.jpg

夕方には10周年を記念したショー【Be Magical!】を見ることができましたるんるん

冬ディズニー16.jpg

寒かったけど天気はよく、楽しんできましたわーい(嬉しい顔)
次は春に行く予定でするんるん

クレアへのおみやげは、お台場でおもちゃやらおやつやらお洋服やらを買いました顔(イヒヒ)
前回紹介したお洋服2枚以外にももう1着買ってます顔(笑)
それはまた今度猫(足)
ニックネーム ミニ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

★ディズニーのクリスマス★

先週の土日に、クリスマスイベント開催中のディズニーリゾートに行ってきましたクリスマス

1日目はディズニーランドクリスマス

ディズニークリスマス1.jpg


ディズニークリスマス2.jpg

ディズニークリスマス3.jpg

ディズニークリスマス4.jpg

土曜日は朝から雨だったので、パレードは雨バージョン雨
キャラたちはレインコート着用です霧

ディズニークリスマス5.jpg

ディズニークリスマス6.jpg

ディズニークリスマス7.jpg

ディズニークリスマス8.jpg

昼前にパークを一旦出て、お台場へクレアのおみやげを買いに行きました犬(足)
この頃から雨にくわえて風がすごくなり、傘がつぶれました(笑)
とりあえず100円均一で傘を買いましたよたらーっ(汗)
5時頃にパークに戻ろうと舞浜駅からランドまで行く途中、また風で傘の骨が折れました(笑)
服もビチョビチョだったし、風が強いから雨バージョンのパレードも絶望的だったのでそのままホテルに引き返しましたダッシュ(走り出すさま)
ディズニーランドでの滞在時間、約3時間・・・顔(汗)

2日目はディズニーシーへクリスマス

ディズニークリスマス9.jpg

ディズニークリスマス10.jpg

前売り券完売にくわえて前日の天気の悪さもかさなり、入場制限がかかるほどの混雑でしたふらふら
クリスマスのショーの抽選もはずれ、いいことなしもうやだ〜(悲しい顔)
せめてクリスマスらしいショーを見たいと思い、クリスマスバージョンのビックバンドビートへグッド(上向き矢印)
2時間ほど並びましたたらーっ(汗)

ディズニークリスマス11.jpg


夜になると、イルミネーションがキレイですぴかぴか(新しい)

ディズニークリスマス12.jpg

毎年恒例のツリーは10周年のロゴ入りですクリスマス

ディズニークリスマス13.jpg

今回の旅行は何だか不完全燃焼でしたもうやだ〜(悲しい顔)
次は天気に恵まれますようにダッシュ(走り出すさま)

ディズニークリスマス14.jpg
ニックネーム ミニ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

★10周年&ハロウィーン★

先週の3連休に、東京ディズニーリゾートへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
真夏のような暑さだったけど、楽しかったでするんるん


10周年のイベントが始まったディズニーシーぴかぴか(新しい)
いたるところに10周年の飾りつけがされてましたグッド(上向き矢印)

10周年1.jpg

10周年2.jpg

ミッキー&ミニーも10周年のコスチュームでグリーティング中るんるん
めっちゃ可愛いです顔(笑)

10周年3.jpg

10周年4.jpg


10周年を祝うショー【Be Magical!】ぴかぴか(新しい)

10周年5.jpg

10周年6.jpg

10周年7.jpg

【テーブル・イズ・ウェイテング】ぴかぴか(新しい)

10周年8.jpg


ディズニーランドはハロウィーン一色でするんるん

ハロウィン1.jpg

ハロウィン3.jpg

ハロウィン2.jpg

ハロウィーンのパレード【ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル】は去年と一緒だけど、何回見ても楽しいパレードですグッド(上向き矢印)

ハロウィン4.jpg

リニューアルされた【エレクトリカルパレード・ドリームライツ】ぴかぴか(新しい)
新たに4つのフロートが登場るんるん

トイ・ストーリーぴかぴか(新しい)

ハロウィン7.jpg

ティンカーベルぴかぴか(新しい)

ハロウィン8.jpg

アラジンぴかぴか(新しい)

ハロウィン6.jpg

そして、ジーニーぴかぴか(新しい)
このジーニーがすごいグッド(上向き矢印)
ドナルドになったりティガーになったり、色々変化するんです目グッド(上向き矢印)

ハロウィン5.jpg

2泊3日で思いっきり楽しんできたぶん、クレアにもお台場と南舟橋で大量のおみやげを買いました顔(イヒヒ)
それはまた追々紹介したいと思います犬(笑)
ニックネーム ミニ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

★夏ディズニー★

先日、夏イベントが開催中の東京ディズニーリゾートへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

夏ディズニー1.jpg

ランドとシー両方で見れるキッズ向けの『ナミナミナ』晴れ

夏ディズニー2.jpg

踊りが可愛いです顔(笑)

夏ディズニー3.jpg

ランドの『クール・ザ・ヒート』、今年は海賊バージョンですドコモ提供
毎回登場するのはグーフィーグッド(上向き矢印)
あとは公演ごとに違うキャラクターが登場ですぴかぴか(新しい)

夏ディズニー4.jpg

私が見たのはドナルド、ミッキー、ミニーです顔(イヒヒ)
他にはグーフィーの息子のマックスが登場しますグッド(上向き矢印)

夏ディズニー5.jpg

ずぶ濡れになるのは楽しそうだけど、女の人は化粧が落ちるから大変ですよね(笑)
私はずぶ濡れになる勇気がないので、濡れない位置での観賞でした顔(ペロッ)


シーでも『サマーオアシス・スプラッシュ』というウォータープログラムが開催中です晴れ
今年の主役はジーニーグッド(上向き矢印)
アラジンとアブーと共に登場し、水を撒き散らします顔(笑)

夏ディズニー6.jpg

ミッキーが乗る船が低い位置にあるため、写真が撮れずふらふら

夏ディズニー7.jpg

ミッキーと同じ船の後方にはドナルドが乗ってましたるんるん
ハーバー沿いで見てたらもろに水が飛んできたので、遠方に退散(笑)
ダンサーさんが陸上でも放水するので、油断してると濡れます(笑)

夏ディズニー8.jpg

めっちゃ暑かったけど、風があったので少しマシだったような気がします顔(ペロッ)
風が強すぎて日傘が変形しちゃったけど(笑)
それでも楽しかったです顔(イヒヒ)
今度はハロウィンかなわーい(嬉しい顔)

夏ディズニー9.jpg
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

★ディズニーシー★

先週の土曜日、ディズニーシーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
日帰りで(笑)
夕方頃から雨が降ったけど、楽しかったでするんるん

GWに行ったときに見れなかった『テーブル・イズ・ウェイティング』を朝1番で観賞顔(笑)
豪華客船SSコロンビア号を舞台に繰り広げられる華やかなミュージカルレビューショーですぴかぴか(新しい)

シー10周年2.jpg

登場するキャラクターは、チップ&デールるんるん

シー10周年3.jpg

ドナルドるんるん

シー10周年4.jpg

デイジーるんるん

シー10周年5.jpg

グーフィーるんるん

シー10周年6.jpg

衣装が可愛すぎるミニーるんるん

シー10周年7.jpg

そしてミッキーでするんるん

シー10周年8.jpg

おもてなし役のルミエールもいるのですが、写真が1枚もなかったです(笑)

シー10周年9.jpg

クレアのおみやげは、お台場で色々買ってきましたわーい(嬉しい顔)
それはまた次回に猫(足)

シー10周年1.jpg
ニックネーム ミニ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

★春のディズニーランド★

ヘルニア再発から1週間ダッシュ(走り出すさま)
クレアは元気ですグッド(上向き矢印)
ゲージの中でも気持ち良さそうに寝てますわーい(嬉しい顔)

110506_200118.jpg

昨日は足がちょっこと柵からはみ出てました(笑)

110507_001619.jpg

明日は病院に行く予定です病院

110506_200132.jpg


さて、今回はディズニーランドの様子をご紹介るんるん
現在、スペシャルイベント【ディズニー・イースターワンダーランド】が開催中ですぴかぴか(新しい)

春のランド1.jpg

パークの中はタマゴやウサギでいっぱいですかわいい

春のランド2.jpg

春のランド3.jpg

4月15日にはNEWアトラクション『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』がオープンぴかぴか(新しい)
震災の影響でこの日も比較的空いてたので、私が並んだときは70分待ちでしたダッシュ(走り出すさま)

春のランド4.jpg

シンデレラが召使いからプリンセスになるまでを描いた絵画やぴかぴか(新しい)

春のランド5.jpg

色々なアート作品が展示されていますぴかぴか(新しい)

春のランド6.jpg

豪華なシャンデリアもぴかぴか(新しい)

春のランド7.jpg

もちろん、ガラスの靴もありますぴかぴか(新しい)

春のランド8.jpg

シンデレラの物語を楽しむことができるアトラクションでしたぴかぴか(新しい)

今年のスペシャルパレードでは、新たにゲスト参加タイムが加わりましたるんるん

春のランド9.jpg

春のランド11.jpg

ミッキーの早替わりは6回るんるん
私は2回見て、5種類のコスを見れました顔(笑)

イースターハットぴかぴか(新しい)

春のランド10.jpg

マッドハッターぴかぴか(新しい)

春のランド12.jpg

道化師ぴかぴか(新しい)

春のランド13.jpg

エッグハンターぴかぴか(新しい)

春のランド14.jpg

イースターバニーぴかぴか(新しい)

春のランド15.jpg

何度行っても楽しいディズニーリゾートぴかぴか(新しい)
今度はいつ行こうかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ミニ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

★春のディズニーシー★

毎年恒例のGWのディズニー旅行かわいい
今年も1泊2日で行ってきましたわーい(嬉しい顔)

春のシー1.jpg

1日目はディズニーシーぴかぴか(新しい)
震災の影響で、いつもよりかなり空いてましたたらーっ(汗)

春のシー2.jpg

仲良く手をつないで出てきたミッキーとミニー顔(笑)
歓声が起こってましたよグッド(上向き矢印)

春のシー3.jpg

あまりの可愛さに盗撮しまくりました(笑)
色々ポーズを変えるので、さすがだなぁと思ったり顔(イヒヒ)

春のシー4.jpg

春のシー5.jpg

春のシー6.jpg

サインもしてあげるやさしいミッキーるんるん

春のシー8.jpg

ミニーはキャストさんの背中で書いてたり顔(笑)

春のシー9.jpg

それを真似てミッキーも顔(イヒヒ)
ミニーはキャストさんをはげましてました(笑)

春のシー10.jpg

サインを書き終えて、そのままポーズをとるお茶目なミッキー顔(笑)

春のシー11.jpg

見てて飽きないので、40分ぐらいずっと見てました(笑)

最近オープンした【ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル】ぴかぴか(新しい)
ここではミッキー・ミニー・グーフィー達に会えまするんるん

春のシー12.jpg

朝に前を通りかかったときにはなんと260分待ちでしたexclamation
でもこの混雑は朝だけで、あとは長くても80分ぐらいでしたけどダッシュ(走り出すさま)
この日はクレアのお土産を買うためにお台場に行く予定だったので、今回は行きませんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今度は絶対に行きますグッド(上向き矢印)

春のシー13.jpg

夜は新しいナイトショー【ファンタズミック!】を観賞るんるん
ウォータースクリーンなどの特殊効果が使われてて、すごかったですぴかぴか(新しい)

春のシー14.jpg
ニックネーム ミニ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

★冬のディズニー★

先週、ディズニー旅行に行ってきましたるんるん
1番の目的は、先月にオープンしたNEWアトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』ぴかぴか(新しい)
このアトラクションは、3Dメガネをかけて見るシアタータイプのアトラクションです眼鏡

冬のディズニー1.jpg

オープンしてから最初の週末だったのでめっちゃ混んでましたダッシュ(走り出すさま)
朝1番で並んだときにはすでに2時間待ちあせあせ(飛び散る汗)
アトラクション名が「ミッキーの」になってるけど、実質はドナルドが主役です(笑)
よくできていて、なかなかよかったですわーい(嬉しい顔)

今はスペシャルイベントがないので『ジュビレーション』と目るんるん

冬のディズニー2.jpg

冬のディズニー3.jpg

『エレクトリカルパレード』を見ました目るんるん

冬のディズニー4.jpg

冬のディズニー5.jpg

この日はミッキーとミニーがいつもとは違うフロートに乗っていて、ちょっとめずらしかったです顔(笑)

冬のディズニー6.jpg

今回泊まったホテルは【東京ベイ舞浜ホテル】かわいい
トイレとお風呂がセパレートなので、使いやすかったですグッド(上向き矢印)

冬のディズニー7.jpg

これでディズニーリゾート内にあるホテルで泊まったことがないのは、ディズニーランドホテルのみになりました顔(イヒヒ)
いつか泊まってみたいですぴかぴか(新しい)

シーではスウィート・ダッフィーで盛り上がってますグッド(上向き矢印)

冬のディズニー8.jpg

冬のディズニー9.jpg

テーブルやイスも可愛くデコレーションされてまするんるん

冬のディズニー10.jpg

めっちゃ寒かったけど、やっぱり楽しいディズニーリゾートるんるん
次回は春に行く予定です顔(笑)

冬のディズニー11.jpg
ニックネーム ミニ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

★クリスマス・ファンタジー★

昨日のシーに続き、今日はランドのクリスマス クリスマス・ファンタジー クリスマスをご紹介顔(笑)

ランドクリスマス1.jpg

ワールドバザールには毎年恒例のツリークリスマスぴかぴか(新しい)

ランドクリスマス2.jpg

プラザにはクリスマスのフォトロケーションるんるん

ランドクリスマス3.jpg

ランドクリスマス4.jpg

その他にも、色んなところがクリスマス仕様になってますぴかぴか(新しい)

ランドクリスマス5.jpg

ランドクリスマス6.jpg

ランドのクリスマスの目玉は『ホワイトホリデーパレード』ぴかぴか(新しい)
ミッキー&ミニーの衣装が去年とは違います顔(笑)

ランドクリスマス7.jpg

ランドクリスマス10.jpg

ランドクリスマス11.jpg

私が見た位置がミッキーのフロートの停止位置だったので、ミッキーばかり撮ってましたるんるん

ランドクリスマス8.jpg

ランドクリスマス9.jpg

夜になると、より一層キラキラするパークぴかぴか(新しい)

ランドクリスマス13.jpg

ランドクリスマス15.jpg

ランドクリスマス16.jpg

夜のパレード『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』もクリスマスバージョンで公演中ぴかぴか(新しい)

ランドクリスマス12.jpg

シンデレラ城では、日没後、約15分おきに雪の結晶やクリスマスプレゼントが浮かび上がりますぴかぴか(新しい)

ランドクリスマス14.jpg

最後は夜空を彩る『スターブライト・クリスマス』花火

ランドクリスマス17.jpg

今年も色々楽しませてくれた東京ディズニーリゾートるんるん
来年もいっぱい行けたらいいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミニ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

★クリスマス・ウィッシュ★

先週、クリスマスイベント開催中のぴかぴか(新しい)東京ディズニーリゾートぴかぴか(新しい)へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
まずはシーのクリスマス クリスマス・ウィッシュ クリスマス

シークリスマス1.jpg

シークリスマス2.jpg

エントランスでは、クリスマスの衣装を着たミッキー達がグリーティングしてましたるんるん

シークリスマス3.jpg

今年からシーのクリスマスは変わりましたNEW
7つのテーマポートに、ミッキーやミニーたちが願いを込めて飾り付けたツリーやオブジェが登場クリスマス

【ミステリアスアイランド】

シークリスマス4.jpg

【アラビアンコースト】

シークリスマス5.jpg

【ケープコッド】

シークリスマス6.jpg

【メディテレーニアンハーバー】

シークリスマス17.jpg

などなどクリスマス
中でもケープコッドのダッフィーが飾り付けられたツリーが人気でしたグッド(上向き矢印)

シークリスマス7.jpg

アメリカンウォーターフロントにも毎年恒例の大きなツリーがありますクリスマス

シークリスマス8.jpg

昼・夕方・夜と雰囲気が違って、いつ見てもキレイですぴかぴか(新しい)

シークリスマス9.jpg

シークリスマス10.jpg

クリスマスのショー『クリスマス・ウィッシュ』るんるん
このショーは抽選が必要ですバッド(下向き矢印)
当たるかはずれるかでこの日のテンションが決まるといっても過言ではないぐらい重要です(笑)

シークリスマス11.jpg

結果は当選Good
端っこのほうだったけど、見れてよかったでするんるん

シークリスマス12.jpg

シークリスマス13.jpg

シークリスマス14.jpg

シークリスマス15.jpg

もうひとつ、クリスマスのショー『セブンライツ・オブ・クリスマス』があるんですが、これは今大人気のダッフィー、そして初登場になるシェリーメイの影響なのか、平日なのにものすごい人で、とても見れるもんじゃなかったですたらーっ(汗)
でもクリスマスのシーを満喫しましたぴかぴか(新しい)

シークリスマス16.jpg

シークリスマス18.jpg

次はランドのクリスマスです顔(イヒヒ)

ニックネーム ミニ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

★ディズニー・ハロウィーン☆ランド編★

東京ディズニーランドも、パーク内はカボチャやおばけがいっぱいでハロウィーン一色ですぴかぴか(新しい)

ハロウィン・ランド1.jpg

ハロウィン・ランド2.jpg

ハロウィン・ランド3.jpg

ハロウィン・ランド4.jpg

ハロウィン・ランド5.jpg

ハロウィン・ランド6.jpg

ハロウィン・ランド7.jpg

今年のランドのハロウィーンイベントの目玉は、新しいパレード『ディズニー・ハロウィーンストリート”ウェルカム・トゥ・スプーキービィル”』ですモバQ

ハロウィン・ランド8.jpg

ハロウィン・ランド9.jpg

ハロウィン・ランド10.jpg

パレードは途中3回停止してショーモードになりまするんるん
もちろんミッキーの停止位置の近くを確保です顔(笑)

ハロウィン・ランド11.jpg

ハロウィン・ランド12.jpg

ハロウィン・ランド13.jpg

ハロウィン・ランド14.jpg

夜には『ナイトハイ・ハロウィーン』ぴかぴか(新しい)
ハロウィーンの音楽に乗せて花火があがります花火

ハロウィン・ランド15.jpg

今回の旅行でも雨に遭遇し、100%満足ではないけど、やっぱりディズニーは何回行っても楽しいですわーい(嬉しい顔)

クレアのおみやげはお台場へ行って買いましたプレゼント
今や、ディズニーとお台場はセットです犬(笑)
それはまた少しづつ紹介しますね猫(足)
ニックネーム ミニ at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

★ディズニー・ハロウィーン☆シー編★

先日、2泊3日でぴかぴか(新しい)東京ディズニーリゾートぴかぴか(新しい)へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
2日目は1日中雨で、4月、7月に続き、自分の雨女パワーを実感(笑)
でもショーやパレードは見れたし、楽しかったでするんるん

まずはディズニーシーかわいい

ハロウィン・シー1.jpg

ハロウィン・シー2.jpg

ハロウィン・シー3.jpg

ハロウィン・シー4.jpg

ハロウィン・シー5.jpg

グリーティングショー『マウスカレード・ダンス』ぴかぴか(新しい)

ハロウィン・シー6.jpg

ミッキーとミニーはゴンドラに乗って優雅に登場るんるん
ドナルドやデイジーたちは徒歩で登場顔(イヒヒ)
全員きらびやかなマスクをつけてます目

ハロウィン・シー7.jpg

最後はみんなで船に乗って帰っていきます船

ハロウィン・シー8.jpg

ステージショー『ミステリアス・マスカレード』ぴかぴか(新しい)

ハロウィン・シー9.jpg

このショーを見るには、抽選による鑑賞券が必要ですチケット
1日目に見事当選Good
しかも真ん中のブロックという好位置で見ることができました顔(笑)

ハロウィン・シー10.jpg

ハロウィン・シー11.jpg

ハロウィン・シー12.jpg

ハロウィン・シー13.jpg

ハロウィン・シー14.jpg

ハロウィン・シー15.jpg

ハロウィン・シー16.jpg

ミッキーたちの衣装も豪華で、とても見応えのあるショーでしたグッド(上向き矢印)

ハロウィン・シー17.jpg

ハロウィン・シー18.jpg

ハロウィン・シー19.jpg
ニックネーム ミニ at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

★夏ディズニー★

先週、夏のイベントが始まったばかりの東京ディズニーリゾートに行ってきましたぴかぴか(新しい)

夏ディズニー1.jpg

夏ディズニー2.jpg

しかし、やっぱり私は雨女だなと痛感顔(なに〜)
不安定な天気で朝からパラパラと雨がチラつき、夕方からは本降りに雨
そのかわり、風があって涼しかったからよしとしますダッシュ(走り出すさま)

今回の旅行でミッキーに匹敵するぐらいの可愛さだったカモの親子黒ハート

夏ディズニー3.jpg

必死にお母さんについていくヒナが可愛すぎましたよ顔(笑)

ディズニーランドでは毎年恒例の【クール・ザ・ヒート】が1日4回公演されています音楽
グーフィーは毎回出演るんるん

夏ディズニー4.jpg

グーフィーの他に、ミッキー・ミニー・ドナルド・スティッチがそれぞれ出演していて「誰が登場するかはお楽しみ」ということでどのキャラが出てくるかは見てみないとわからない仕組みになってます目
今年はミッキーとミニーのコスチュームが変わったので見たいと思って2回見ましたグッド(上向き矢印)
1回目はドナルド顔(イヒヒ)

夏ディズニー5.jpg

夏ディズニー6.jpg

2回目はスティッチ顔(汗)

夏ディズニー7.jpg

結局ミッキーもミニーも見れず。。。

ショーは水が大量にまき散らされ、暑い夏にはピッタリなかんじですグッド(上向き矢印)
でもこの日はぜんぜん暑くなかったので、ずぶ濡れの人は寒そうでした(笑)

夏ディズニー8.jpg

そこそこ離れて見てても、風向きによっては水が飛んでくるので要注意です顔(イヒヒ)


キッズ向けプログラムの【ナミナミナ】も遠くから観賞目

夏ディズニー9.jpg

完全にキッズ向けなので、子供たちは楽しそうに踊ってましたわーい(嬉しい顔)

夏ディズニー10.jpg

夏ディズニー11.jpg

夏ディズニー12.jpg

ディズニーシーでは今年も【チップとデールのクールサービス“デラックス”】と【ボンファイヤーダンス】が開催中ぴかぴか(新しい)
しかし、【クールサービス】は時間が合わなくて見れず。。。
【ボンファイヤーダンス】は雨で中止。。。
雨女パワー炸裂で、自分でも笑ってしまう(笑)

とりあえず、舞台セットだけでも写真に撮っておきましたダッシュ(走り出すさま)

夏ディズニー13.jpg

夏ディズニー14.jpg

「和」なかんじです花火

夏ディズニー16.jpg

夏ディズニー17.jpg

天気の関係でシーでの夏イベントが見れないと早めに悟ったので、『マイ・フレンド・ダッフィー』だけでも見てきました顔(ペロッ)

夏ディズニー18.jpg

夏ディズニー19.jpg

夏ディズニー20.jpg

以前よりは混雑は落ち着いてきてるようでしたわーい(嬉しい顔)

夏ディズニー21.jpg

雨だったけど、夏ディズニーをちょこっと見れてよかったです顔(笑)
今度はハロウィンのときに行けたら行きます顔(笑)

去年からディズニーとお台場はセットになっていて、クレアのお土産を買いに必ずお台場にも行きまするんるん
今回も大量に買ってしまいました(笑)

夏ディズニー22.jpg

あれもいいなこれもいいなと思うとついつい買いすぎちゃって顔(イヒヒ)
買ったものはまた追々紹介します猫(足)
ニックネーム ミニ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

★イースターワンダーランド★

ただいまディズニーランドで開催中のぴかぴか(新しい)ディズニー・イースターワンダーランドぴかぴか(新しい)

イースター1.jpg

パークはタマゴとウサギでいっぱいです新月ウサギ

イースター2.jpg

イースター3.jpg

イースター4.jpg

イースター5.jpg

フォトロケーションも可愛いでするんるん

イースター6.jpg

イースター7.jpg

イースター8.jpg

そして1番の目玉はやっぱりパレードるんるん

イースター9.jpg

なんとミッキーは6種類のコスチュームを披露するんです顔(笑)

イースター10.jpg

イースター11.jpg

イースター12.jpg

イースター13.jpg

ショーモードになると、ミッキーはゲストに挨拶といってフロートからフロートへコスチュームを変えながら走って行くんです顔(イヒヒ)

イースター14.jpg

イースター15.jpg

イースター16.jpg

イースター17.jpg

イースター18.jpg

私は2回見て、4つのコスチュームを見れました目るんるん

イースター19.jpg

1度では全部見れないのがニクイです顔(ペロッ)

イースター20.jpg

イースター21.jpg

とても可愛いパレードでしたわーい(嬉しい顔)

イースター22.jpg
ニックネーム ミニ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

★スプリングカーニバル★

先日、春の東京ディズニーリゾートへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

まずは四葉スプリングカーニバル四葉を開催中のディズニーシーるんるん

スプリング1.jpg

パーク内は色とりどりの花や緑でいっぱいです四葉

ぴかぴか(新しい)ティンカーベルズ・ガーデンぴかぴか(新しい)

スプリング2.jpg

スプリング3.jpg

ぴかぴか(新しい)ファンタジア・ガーデンぴかぴか(新しい)

スプリング5.jpg

スプリング6.jpg

スプリング7.jpg

スプリング8.jpg

ぴかぴか(新しい)ジャスミンズ・ガーデンぴかぴか(新しい)

スプリング9.jpg

スプリング10.jpg

この日は1日中霧雨が降っていて、この時期では58年ぶりの寒さを記録したらしく、冬に逆戻りしたかのような寒さでした雪
メインショーの『フェアリーズ・プリマヴェーラ』も雨バージョンでしたふらふら

スプリング4.jpg

今年は新たに妖精のテレンスが仲間入りグッド(上向き矢印)
ミッキーたちも傘&レインコート着用雨

スプリング11.jpg

雨バージョンでも、今年最後のプリマヴェーラを見れてよかったでするんるん
それに今回は今話題のダッフィーが主役のショー『マイ・フレンド・ダッフィー』も見れたし顔(イヒヒ)
この日はわりと空いてたので待たずに見れたし、しかもラッキーなことに1番前の席で見れました顔(笑)

2つのショートストーリーを繰り返し公演していて、1つはダッフィーがミッキーと出会うまでの物語ぴかぴか(新しい)

スプリング12.jpg

スプリング13.jpg

このミニー手作りのくまのぬいぐるみが下

スプリング14.jpg

スプリング15.jpg

大きくなります(笑)

スプリング16.jpg

2つめはダッフィーとミッキーが旅立つまでの物語ぴかぴか(新しい)

スプリング17.jpg

スプリング18.jpg

このショーにはダッフィー・ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーが出演してまするんるん

スプリング19.jpg

スプリング20.jpg

とても可愛らしいショーでしたよるんるん

スプリング21.jpg

次回はイースターです顔(イヒヒ)
ニックネーム ミニ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

★ミニー・オー!ミニー★

ディズニー旅行最後の記事は、ランドのショー『ミニー・オー!ミニー』ですぴかぴか(新しい)

このショーもちゃんと見たのは初めてわーい(嬉しい顔)
1度雨が降ってきて途中で中止になった思い出があるショーです(笑)

このショーはタイトルどおり、ミニーがメインるんるん

ミニーオーミニー1.jpg

他にもドナルド・グーフィー・チップ&デールが登場しますグッド(上向き矢印)

ミニーオーミニー2.jpg

もちろんミッキーもわーい(嬉しい顔)

ミニーオーミニー3.jpg

ラテンの音楽に乗せてダンスや歌などのパフォーマンスが繰り広げられる、楽しい賑やかなショーでするんるん

ミニーオーミニー4.jpg

めっちゃ可愛いミッキーとミニー下

ミニーオーミニー5.jpg

可愛すぎますね顔(イヒヒ)

ミニーオーミニー6.jpg

このあと、ミッキーはひざまずいてミニーに手を差し伸べ目

ミニーオーミニー7.jpg

チュウ黒ハート

ミニーオーミニー8.jpg

どこまでラブラブなんだ顔(イヒヒ)

2泊3日のディズニー旅行ぴかぴか(新しい)
楽しかったでするんるん
長々と自己満足ブログにお付き合いありがとうございました顔(イヒヒ)

ミニーオーミニー9.jpg
ニックネーム ミニ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする